CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

2000年度第二回大阪オフ計画まとめ - -一角魔 0年4月17日11時43分(#5854)
├◇2000/5/20不参加の人 - -一角魔 0年4月17日11時47分(#5855)
│└・Re:2000/5/20不参加の人 - -アムリタ 0年4月20日13時35分(#5884)
├◇2000/5/27不参加の人 - -一角魔 0年4月17日11時48分(#5856)
│├・5/27は不参加 - -緒浅丸 0年4月17日21時44分(#5860)
│├・Re:2000/5/27不参加の人 - -大月上総 0年4月19日1時16分(#5868)
│└・Re:2000/5/27不参加の人 - -ショウン 0年4月19日18時56分(#5869)
├◇2000/8月盆明け頃 不参加の人 - -一角魔 0年4月17日11時50分(#5857)
│├・盆明けはさすがにちょっと。 - -みんみん@ 0年4月17日13時52分(#5858)
│└・まだわかりませんが… - -ならゆり☆ 0年4月18日13時46分(#5864)
├・不参加の可能性高し - -Hiroki 0年4月17日19時55分(#5859)
└◇2000/5/20(土)が良いようですね - -一角魔 0年4月24日10時39分(#5940)
  ├・大阪が良い! - -一角魔 0年4月24日10時40分(#5941)
  ├◇京都が良い!! - -一角魔 0年4月24日10時41分(#5942)
  │└◇Re:京都が良い!! - -IB 0年4月24日21時4分(#5948)
  │  └・詳細 - -IB 0年4月29日18時4分(#5993)
  ├◇兵庫が良い! - -一角魔 0年4月24日10時43分(#5943)
  │├・出来るだけフォローします。 - -みんみん@ 0年4月24日11時55分(#5944)
  │├・別に本当は大阪でもいいけど(^^; - -緒浅丸 0年4月25日20時49分(#5957)
  │├・Re:兵庫が良い! - -アムリタ 0年4月26日16時54分(#5968)
  │└・兵庫が良い? - -首藤 0年4月26日21時43分(#5972)
  └◇決められましぇん(T_T) - -ならゆり☆ 0年4月26日23時12分(#5975)
    └◇どこも魅力的で…… - -砂雲堂 0年4月27日0時48分(#5976)
      └・んじゃ、どこでもOKか(笑)。 - -一角魔 0年4月28日11時27分(#5988)

5854 2000年度第二回大阪オフ計画まとめ 一角魔 0年4月17日11時43分 mail URL
 ページが流れたこともあって、意見は大体出たと勝手に判断しました。
というわけで、一応出ていた意見をまとめてみました。
参加者で抜けている方、参加表明してないぞ! というかたは、お手数ですが
返信をつけて下さい。
 また、他にこんなプランが良い! などの追加ご意見もお待ちしております。
ただ、日程については早めに決めたいので、来週あたりまでには決定しよう
かと思っております。一応3パターンの日程を提示しましたので、再度
参加”できない”日程を教えて下さい。

--------------------
  参加(予定)者
--------------------
・みんみん@ (敬称略)
・ならゆり☆
・IB
・大月上総
・緒浅丸
・ショウン
・Yone
・首藤
・アムリタ
・イチロー
・砂雲堂
・一角魔(幹事)
--------------------
  日程(予定)
--------------------
 2000/5/20(土)or27(土)
 (or/and)
 2000/8月盆明け頃
--------------------
  行程(予定)
--------------------
・自作たこ焼き屋(名称不明)
・フェスティバルゲート
・京都神社仏閣巡り
・神戸異人館
・大阪食い倒れ&電気屋巡り

5855 2000/5/20不参加の人 一角魔 0年4月17日11時47分 mail URL
(記事番号5854へのコメント)
 2000/5/20に参加できない人は、この投稿にコメントして下さい。

5884 Re:2000/5/20不参加の人 アムリタ 0年4月20日13時35分 mail URL
(記事番号5855へのコメント)
 ちょっとまだ分かりませんが、もしかしたら20日では所持金が厳しいかもしれません
(^^;;;
 いや、小遣いをもらえる日が25日前後なもので(笑)
 明後日がオフなので、そこでどれぐらい使うかによりますねぇ……
 大丈夫そうならまた書き込みます。

