CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

曲を創らせていただけませんか? - -芹井 里司 0年6月1日18時6分(#6396)
├◇Re:曲を創らせていただけませんか? - -いさむ 0年6月1日22時12分(#6399)
│└・Re:曲を創らせていただけませんか? - -芹井 里司 0年6月1日22時30分(#6400)
└・素材屋完成 - -SELY 0年6月3日23時11分(#6422)

6396 曲を創らせていただけませんか? 芹井 里司 0年6月1日18時6分 mail URL
はじめまして、私はアマチュアコンポーザーです
以前より曲を作っているのですが、そろそろ何かの為に
作曲したくここに投稿させていただきました

もし興味がございましたら私宛までメールを送ってくださいませ♪
また作曲は無料なのでお気軽に♪

といいますかカードワースばんざいっす(><○(はまっているらしい)

6399 Re:曲を創らせていただけませんか? いさむ 0年6月1日22時12分 mail URL
(記事番号6396へのコメント)
はじめまして(^^
新しいMIDI作家がCWに参加されるようでとても楽しみです!
ただ、どんな曲をお作りになるのかわからない点と
発注だとどうしても完成までに時間がかかってしまう点から
CW用の素材として、いくつか汎用性のあるものを
HPに掲載してはいかがでしょうか?
それを気に入れば、使いたい&新しいのを作って欲しい、
という声も出ると思いますよ(^^

ぼくも聞かせていただきます。
では、楽しみにしておりますね

6400 Re:曲を創らせていただけませんか? 芹井 里司 0年6月1日22時30分 mail URL
(記事番号6399へのコメント)
いさむさんは No.6399「Re:曲を創らせていただけませんか?」で書きました。
>HPに掲載してはいかがでしょうか?

たしかに^^;そちらのほうがいいですね^^
でも無駄無く作りたいって欲望が(苦笑
近いうち掲載の方向で作曲をしていこうと思います

>ぼくも聞かせていただきます。

はずかし!(苦笑)なんだかてれますね^^;;
蛇と出るかなんとでるか(不安)よかったら感想をいただけると
幸いです♪

6422 素材屋完成 SELY 0年6月3日23時11分 - URL
(記事番号6396へのコメント)
とりあえずCW用の曲をいくつかUPしておきました
よろしければつかってやってください♪


[インデックスに戻る]