CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

『異形の心』テストプレイヤー募集 - -伊達 99年2月11日18時9分(#578)
└◇報告です - -モネト 99年2月11日22時48分(#580)
  └◇あ……。みなさん、待って(^^;) - -伊達 99年2月11日23時23分(#581)
    └◇え、FTPが……(--;) - -伊達 99年2月11日23時35分(#582)
      └◇サーバ障害みたいッスね - -ポニーI 99年2月12日4時15分(#583)
        └◇配給開始します(^^;) - -伊達 99年2月12日19時23分(#592)
          └◇Re:配給開始します(^^;) - -書類の谷 99年2月13日21時9分(#601)
            ├・*** 投稿者削除 *** - -FountShips 99年2月13日21時34分(#602)
            └◇Re:配給開始します(^^;) - -FountShips 99年2月13日21時37分(#603)
              └◇ぴんぽーん - -伊達 99年2月13日23時16分(#608)
                └・Re:ぴんぽーん - -書類の谷 99年2月14日5時36分(#615)

578 『異形の心』テストプレイヤー募集 伊達 99年2月11日18時9分 mail URL

 新作(なんかのリニューアルではない(笑))『異形の心』のテストプレイヤー
を募集します。
 手順っつーか、やって欲しいことは、前回の『月を血に染めて』と同じです。
 場所は「http://member.nifty.ne.jp/n-maru/kokoro.LZH」です。

 さあて。
 やっとこさ、「月を〜」を完成させて公開できるな(^^;)

 次は釣り堀か……('')

 伊達

580 報告です モネト 99年2月11日22時48分 mail -
(記事番号578へのコメント)

伊達さんこんにちは。
いきなりですが先ほど異形の心をプレイさせていただいたのですが
シナリオが始まって町に行くのはいいのですが、そのあと病院にいこうとすると
おじさんに

「はよ案内せい。」

と言われるだけでその後何もできません。
バグかどうかわかりませんが報告させていただきます。

(通行人に話してからでも同じです。)

581 あ……。みなさん、待って(^^;) 伊達 99年2月11日23時23分 mail URL
(記事番号580へのコメント)
モネトさんは No.580「報告です」で書きました。

>と言われるだけでその後何もできません。
>バグかどうかわかりませんが報告させていただきます。

 しまった。
 時勢の失敗だ(--;)
 少々、お待ちください……。

 伊達


582 え、FTPが……(--;) 伊達 99年2月11日23時35分 mail URL
(記事番号581へのコメント)

 FTP(ニフ)の不調で、修正シナリオをアップできません(T_T)
 明朝、すいている時刻を狙いますので、もうしばらくお待ちください(--;)

 ……なんでだろ……(--;)

 伊達


583 サーバ障害みたいッスね ポニーI 99年2月12日4時15分 mail URL
(記事番号582へのコメント)
伊達さんのページにも行けないし。コマリンコ。

って、時勢劣化する書き込みはヤメレ、俺。

592 配給開始します(^^;) 伊達 99年2月12日19時23分 mail URL
(記事番号583へのコメント)

 やっとつながった(^^;)
 先ほど、指摘されたバグを修正したテスト版をアップしました。
 せっかくDLしてくれた方、申し訳ありません(--;)

 たぶん、ラストは変わると思うので(をい)、フラグなどが正常に動くかor
誤字脱字チェックをお願いします……。

 伊達

601 Re:配給開始します(^^;) 書類の谷 99年2月13日21時9分 mail -
(記事番号592へのコメント)
伊達さんは No.592「配給開始します(^^;)」で書きました。
>
> やっとつながった(^^;)
> 先ほど、指摘されたバグを修正したテスト版をアップしました。
> せっかくDLしてくれた方、申し訳ありません(--;)
>
> たぶん、ラストは変わると思うので(をい)、フラグなどが正常に動くかor
>誤字脱字チェックをお願いします……。
>
> 伊達

ちょっとした事ですが、最後の出る文字がENDEになっていましたよ。
>

602 *** 投稿者削除 *** FountShips 99年2月13日21時34分 - -
(記事番号601へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

603 Re:配給開始します(^^;) FountShips 99年2月13日21時37分 mail URL
(記事番号601へのコメント)
>
>ちょっとした事ですが、最後の出る文字がENDEになっていましたよ。
>>
>

これって、ドイツ語かなんかの綴りなんだと思ってました・・・
違ったらごめんなさい。

(語学力の無い私(汗))

608 ぴんぽーん 伊達 99年2月13日23時16分 mail URL
(記事番号603へのコメント)


>これって、ドイツ語かなんかの綴りなんだと思ってました・・・
>違ったらごめんなさい。

 FSさん、ご名答〜〜〜〜〜〜(笑)

 ……これだけ(爆)

# まあ、エンディングまで行ったってことは、良きことかな(^^;)

 伊達


615 Re:ぴんぽーん 書類の谷 99年2月14日5時36分 mail -
(記事番号608へのコメント)
伊達さんは No.608「ぴんぽーん」で書きました。
>
>
>>これって、ドイツ語かなんかの綴りなんだと思ってました・・・
>>違ったらごめんなさい。
>
> FSさん、ご名答〜〜〜〜〜〜(笑)
>
> ……これだけ(爆)
>
># まあ、エンディングまで行ったってことは、良きことかな(^^;)
>
> 伊達
>
>
早とちりしちゃって、すいません。
ドイツ語には縁が無いもので・・・。


[インデックスに戻る]