CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

殿シリーズ第一段  殿中でござる!! - -KIF 0年4月24日0時43分(#5933)
├◇速やかに削除を - -IB 0年4月24日0時58分(#5936)
│└・謝罪 - -KIF 0年4月25日19時51分(#5956)
└◇苦言を呈させていただきます - -イーグル 0年4月24日15時37分(#5945)
  ├・謝罪 - -KIF 0年4月24日20時56分(#5947)
  └・削除したいのですが… - -イーグル 0年4月25日9時37分(#5955)

5933 殿シリーズ第一段  殿中でござる!! KIF 0年4月24日0時43分 - -
         ある日の戦国時代
殿 「今日は僕のために集まってくれてありがとう、僕はとても幸せさ」
家老「殿!人は集まりましたぞ、いざ天下統一の号令をしてくだされ!!」
殿 「・・・・う〜む。なんだっけ?」
家老「聞いとけ、アホ」
家老「今日は魔法用のスキルを募集するのです」
殿 「・・・・なんで?」
家老「上洛戦のための武器が足りないからじゃないですか」
殿 「なんで僕が戦わなきゃなんないの?めんどいじゃん!!」
家老「国の平和のためじゃないですか!!!(泣き)」
殿 「そうなん」
家老「そうです!!(本当は人を殺したいだけなんだけどね)」

本日の勢力図
殿  60%
家老 40%
作者  0%

だれかこいつらにツッコんで


5936 速やかに削除を IB 0年4月24日0時58分 mail -
(記事番号5933へのコメント)
 意味不明だから。でも、消すことは出来たかな。

5956 謝罪 KIF 0年4月25日19時51分 - -
(記事番号5936へのコメント)
IBさんは No.5936「速やかに削除を」で書きました。
> 意味不明だから。でも、消すことは出来たかな。
>
くだらない内容の投稿をしてしまい申し訳ありませんでした。
警告文をありがとうございました。公の場でくだらないことをして、場を汚してはいけない
ということが分かりました、本当にすみませんでした。

5945 苦言を呈させていただきます イーグル 0年4月24日15時37分 - -
(記事番号5933へのコメント)
 このようなレスをつけたくはないのですが、あまりにひどいので、少し苦言を呈させてい
ただきます。
 KIFさんの投稿に一通り目を通させていただきましたが、意味不明の投稿ばかりで、こ
の場にふさわしい投稿とは思えません。
 このページの冒頭に、管理人のASKさんから「CWに無関係な記事、意味不明な記事は
投稿者に無断で記事を削除することがある」との注意があったはずです。
 それ以前に、真面目に質問なさっている方に、あのような茶化すようなレスをつけること
自体、してはいけないことだと私は考えます。
 一度、このCWUNの主旨や、使用上の注意をご確認いただいて、投稿記事を削除なさる
ことをお勧めします。
 もしも掲示板自体のバグで削除できないのでしたら、その旨を自己レスすべきだと思いま
す。

5947 謝罪 KIF 0年4月24日20時56分 - -
(記事番号5945へのコメント)
        くだらないものを投稿してしまって本当にすみませんでした
皆様が作ったカードワースのシナリオが面白かったんで、場の空気を読み間違えてしまいま
した、本気の空間を汚してしまって本当にすみません・・・・・


5955 削除したいのですが… イーグル 0年4月25日9時37分 - -
(記事番号5945へのコメント)
 ご理解していただけたようなので、上の記事を削除したいのですが、やはり削除できませ
ん。(; ;)
 ASKさん、お忙しいとは思いますが、削除できるように修正してくださるよう、お願い
します。


[インデックスに戻る]