CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「異形の心」のバグについて - -伊達 99年2月16日22時2分(#642)
├◇サーバー障害でアップが遅れています - -伊達 99年2月17日11時30分(#648)
│└・修正版アップしました - -伊達 99年2月17日17時4分(#652)
└◇バグ(らしきもの)の報告 - -ラフメイル 99年2月22日19時2分(#699)
  └◇そ、それは……(汗) - -伊達 99年2月23日12時41分(#711)
    └◇あ、僕の年齢は12歳だった(爆) - -ラフメイル 99年2月28日18時9分(#774)
      └・にわとりは…… - -伊達 99年3月1日22時50分(#809)

642 「異形の心」のバグについて 伊達 99年2月16日22時2分 mail URL
 ギルドで公開してますが、シナリオ最初の戦闘から逃げると先に進めない
バグが発覚しました。
 逃走を想定しなかった私のミスです。
 取り急ぎ、修正版のアップを検討しますが、とりあえず、不本意でしょう
が逃走せずに先へ進めてください(--;)

 なお、ほかにもバグがあるようでしたら教えてください。

 伊達

648 サーバー障害でアップが遅れています 伊達 99年2月17日11時30分 mail URL
(記事番号642へのコメント)

 ほかに何件かのバグが発覚しました。
 その後、修正したんですが、タイトルの事情で遅れています。
 もう少しお待ちください……。

652 修正版アップしました 伊達 99年2月17日17時4分 mail URL
(記事番号648へのコメント)

 なんとか障害も収まったか、アップしました。
 バグ付きファイルを送付してしまい、申し訳ありませんでした(--)

 伊達

699 バグ(らしきもの)の報告 ラフメイル 99年2月22日19時2分 mail URL
(記事番号642へのコメント)
伊達さんは No.642「「異形の心」のバグについて」で書きました。
> ギルドで公開してますが、シナリオ最初の戦闘から逃げると先に進めない
>バグが発覚しました。
> 逃走を想定しなかった私のミスです。
> 取り急ぎ、修正版のアップを検討しますが、とりあえず、不本意でしょう
>が逃走せずに先へ進めてください(--;)
>
> なお、ほかにもバグがあるようでしたら教えてください。
>
> 伊達
あ、伊達さんですね?「異形の心」を楽しませていたたきましたぁ〜、
バグといえるほどでもないかもしれませんが、報告します。
バグとは、ミドルラインが年齢が子供の人に「おばさん」と思いっきり言ってること!(核
爆)
あ、町の中ではなした時ねぇ(謎)
まぁ、パーティーの中に「ラフメイル」って自分のハンドルネーム入れたキャラがいて、ほ
とんど自分のつもりで操作してるから、その人に「おじさん」って言った日には、僕は暴走
してしまうのでご注意を(僕は11歳なので・・・)
実は、「おばさん」と言われた人って、自分の設定では12歳ぐらいだったんで(爆)
うーむ、年上におばさんといわれる人っていったい・・・・(謎)
はっ!いつのまにか雑談になってしまった!まぁ、とりあえず報告しました!
伊達さん!これからもおもしろいシナリオ作ってくださいねぇ!

711 そ、それは……(汗) 伊達 99年2月23日12時41分 mail URL
(記事番号699へのコメント)

>バグとは、ミドルラインが年齢が子供の人に「おばさん」と思いっきり言ってるこ
と!(核>爆)

 そ、それは盲点だっ(爆)

>まぁ、パーティーの中に「ラフメイル」って自分のハンドルネーム入れたキャラが
>とんど自分のつもりで操作してるから、その人に「おじさん」って言った日には、
>してしまうのでご注意を(僕は11歳なので・・・)

 (^^;)
 そんなこと、まるっきり念頭になかったです(笑)

 ま、まあ、理不尽なことは「相手が異世界の女子学生」ってことでご勘弁を(笑)

 しかし……11歳……若い……いいなぁ(ばき)
 ……危ないシナリオには『R指定』とか付けないといけなくなるかな(をい)

>伊達さん!これからもおもしろいシナリオ作ってくださいねぇ!

 ありがとうございます(^^)
 ……時間はかかるけど、お待ちください(^^;)

 伊達

774 あ、僕の年齢は12歳だった(爆) ラフメイル 99年2月28日18時9分 mail URL
(記事番号711へのコメント)
今ごろですが、
僕の年齢は11歳じゃなくて12歳でした(爆)

ついでに、「異形の心」感想(?)なども書いてみます(雑談です(爆))

ツァルト君に朝飯つくってもらって食べた後に、
ツァルト君がラッセンさんに
『聞けば料理をするニワトリがいるそうじゃないか!・・・・』
と言われた事を話しますけど
その料理をするニワトリって、
サガジノボリさんのシナリオに出てくる
せしるのペットのこっこなのかな?(爆)
今まで見てきた中で料理する鶏って、こっこしかいないし(謎)

しかも、これって感想じゃなくて質問だし(爆)

では〜
「メンズ5」の再登場希望(爆)

809 にわとりは…… 伊達 99年3月1日22時50分 mail URL
(記事番号774へのコメント)

 こっこしかいないでしょ(笑)
 ……ノボリさん、ごめん(^^;)

>「メンズ5」の再登場希望(爆)

 うっ(^^;)
 ……やぱし、出さないと駄目か……(笑)

 伊達


[インデックスに戻る]