5856 2000/5/27不参加の人 一角魔 0年4月17日11時48分 mail URL
(記事番号5854へのコメント)
 2000/5/27に参加できない人は、この投稿にコメントして下さい。

5860 5/27は不参加 緒浅丸 0年4月17日21時44分 mail URL
(記事番号5856へのコメント)
友人の結婚式に参加するのでこの日はダメです(^^;
後は、とりあえず今のところ予定は入ってないんで
大丈夫だと思います♪

5868 Re:2000/5/27不参加の人 大月上総 0年4月19日1時16分 mail URL
(記事番号5856へのコメント)
> 2000/5/27に参加できない人は、この投稿にコメントして下さい。
27日は、ちょっと無理っぽいです。

5869 Re:2000/5/27不参加の人 ショウン 0年4月19日18時56分 - -
(記事番号5856へのコメント)
一角魔さんは No.5856「2000/5/27不参加の人」で書きました。
> 2000/5/27に参加できない人は、この投稿にコメントして下さい。

ショウンです〜!
う〜む・・・やっぱり夏休み中以外は無理そうな計算です。
夏休みにしても・・・・大阪日帰り!?(爆)
というわけで、5月20日、5月27日は参加できなさそうです〜!
夏休みにおあいしまひょう〜!

5857 2000/8月盆明け頃 不参加の人 一角魔 0年4月17日11時50分 mail URL
(記事番号5854へのコメント)
 2000/8月盆明け頃に参加できない人は、この投稿にコメントして下さい。

5858 盆明けはさすがにちょっと。 みんみん@ 0年4月17日13時52分 - -
(記事番号5857へのコメント)
 はい。お盆明けはさすがに 某 東京の祭典に出席後の為予算不足が
明白なので この日はちょっと遠慮いたします。
他の日程はOKですよ。

5864 まだわかりませんが… ならゆり☆ 0年4月18日13時46分 mail -
(記事番号5857へのコメント)
夏は参加しない可能性が高いです。

5859 不参加の可能性高し Hiroki 0年4月17日19時55分 mail -
(記事番号5854へのコメント)
こんばんは。最近、わけあってCWを撤退し、名を改めました。
(「誰だおまえは?」と思った人はメールアドレスを見るべし(死))

よって、僕がオフに参加する可能性は天地がひっくり返らない限りありません(w
たとえ出られたとしても、盆明け以外はとても無理です。

それでは、いいオフを・・・ぐふっ。

5940 2000/5/20(土)が良いようですね 一角魔 0年4月24日10時39分 mail URL
(記事番号5854へのコメント)
 とりあえず日程だけでも決定した方が良さそうですね。
ちょっと全員の返事を貰っていませんが、GWに入る前に色々と
決めておきたいので、まずは日程の程から解決していきたいと
思います。


  というわけで、一応日程の方は

     2000/5/20(土)

  ということにします!!

 アムリタさんが都合割るそうですが、絶対にダメということでも
無さそうなんで、お金の方頑張って節約してください(笑)。
ショウンさんの方は……やっぱり夏休み入ってからしかダメかぁ。
余裕があれば夏休みにもう一度開催するということで、待ってもらう
しかないかな(−−; 今回の幹事でイヤになったらしないと思い
ますけど(笑)。


 で、次は行程を決定したいと思いますので、下記の案を参考にして
まずは、場所を決定しましょう☆

候補は現在の所、3箇所
1.大阪
2.京都
3.兵庫

どこで何がしたいのか、解答をおねがいします!
例)
 1.大阪で大阪城に上りたい!



>--------------------
>  参加(予定)者
>--------------------
>・みんみん@ (敬称略)
>・ならゆり☆
>・IB
>・大月上総
>・緒浅丸
>・ショウン
>・首藤
>・アムリタ
>・イチロー
>・砂雲堂
>・一角魔(幹事)
>--------------------
>  行程(予定)
>--------------------
>・自作たこ焼き屋(名称不明)
>・フェスティバルゲート
>・京都神社仏閣巡り
>・神戸異人館
>・大阪食い倒れ&電気屋巡り


5941 大阪が良い! 一角魔 0年4月24日10時40分 mail URL
(記事番号5940へのコメント)
 大阪が良い人は、ここに書いてね☆

5942 京都が良い!! 一角魔 0年4月24日10時41分 mail URL
(記事番号5940へのコメント)
 京都が良い人はココに書いて!(でも、京都はちょっち自信ないかも(笑)。)

