CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

第二回大阪オフイベ意見募集☆ - -一角魔 0年3月28日8時54分(#5665)
├◇参加希望いたします! - -みん@ 0年3月29日0時7分(#5676)
│└◇多分お願いします - -一角魔 0年3月29日9時1分(#5680)
│  └◇梅田近辺だよん。 - -みん 0年3月29日9時24分(#5682)
│    └・昼飯ってこと? - -一角魔 0年3月29日16時35分(#5684)
├◇大阪オフ?(-o☆ - -ならゆり☆ 0年3月29日0時24分(#5677)
│├◇遊園地って良いかも - -一角魔 0年3月29日9時6分(#5681)
││└◇ひ、ヒラパー…… - -みん 0年3月29日9時31分(#5683)
││  ├◇フェスゲの方が融通ききそうだ(笑) - -一角魔 0年3月29日16時37分(#5685)
││  │└・大阪オフご意見カモン!!>>(°▽° - -ならゆり☆ 0年3月30日20時20分(#5690)
││  └・(^^; - -ならゆり☆ 0年3月30日20時23分(#5691)
│└・飲み会だけは(爆) - -ならゆり☆ 0年4月2日0時8分(#5712)
├◇Re:第二回大阪オフ!! - -IB 0年3月30日21時32分(#5692)
│├◇Re:第二回大阪オフ!! - -大月上総 0年3月31日6時30分(#5695)
││├◇寺社仏閣巡り - -一角魔 0年3月31日9時26分(#5697)
│││├・それも良いですね(^^) - -ならゆり☆ 0年3月31日13時37分(#5701)
│││└◇実益を兼ねて『異人館めぐり』はだめ? - -みんみん@ 0年3月31日23時8分(#5705)
│││  ├・それも異論なし - -ならゆり☆ 0年3月31日23時26分(#5707)
│││  └・『異人館』って神戸ですよね? - -一角魔 0年4月3日9時39分(#5719)
││└・SEGAの更に上です - -IB 0年3月31日10時54分(#5700)
│├・京都か……土地鑑無いな(−−; - -一角魔 0年3月31日9時22分(#5696)
│└・待ち合わせ京都 - -ならゆり☆ 0年3月31日13時47分(#5702)
├◇Re:第二回大阪オフイベ意見募集☆ - -緒浅丸 0年3月30日22時11分(#5693)
│└・今度こそ参加してね☆ - -一角魔 0年3月31日9時29分(#5698)
├◇行きたひぃぃぃ〜! - -ショウン 0年3月31日23時41分(#5708)
│├・カラオケもマル - -ならゆり☆ 0年4月2日0時6分(#5711)
│└・来て欲しいぃぃぃぃぃ!! - -一角魔 0年4月3日9時42分(#5720)
├◇参加表明。 - -Yone 0年4月1日8時0分(#5709)
│└・Re:参加表明。 - -一角魔 0年4月3日9時35分(#5718)
├◇参加希望。 - -首藤 0年4月1日14時35分(#5710)
│└・カキコ有難う☆ - -一角魔 0年4月3日9時47分(#5721)
├◇参加したいですッ!! - -アムリタ 0年4月4日19時27分(#5729)
│└・今年もヨロシウ☆ - -一角魔 0年4月5日9時23分(#5735)
├◇GWはダメくさい - -一角魔 0年4月8日13時18分(#5772)
│└◇GWはなし、と - -IB 0年4月8日19時16分(#5775)
│  └◇四月下旬ですか? - -首藤 0年4月8日21時38分(#5776)
│    └・通常の週末で、構わない人は、どれくらい? - -一角魔 0年4月10日11時55分(#5793)
└◇Re:第二回大阪オフイベ意見募集☆ - -イチロー 0年4月8日23時54分(#5777)
  └◇おひさしぶりです!! - -一角魔 0年4月10日11時51分(#5792)
    └・Re:おひさしぶりです!! - -イチロー 0年4月10日23時18分(#5796)

5665 第二回大阪オフイベ意見募集☆ 一角魔 0年3月28日8時54分 mail URL
 さぁて、去年から行われた大阪オフですが、今年も開催したとの意見が
多数(?)上がっておりますので、不詳一角魔が今回の幹事をやります。

 で、実際にまだ何も決まっていないので、皆に相談しながら決めていき
たいと思っている次第で……他力本願ですね(笑)。

 決めたいことは以下の3項目!

1.日程
 5月末という意見が出ていますが、去年みたいに夏休みに突入して
からの方が良いかもしれませんし……?


