CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

テストしたよ - -パオ 0年4月10日1時7分(#5784)
└◇意味不明 - -IB 0年4月10日1時27分(#5785)
  └・Re:意味不明 - -いさむ 0年4月10日2時18分(#5786)

5784 テストしたよ パオ 0年4月10日1時7分 mail -
難しかったです。詳細はメールで。

5785 意味不明 IB 0年4月10日1時27分 mail URL
(記事番号5784へのコメント)
パオさんは No.5784「テストしたよ」で書きました。
>難しかったです。詳細はメールで。

 初めまして、どうやら新しいお仲間のようですね。ところで、
 一体どういうつもりで書き込んだのでしょうか。
ここは他のユーザも見ているので、紛らわしいこと、第三者に伝える必要のないこと
などは書かないで下さい。

5786 Re:意味不明 いさむ 0年4月10日2時18分 mail URL
(記事番号5785へのコメント)
たぶんレスを付けようとして新規投稿をしてしまっただけでしょう(^^;
テストプレイ募集のいずれかの書込みに対するレスと思えばそんなに
意味不明でもないですよ〜

パオ氏も書込みがちゃんと出来ているか確認しましょう(^^


[インデックスに戻る]