CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオを作ったは,良いけれど… - -たぁぼぉ 0年4月5日6時41分(#5733)
└◇依頼として載せてみよう! - -一角魔 0年4月5日9時19分(#5734)
  └・Re:依頼として載せてみよう! - -たぁぼぉ 0年4月6日8時27分(#5746)

5733 シナリオを作ったは,良いけれど… たぁぼぉ 0年4月5日6時41分 mail -
シナリオを作ってみました。が、ギルド閉鎖中でどうすりゃ良いか分かりません。
テストプレイでも良いので,やって欲しいなぁ。と思います。
(面白くないかもしれないけど…)
今後の制作に活かして行くために、感想が聞けたら良いなと思ってるんで。
DLのしてもらい方教えてください。

5734 依頼として載せてみよう! 一角魔 0年4月5日9時19分 mail URL
(記事番号5733へのコメント)
>シナリオを作ってみました。が、ギルド閉鎖中でどうすりゃ良いか分かりません。
>テストプレイでも良いので,やって欲しいなぁ。と思います。

 この場でテストプレーヤーを募集するとか、テストプレイ依頼掲示板で
(http://f-ships.pekori.to/work/testplay/testplay.cgi)
依頼してみると言うのが最も簡単だと思いますよ☆


5746 Re:依頼として載せてみよう! たぁぼぉ 0年4月6日8時27分 mail -
(記事番号5734へのコメント)
一角魔さんは No.5734「依頼として載せてみよう!」で書きました。
> この場でテストプレーヤーを募集するとか、テストプレイ依頼掲示板で
>(http://f-ships.pekori.to/work/testplay/testplay.cgi)
>依頼してみると言うのが最も簡単だと思いますよ☆
>
>
ありがとうございます。早速のせてみます。
ハンドルは『西風』にて別項目で依頼します。良ければやってみてください。


[インデックスに戻る]