2.集合場所
 ここなら判るよ☆ という場所を募集!
でも、これって何処に行くかによって変わる気もしますね(^^;


3.やりたいこと
 一番重要な内容です。
オフ会とし集まるのは良いのですが、ただお日様の下で会話するってのも
芸がありません。オフでやりたいことを募集します☆
(ちなみに去年は海遊館見学と飲み会でした。)



 それでは、皆さんのご意見をお待ちしております!
……あ、あとどれくらいの参加者が居るのか目安付けたいので、日程が
確定した頃にもう一度参加者人数の仮確認を行いますね。
 

5676 参加希望いたします! みん@ 0年3月29日0時7分 mail -
(記事番号5665へのコメント)
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

 こんにちわ。
大阪オフさんか希望いたします。
何かお手伝いする事が有ればお声を
掛けてくださいね。出来る限りの事は
させて頂き案す。

ところで 自分で焼けるたこ焼のお店『たこの徹』
はコースにぜひ入れて欲しいです〜。

それから、集合はJR大阪駅が良いかと。
では、この辺で。

5680 多分お願いします 一角魔 0年3月29日9時1分 mail URL
(記事番号5676へのコメント)
>何かお手伝いする事が有ればお声を
>掛けてくださいね。出来る限りの事は
>させて頂き案す。

 あ、心配しないでも多分手伝ってもらう予定なんで(笑)。
他人の手を借りて楽するのが大好きな人間ですから☆


>ところで 自分で焼けるたこ焼のお店『たこの徹』
>はコースにぜひ入れて欲しいです〜。

 ……それ、どこ?

5682 梅田近辺だよん。 みん 0年3月29日9時24分 - -
(記事番号5680へのコメント)

>>ところで 自分で焼けるたこ焼のお店『たこの徹』
>>はコースにぜひ入れて欲しいです〜。
>
> ……それ、どこ?

  ↑  マルビルのところに一軒と、HEPナビオの横に一軒。
いかがでしょう。

5684 昼飯ってこと? 一角魔 0年3月29日16時35分 mail URL
(記事番号5682へのコメント)
>>>ところで 自分で焼けるたこ焼のお店『たこの徹』
>>>はコースにぜひ入れて欲しいです〜。
>  ↑  マルビルのところに一軒と、HEPナビオの横に一軒。
>いかがでしょう。

 時間があえば昼飯のコースに考えても良いかもしれませんね。

5677 大阪オフ?(-o☆ ならゆり☆ 0年3月29日0時24分 mail -
(記事番号5665へのコメント)
大阪オフですか!それは要チェキですね。
一角魔さん幹事よろしくおねがいします!

>1.日程
いつでもオッケー!!(地元だし当然か)

>2.集合場所
JR大阪駅噴水広場のところ(前回去年の大阪オフの集合場所)で
良いと思うけど…あとはHEP FIVEのくじらの下とかー
ミナミだったら…ロケット広場前くらいしか自信がないです。

>3.やりたいこと
飲み会は外してほしくない!!(爆)
フェスティバルゲート(地下鉄動物園駅前下車)なんてどうでしょうか。
↑みんみん@さんも言ってそうだけど
エキスポランドやヒラパー(遊園地)でも可!!マイナーな遊園地はやだけど…

5681 遊園地って良いかも 一角魔 0年3月29日9時6分 mail URL
(記事番号5677へのコメント)
>>2.集合場所
>JR大阪駅噴水広場のところ(前回去年の大阪オフの集合場所)で
>良いと思うけど…あとはHEP FIVEのくじらの下とかー
>ミナミだったら…ロケット広場前くらいしか自信がないです。

 集まるメンツと移動先にもよるのかも……(笑)。


>>3.やりたいこと
>飲み会は外してほしくない!!(爆)

 あ、はいはい。未成年者ばっかりで無い限りは考慮します。


>フェスティバルゲート(地下鉄動物園駅前下車)なんてどうでしょうか。
>エキスポランドやヒラパー(遊園地)でも可!!マイナーな遊園地はやだけど…

 エキスポは地元です。家から見えてます(笑)。
だから、フェスティバルゲートの方に行ってみたいかも。
ヒラパーは遠いから移動時間がかなり取られそうですね……。

5683 ひ、ヒラパー…… みん 0年3月29日9時31分 - -
(記事番号5681へのコメント)

