CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

顔絵「大型犬」を書いてくれる人募集 - -天かける翼(旧Shin) 0年5月21日12時9分(#6275)
└◇「焼却炉」も募集 - -天かける翼(旧Shin) 0年5月21日17時46分(#6276)
  ├◇Re:「焼却炉」も募集 - -天かける翼 0年5月27日23時7分(#6347)
  │└・Re:「焼却炉」も募集 - -タチモリ 0年5月27日23時22分(#6351)
  └◇Re:「焼却炉」も募集 - -KEY 0年5月28日0時36分(#6353)
    └◇Re:「焼却炉」も募集 - -天かける翼 0年5月28日0時55分(#6355)
      └・追加したものを送ります。 - -KEY 0年5月28日10時14分(#6358)

6275 顔絵「大型犬」を書いてくれる人募集 天かける翼(旧Shin) 0年5月21日12時9分 mail -
天かける翼(旧Shin)です。

 今、あるシナリオを作っていますが大型犬(シベリアンハスキー・シェパードなど
)
のような顔絵が見つかりませんでした。

 どなたか、どんな大型犬の絵でも良いので書いて下さる人はいませんでしょうか…

6276 「焼却炉」も募集 天かける翼(旧Shin) 0年5月21日17時46分 mail -
(記事番号6275へのコメント)
天かける翼です。

 ついでに、というか必要になってしまったのですが、昔小学校にあったような
焼却炉を書いて下さる方も募集します。

6347 Re:「焼却炉」も募集 天かける翼 0年5月27日23時7分 mail -
(記事番号6276へのコメント)
天かける翼です。

天かける翼(旧Shin)さんは No.6276「「焼却炉」も募集」で書きました。
>天かける翼です。
>
> ついでに、というか必要になってしまったのですが、昔小学校にあったような
>焼却炉を書いて下さる方も募集します。

 どなたか書いて下さいませんか〜。誰も書いていただけないとシナリオ制作が止ま
ってしまいます。

 もしよければ、既存の顔絵…があれば教えていただけると嬉しいです。

6351 Re:「焼却炉」も募集 タチモリ 0年5月27日23時22分 - -
(記事番号6347へのコメント)
天かける翼さんは No.6347「Re:「焼却炉」も募集」で書きました。



:  どなたか書いて下さいませんか〜。誰も書いていただけないと
: シナリオ制作が止まってしまいます。
: 
:  もしよければ、既存の顔絵…があれば教えていただけると嬉し
: いです。

 自分は描けないのでご協力は出来ませんが(^^;
 若干手間ですが、仮グラフィックを使ってシナリオを一通り作っ
てしまう事をお勧めします。イメージ格納にしなければファイル名
を同じにすれば殆ど手間は掛かりませんし。
 後は絵だけだと言うのなら、ごめんなさい(^^;

 シナリオ製作頑張って下さい。でわでわ。

6353 Re:「焼却炉」も募集 KEY 0年5月28日0時36分 mail URL
(記事番号6276へのコメント)
天かける翼(旧Shin)さんは No.6276「「焼却炉」も募集」で書きました。
>天かける翼です。
>
> ついでに、というか必要になってしまったのですが、昔小学校にあったような
>焼却炉を書いて下さる方も募集します。

焼却炉というと………こんな感じかなぁ………
とりあえず作ってみたので送ります。
なにかイメージがあるなら簡単な落書き程度でもいいからこちらに送ってください。



6355 Re:「焼却炉」も募集 天かける翼 0年5月28日0時55分 mail -
(記事番号6353へのコメント)
天かける翼です。

KEYさんは No.6353「Re:「焼却炉」も募集」で書きました。

>焼却炉というと………こんな感じかなぁ………
>とりあえず作ってみたので送ります。
>なにかイメージがあるなら簡単な落書き程度でもいいからこちらに送ってください
。

 ぴったりバッチリです。ただあえて贅沢を言うのなら、金属づくりでなくレンガ造り
がいいかな…というのと、ちょっと煙がもくもくと立ち上っていると最高です(^^;;。

6358 追加したものを送ります。 KEY 0年5月28日10時14分 mail URL
(記事番号6355へのコメント)
>。
>
> ぴったりバッチリです。ただあえて贅沢を言うのなら、金属づくりでなくレンガ造り
>がいいかな…というのと、ちょっと煙がもくもくと立ち上っていると最高です(^^;;。

上記項目を追加した物を送ります。
他の追加事項があれば遠慮なく言ってください


[インデックスに戻る]