CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「青く囚われた少女」をダウンロードされた方へ - -MUSAN 0年4月16日19時58分(#5848)
└・ここでダウンロードできるようにしました。 - -MUSAN 0年4月17日2時4分(#5850)

5848 「青く囚われた少女」をダウンロードされた方へ MUSAN 0年4月16日19時58分 mail URL
CWシナリオ「青く囚われた少女」の作者MUSANです。誠に申し訳ないのですが、4月
13日から15日に公開していたバージョン(LZHで圧縮時で1600K以上あるバー
ジョン)では、進行ルートによってはバグが発生することを発見しました。

つきましては、私のホームページで差し替えるためのファイル(73K)をダウンロードで
きるようにしてあります。ダウンロードしたファイルを、「青く〜」のフォルダ内に上書き
させてください。

大変お手数だと思いますが、よろしくお願いいたします。また、現在、公開されているバー
ジョンでは、バグは見つかっておりません。プレイしていただいた方々に、ご迷惑をおかけ
しました。大変申し訳ありません。

5850 ここでダウンロードできるようにしました。 MUSAN 0年4月17日2時4分 mail URL
(記事番号5848へのコメント)
すいません、ここでダウンロードできるようにすれば良かったですね。

http://www2.odn.ne.jp/musan/uwagaki.lzh(24K)

何度も申し訳ありません。


[インデックスに戻る]