CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

旧き沼の大蛇について - -つつ 0年5月29日0時2分(#6377)
└◇ネタバレ失礼 - -伊吹(シャワーズ) 0年5月29日1時46分(#6378)
  └◇Re:ネタバレ失礼 - -ヒロシ 0年5月29日16時28分(#6381)
    └◇ネタバレ補足 - -THU 0年5月29日23時5分(#6384)
      └・ありがとうございました。 - -つつ 0年6月1日1時11分(#6391)

6377 旧き沼の大蛇について つつ 0年5月29日0時2分 - -
いきなりですが、質問があります。
旧き沼の大蛇(だったっと思う)のヒドラが再生しないように、聖なる火を作ると思うんで
すが、そのための「紅い実」と「茸」を用意しました。
後のものはどこにあるのですか?
その後は、どうしたら良いのでしょうか?
教えて下さい。お願いします。

6378 ネタバレ失礼 伊吹(シャワーズ) 0年5月29日1時46分 mail -
(記事番号6377へのコメント)
つつさんは No.6377「旧き沼の大蛇について」で書きました。
>いきなりですが、質問があります。
>旧き沼の大蛇(だったっと思う)のヒドラが再生しないように、聖なる火を作ると思うん
で
>すが、そのための「紅い実」と「茸」を用意しました。
>後のものはどこにあるのですか?
>その後は、どうしたら良いのでしょうか?
>教えて下さい。お願いします。

お答えしましょう。

まず、「赤い実」&「茸」を祭壇の上にのせます。(祭壇に対して使います)
あとは、「聖なる力(だったっけ?)」を祭壇に使えばいいのですが、
リューンで売ってる技能カード「亡者退散」があれば、それを使って下さい。
別のシナリオで手に入る「聖印」でもいいはずです。
どちらも持っていなければ、他のそれっぽいカードを探して使うしかありません。
それっぽいカードがなかった場合は‥‥聖なる火は諦めて下さい(泣)
ただし、聖なる火がなくてもクリアすることはできるので、
頑張ってみて下さい。

あと、このような質問は、できるだけ
シナリオ作者さんに直接メール等で聞くようにしたほうが良いと思いますよ。

では。

6381 Re:ネタバレ失礼 ヒロシ 0年5月29日16時28分 - -
(記事番号6378へのコメント)
>いきなりですが、質問があります。
>旧き沼の大蛇(だったっと思う)のヒドラが再生しないように、聖なる火を作ると思うん
>ですが、そのための「紅い実」と「茸」を用意しました。
>後のものはどこにあるのですか?
>その後は、どうしたら良いのでしょうか?
>教えて下さい。お願いします。

リューンで売っている「聖水」でも可です。
つまり、聖なるっぽいやつは何でもOKと…。(^^)

6384 ネタバレ補足 THU 0年5月29日23時5分 - -
(記事番号6381へのコメント)
もしかしたら、まったく中身をいじった事のない人には無縁の話なのかもしれませんが、
正確には『神聖な攻撃』のキーコードを持つスキルorアイテムを祭壇に使用するという
ことだったと思います。

6391 ありがとうございました。 つつ 0年6月1日1時11分 - -
(記事番号6384へのコメント)
質問に答えてくださって、本当にどうもありがとうございます。
大変参考になりました。この情報を使ってクリアを目指したいと思います。
後、質問系を送っていいのかの判断が付かず、ネタばれとも書かずに
投稿してしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
私は、フリーのゲームをよくダウンロードしていたのですが、
その作者の方のホームページに行ったら、大抵掲示板で質問を受け付けているし
タイトルに、「○○について」と書けば良いところが多かったので
そうしてしまいました。
これからは、ここではご指摘通り管理者の方にメールで問い合わせる事を
常としていきたいと思っております。
本当に、ご迷惑をおかけした皆さん、申し訳ありませんでした。


[インデックスに戻る]