>ヒラパーは遠いから移動時間がかなり取られそうですね……。
>
  ひらかたパークは 地元ですが、淀屋橋まで 50_分ほどかかります。
梅田から行くとなると、大体 1時間20分は見ておいた方がいいですねって、
行かへんとおもうけどね(笑)

 フェスゲは、冒険者ゴッコが出来る宝捜しのアトラクションが有るので要チェックです。
私はめちゃおすすめ。「オスマン帝国の秘宝」といって、それぞれに与えられた宝物のヒントを
解読して宝を時間内にGETして脱出するアトラクションです。
あとはまぁ、乗り物がそんなにないから 2時間も遊べば 飽きてきちゃうだろうけど。

 フェスゲは近くに 天王寺動物園とか、通天閣が有るので、見るものには困らないかも。
(電器の街日本橋も近い事出し)



5685 フェスゲの方が融通ききそうだ(笑) 一角魔 0年3月29日16時37分 mail URL
(記事番号5683へのコメント)
> フェスゲは近くに 天王寺動物園とか、通天閣が有るので、見るものには困らない
>かも。
>(電器の街日本橋も近い事出し)

 動物園や電気街を回りたい人は居るのかな?
居てたら、それも考慮するんだけど……ふむぅ。


 ……っていうか、まだ二人しかコメント貰ってないよね(笑)。

5690 大阪オフご意見カモン!!>>(°▽° ならゆり☆ 0年3月30日20時20分 mail -
(記事番号5685へのコメント)
一角魔さんは No.5685「フェスゲの方が融通ききそうだ(笑)」で書きました。
> ……っていうか、まだ二人しかコメント貰ってないよね(笑)。
ってことは3人でオフ???(爆)それでも良いけど…
せっかくここに書き込んでるから、なんか他からも反応欲しいよねぇ。

5691 (^^; ならゆり☆ 0年3月30日20時23分 mail -
(記事番号5683へのコメント)
いや、あくまでもひとつの案だから…
要するに『遊園地系がいいよ〜ん』ってだけです〜(^^;

5712 飲み会だけは(爆) ならゆり☆ 0年4月2日0時8分 mail -
(記事番号5677へのコメント)
あれもこれも賛成してるけど、結局1番削ってほしくないのが、
『飲み会』!!!これに尽きる(^▽^;

5692 Re:第二回大阪オフ!! IB 0年3月30日21時32分 mail URL
(記事番号5665へのコメント)
 IBです、私も加えて下さい。

1) 日時ですが、夏は暑くて動きにくいので、もう少し早い時期に。
 GWあたりで良くありませんか。

2) 集合場所は、前と同じ場所というのも分かりやすくて良いですけど、面白くないし
 もっと別の場所にしてみませんか。近いところでは、京都駅の上とか、明るくて
気持良いです。

3) 皆が集まって何かするとすれば、取り合えず飲み食いは必須です。
 あと、個人的には静かな所が好きです。ただし、騒ぐのは自由で。

5695 Re:第二回大阪オフ!! 大月上総 0年3月31日6時30分 mail URL
(記事番号5692へのコメント)
お早うございます。大月上総と申す者です。
私も関西在住ですのでオフ会は宜しければ参加させて頂きたいと思っているのですが。

>2) 集合場所は、前と同じ場所というのも分かりやすくて良いですけど、面白くないし
> もっと別の場所にしてみませんか。近いところでは、京都駅の上とか、明るくて
>気持良いです。
京都駅の上と云えば、SEGAジョイポリスがありますが、
(名前はジョイポリスじゃないかも……でもSEGAのアミューズメントパーク)
時間潰すにはちょっと苦しいです(^^;;)
お金かかりますし。
京都案採用なら、他には矢っ張り神社仏閣巡りとか入るのでしょうか?

5697 寺社仏閣巡り 一角魔 0年3月31日9時26分 mail URL
(記事番号5695へのコメント)
>京都駅の上と云えば、SEGAジョイポリスがありますが、
>(名前はジョイポリスじゃないかも……でもSEGAのアミューズメントパーク)

 待ち合わせにジョイポリスはちょっとマズイのでは?
遊んでたら集合できないです〜(笑)。
え、待ち合わせじゃない? 遊ぶなら、やっぱり違うところが良さげですね。


>京都案採用なら、他には矢っ張り神社仏閣巡りとか入るのでしょうか?

 はい。僕は好きです。
でも、多分好きな人は少ないでしょうから……(^^;
ぜひ、寺社仏閣めぐりがしたい人っています?

