CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ『警備員求む』のテストプレイ募集 - -雪月華伯 0年4月11日22時11分(#5811)
└・Re:シナリオ『警備員求む』のテストプレイしました - -マット 0年4月13日0時36分(#5813)

5811 シナリオ『警備員求む』のテストプレイ募集 雪月華伯 0年4月11日22時11分 - URL
はじめましてです、『ツケ返却期限迫る』などのシナリオをWaiWaiの名前で製作して
ものです。

このたび新作を作りましたので、
是非皆様にテストプレイをお願いしようとやってきてみました。

始めて『気合』を入れて作ったので、なかなか面白いのではと思ったり。
(しかしメインはストーリーではなく遊び心…)

カードワースのプロの方是非テストプレイよろしくお願いします。
出羽、夜分遅く(テレホな方には朝早く?)に失礼しました。

5813 Re:シナリオ『警備員求む』のテストプレイしました マット 0年4月13日0時36分 mail URL
(記事番号5811へのコメント)
雪月華伯さんは No.5811「シナリオ『警備員求む』のテストプレイ募集」で書きました。
>はじめましてです、『ツケ返却期限迫る』などのシナリオをWaiWaiの名前で製作し
て
>ものです。
>
>このたび新作を作りましたので、
>是非皆様にテストプレイをお願いしようとやってきてみました。
>

えっと、とりあえずテストプレイしました(そういえば、このスペースへの
カキコ初めてだ私)ちょっとリンク繋がってない所とか有りましたよ。
って詳しくはメール送りますね。


[インデックスに戻る]