5948 Re:京都が良い!! IB 0年4月24日21時4分 mail URL
(記事番号5942へのコメント)
一角魔さんは No.5942「京都が良い!!」で書きました。
> 京都が良い人はココに書いて!(でも、京都はちょっち自信ないかも(笑)。)

 必要とあれば、私も協力します。観光案内まではともかく、取り敢えず現在住んでい
る
所ですから。
 5月20日にお会いする日を楽しみにしています。

5993 詳細 IB 0年4月29日18時4分 mail URL
(記事番号5948へのコメント)
 詳細とかいうより、本音ですね。
何処でも良いというのが本当の意見です。ただ、京都に集まるような発言を
したので、その責任を取ったまでのことです。
 実際、京都に来られると私が困ってしまうかも知れないのです。

5943 兵庫が良い! 一角魔 0年4月24日10時43分 mail URL
(記事番号5940へのコメント)
 兵庫が良い人は、ココに書いてね。(でも、京都以上に自信無いです(笑)。)

5944 出来るだけフォローします。 みんみん@ 0年4月24日11時55分 - -
(記事番号5943へのコメント)
神戸は何度か行った事が有るので少しくらいならフォローできます。
中華街でお食事後、異人館にって言うのがいいなぁ。
でも、どこに決まっても、参加しますね♪

5957 別に本当は大阪でもいいけど(^^; 緒浅丸 0年4月25日20時49分 mail URL
(記事番号5943へのコメント)
兵庫の方が旅費が浮くから(^^;

私の場合、実際の決定は、幹事さんがやりやすいところで結構ですよ♪

5968 Re:兵庫が良い! アムリタ 0年4月26日16時54分 mail URL
(記事番号5943へのコメント)
 はーい、地元なので交通費かかりませーん(爆)
 神戸市兵庫区・中央区付近なら、歩いていけるぞ(笑)
 まぁ、オフのスケジュールがどうとかじゃないですので、無視していただいても結構です
が(笑)

 それと、京阪神なら、もしかしたら強い味方になれるやも(=ー=)
 実はうちの母親が「チェック&チェック」というカードを所有してまして、それを借りれ
ば、サービス加盟店なら20%割引その他もろもろのサービスが受けられるというのです
っ!
 この前別のオフで大阪に行ったときも、このカードと加盟店一覧表(兼、地図(笑))に
は多大にお世話になったものです。
 まぁ、行く店によっちゃぁ使えませんがね(笑)
 とりあえず、どこに決まろうとオフの暁には母親からカードを借りてきます(笑)
 神戸でも大阪でも京都でも効いたはずですので☆

 あ、ちなみに所持金の方ですが、なんとかオフには行けそうです(笑)
 ……15,000円もあれば、迷惑はかけまいて(=▽=)
 ……たぶん(爆)

5972 兵庫が良い? 首藤 0年4月26日21時43分 mail URL
(記事番号5943へのコメント)
えーと、兵庫コースの場合は、異人館以外に何があるのでしょうか?
そんなに遠くない場所なのに、観光名所とかについてはさっぱりです(+ +)

もし兵庫(神戸)という事になると
私的にも交通費が安く済むので嬉しいのですが、
勿論会場が何処になっても参加の予定です(笑)。

5975 決められましぇん(T_T) ならゆり☆ 0年4月26日23時12分 mail -
(記事番号5940へのコメント)
一角魔さん、こんにちは。

>どこで何がしたいのか、解答をおねがいします!

優柔不断ですんません!!
どの場所も捨て難いな、と…ごめんなさい。

5976 どこも魅力的で…… 砂雲堂 0年4月27日0時48分 - -
(記事番号5975へのコメント)

 お任せいたします。(^^;
決まり次第交通手段を確保しますので。

5988 んじゃ、どこでもOKか(笑)。 一角魔 0年4月28日11時27分 mail URL
(記事番号5976へのコメント)
 なるほど。ならゆり☆さんと砂雲堂さんは、基本的に何処でも
OKということですね。了解しました。

 それにしても、今回のオフは兵庫方面が有力か?
店とか全然判らないので、かなり他の人に依存しちゃう
幹事になってしまいそうだ(笑)。

 ま、現地の人も居るし、頼りにしてます(笑)!

とりあえず、GW明けぐらいには、場所を正式決定しますね☆


[インデックスに戻る]