CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

Resorceフォルダの絵にミスがあります>ASKさま - -ペテン師 99年2月12日19時39分(#593)
└・ご報告ありがとうございます。 - -倉貫@groupAsk 99年2月13日22時39分(#606)

593 Resorceフォルダの絵にミスがあります>ASKさま ペテン師 99年2月12日19時39分 mail -
>ASKさま
え〜と、『バグ』ってほどの物でもないんですが・・・。

『\Resorce\Menu\Menu_06\MENU_看板(新).bmp』

の宿屋の看板の絵、左上まで看板のフレームが伸びてるせいで、背景色が正しく認識されて
ないみたいです。
まあ、一瞬で修正できる程度の物ですが、念のため・・・。


p.s.
こんなことやってていいのかな、テスト中なのに・・・(笑)

606 ご報告ありがとうございます。 倉貫@groupAsk 99年2月13日22時39分 mail URL
(記事番号593へのコメント)
ペテン師さんは No.593「Resorceフォルダの絵にミスがあります>ASKさま」で書きま
した。
>>ASKさま
>え〜と、『バグ』ってほどの物でもないんですが・・・。
>
>『\Resorce\Menu\Menu_06\MENU_看板(新).bmp』
>
>の宿屋の看板の絵、左上まで看板のフレームが伸びてるせいで、
>背景色が正しく認識されてないみたいです。
>まあ、一瞬で修正できる程度の物ですが、念のため・・・。
-----------------------------------------------

どうも。groupAsk の倉貫です。

ご報告ありがとうございました。
近いうちに修正したいと思います。


[インデックスに戻る]