5701 それも良いですね(^^) ならゆり☆ 0年3月31日13時37分 mail -
(記事番号5697へのコメント)
神社や寺院を巡るのも良いかな…写真ばっかり撮ってそうだけど(w
CWに使うためじゃないです。なんとなく。

5705 実益を兼ねて『異人館めぐり』はだめ? みんみん@ 0年3月31日23時8分 - -
(記事番号5697へのコメント)
どうせなら、実益も兼ねて、異人館撮影ツアーとかはだめですか?
南京街(中華街)とかでグルメも満喫できるし、素材は増えるし、いいかなぁとか思ってるんですが。
でも、京都を希望してる人、多いかな(笑)

5707 それも異論なし ならゆり☆ 0年3月31日23時26分 mail -
(記事番号5705へのコメント)
良いねぇ異人館撮影ツアー。南京街も。
しかしなんて優柔不断なんだろううちは。
どこでも良いのだろうか、飲み会があれば…(w

5719 『異人館』って神戸ですよね? 一角魔 0年4月3日9時39分 mail URL
(記事番号5705へのコメント)
>どうせなら、実益も兼ねて、異人館撮影ツアーとかはだめですか?
>南京街(中華街)とかでグルメも満喫できるし、素材は増えるし、いいかなぁとか
>思ってるんですが。
>でも、京都を希望してる人、多いかな(笑)

 神戸ですか……流石に大阪京都神戸を全て一度でカバーするのは無理っぽい
ので、今回は一箇所に絞りたいですね。
神戸も好きなんですが、そっちの土地鑑も無いので、僕が幹事ではちょっち
苦しいかも?<勉強しろって(笑)。

5700 SEGAの更に上です IB 0年3月31日10時54分 mail URL
(記事番号5695へのコメント)
大月上総さんは No.5695「Re:第二回大阪オフ!!」で書きました。

>京都駅の上と云えば、SEGAジョイポリスがありますが、

 ゲームセンターより上にある大空広場のつもりでしたが…
 あそこなら、デパートもあるし、遊びも飲み食いも出来るし、何処か遠くへ行くなら
行き先を自分の目で見て決めることも出来ます。

5696 京都か……土地鑑無いな(−−; 一角魔 0年3月31日9時22分 mail URL
(記事番号5692へのコメント)
>1) 日時ですが、夏は暑くて動きにくいので、もう少し早い時期に。
> GWあたりで良くありませんか。

 遠方から来る人にとっては、GWだと電車とか大変かも……という
心配もあるのですが、どうなんでしょうね?
>求む遠方参加者の意見!


>2) 集合場所は、前と同じ場所というのも分かりやすくて良いですけど、面白くない
> しもっと別の場所にしてみませんか。近いところでは、京都駅の上とか、明るく
> て気持良いです。

 京都駅ということは、やっぱり神社仏閣めぐり?
 いや、そういうのも好きなんだけど。以前知り合いが開催した『魔界都市京都
ツアー』に参加したこともあるし(笑)。
でも、僕には人を案内できるだけの土地鑑が無いです(−−;
 京都をチョイスする場合は京都に詳しいサポートを求む!!


>3) 皆が集まって何かするとすれば、取り合えず飲み食いは必須です。
> あと、個人的には静かな所が好きです。ただし、騒ぐのは自由で。

 やっぱり飲み会あった方が良いみたいですね(笑)。

5702 待ち合わせ京都 ならゆり☆ 0年3月31日13時47分 mail -
(記事番号5692へのコメント)
京都駅上も良いですよね(^^)京都でも良いですよ〜

5693 Re:第二回大阪オフイベ意見募集☆ 緒浅丸 0年3月30日22時11分 mail URL
(記事番号5665へのコメント)
どうも、緒浅丸です。
去年のオフ会は参加できませんでしたが、
ログとか見ると楽しかったみたいですね。

今年は、出来たら参加したいと思いますが、
新年度の行事がハッキリしないと何とも返答が……(^^;
大阪近辺はあまり詳しくないので、イベントは
地元の人が決めちゃったらいいんじゃないかと思います。

あ、個人的には日程は、次の日ゆっくり出来る土曜が嬉しいです。

……でも最近CWあんまり触ってないんで話に入れないかも(−−;

5698 今度こそ参加してね☆ 一角魔 0年3月31日9時29分 mail URL
(記事番号5693へのコメント)
>今年は、出来たら参加したいと思いますが、
>新年度の行事がハッキリしないと何とも返答が……(^^;

