CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

モンスターのサイズ変更及び不可視属性についての質問 - -KEY 99年2月16日2時26分(#636)
└・あらら? - -斎藤 99年2月16日3時18分(#637)

636 モンスターのサイズ変更及び不可視属性についての質問 KEY 99年2月16日2時26分 mail URL
たびたびすみません。KEYです。
シナリオを制作していて気がついたのですが、敵キャストを配置するとき
サイズを大きくして配置するとキャストカードが戦闘中見えなくなる(時がある)みたいな
のです。
(シナリオのプレイ中にもたびたびこの現象はおこります、ボスキャラが表示されなかった
り)

「仕様かな?」と思って敵の不可視を利用した戦闘も考えたのですが、どうもそれを設定す
るダイアログも見あたらないし・・・・

これってどこかで設定できる物なのでしょうか?  

637 あらら? 斎藤 99年2月16日3時18分 - -
(記事番号636へのコメント)
ASKの斎藤です。

>たびたびすみません。KEYです。
>シナリオを制作していて気がついたのですが、敵キャストを配置するとき
>サイズを大きくして配置するとキャストカードが戦闘中見えなくなる(時がある)みたい
な
>のです。
>(シナリオのプレイ中にもたびたびこの現象はおこります、ボスキャラが表示されなかっ
た
>り)
>
>「仕様かな?」と思って敵の不可視を利用した戦闘も考えたのですが、どうもそれを設定
す
>るダイアログも見あたらないし・・・・
>
>これってどこかで設定できる物なのでしょうか?  

あらら…バグかも知れません(^-^;
ちょっとこちらで調査してみます。
ご報告ありがとうございましたm(_ _)m
もし、何かお気づきの点がございましたら、メールまたはこちらでお教え下さいね♪


[インデックスに戻る]