CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ASKさんのシナリオに入っている絵って・・・ - -風便り 0年3月29日21時40分(#5687)
└・Re:ASKさんのシナリオに入っている絵って・・・ - -NIFQ 0年3月29日21時57分(#5688)

5687 ASKさんのシナリオに入っている絵って・・・ 風便り 0年3月29日21時40分 mail -
 ASkさんのシナリオに入っているダンジョンとかの絵ってASKさんに著作権があるのでしょ
うか?多分そうなんですよね? 誰か本当の答えをください。

5688 Re:ASKさんのシナリオに入っている絵って・・・ NIFQ 0年3月29日21時57分 mail URL
(記事番号5687へのコメント)
風便りさんは No.5687「ASKさんのシナリオに入っている絵って・・・」で書きました。
> ASkさんのシナリオに入っているダンジョンとかの絵ってASKさんに著作権があるのでし
ょ
>うか?多分そうなんですよね? 誰か本当の答えをください。

背景写真はほとんどG−TOOLと言うサイトのものです。
盗賊ギルド.JPGはどうなんでしょう?
知ってたら教えてください。
ダンジョン用の絵は(ゴブリンの洞窟とか)多分ASKさんのものだと思います(確信無
し)
カードの絵に関してはリソースフォルダのものがほとんどだと思いますが・・・
入ってないものに関してはメールなどで許可を取った方が・・・


[インデックスに戻る]