 まだ少し先のコトなんで決まったら教えてね☆
いつもお世話になっているので、ぜひ、緒浅丸さんには会ってみたいです。


>あ、個人的には日程は、次の日ゆっくり出来る土曜が嬉しいです。

 土曜日希望……っと。


>……でも最近CWあんまり触ってないんで話に入れないかも(−−;

 大丈夫! CWの話だけでは無いはずです(笑)。

5708 行きたひぃぃぃ〜! ショウン 0年3月31日23時41分 - -
(記事番号5665へのコメント)
一角魔さんは No.5665「第二回大阪オフイベ意見募集☆」で書きました。
> さぁて、去年から行われた大阪オフですが、今年も開催したとの意見が
>多数(?)上がっておりますので、不詳一角魔が今回の幹事をやります。
>
> で、実際にまだ何も決まっていないので、皆に相談しながら決めていき
>たいと思っている次第で……他力本願ですね(笑)。
>
> 決めたいことは以下の3項目!

こんばんわ!ショウンです!
いよいよ今年も来ましたね・・・・
CW関西OFF’2000いよいよ開催ですか?

>1.日程
> 5月末という意見が出ていますが、去年みたいに夏休みに突入して
>からの方が良いかもしれませんし……?

個人的には夏休みの方がうれしいでふ。
ゴールデンウィークだとタブン・・・・大阪に行く時に
地獄を見ることになりそうですから(笑)


>2.集合場所
> ここなら判るよ☆ という場所を募集!
>でも、これって何処に行くかによって変わる気もしますね(^^;



>3.やりたいこと
> 一番重要な内容です。
>オフ会とし集まるのは良いのですが、ただお日様の下で会話するってのも
>芸がありません。オフでやりたいことを募集します☆
>(ちなみに去年は海遊館見学と飲み会でした。)

2次会はカラオケ〜!!
前回(関東OFF会2回目)前々会(大阪OFF会)
前々前会(関東OFF会1回目)と歌う機会を逃してしまっただけに
今回は是非是非(爆)
全然うまくはないけど好きなもので(笑)


> それでは、皆さんのご意見をお待ちしております!
>……あ、あとどれくらいの参加者が居るのか目安付けたいので、日程が
>確定した頃にもう一度参加者人数の仮確認を行いますね。
> 

5711 カラオケもマル ならゆり☆ 0年4月2日0時6分 mail -
(記事番号5708へのコメント)
ショウンさんは No.5708「行きたひぃぃぃ〜!」で書きました。
>2次会はカラオケ〜!!
カラオケも賛成!!歌全然知らんけど(爆)
しかしこれだけ案が出るとどれか必然的に切られそうだな…それもやむなし(T▽T)

5720 来て欲しいぃぃぃぃぃ!! 一角魔 0年4月3日9時42分 mail URL
(記事番号5708へのコメント)
>個人的には夏休みの方がうれしいでふ。
>ゴールデンウィークだとタブン・・・・大阪に行く時に
>地獄を見ることになりそうですから(笑)

 夏休み……っと。やっぱり普通の土日では厳しいのかな?


>2次会はカラオケ〜!!

 カラオケ……帰る時間が早い時は厳しいですな。
昼間からからカラオケという手も無きにしもあらずですが、さて?


5709 参加表明。 Yone 0年4月1日8時0分 mail -
(記事番号5665へのコメント)
おはようございます。僕も関西オフに参加したいので、
ここに書きこませていただきます。

>1.日程
  少なくとも、GW中・8月ごろ以外にはやって欲しくありません(爆)

>2.集合場所
  大阪なら大阪駅桜橋口、京都なら京都駅の上の方ですね。

>3.やりたいこと
  大阪なら食べ歩き(&日本橋ツアー(爆))、京都なら神社仏閣めぐりですね(^^

月並みですが、こんな感じで・・・

5718 Re:参加表明。 一角魔 0年4月3日9時35分 mail URL
(記事番号5709へのコメント)
>>1.日程
>  少なくとも、GW中・8月ごろ以外にはやって欲しくありません(爆)

 やっぱり休み中が良いみたいですな……。ふむ。


>>2.集合場所
>  大阪なら大阪駅桜橋口、京都なら京都駅の上の方ですね。

 桜橋口……ってどこ? まぁJR大阪駅の出口だから調べたら判るか(笑)。
普段呼びなれない言い方だと判らなくなりますね。<単なる無知


>>3.やりたいこと
>  大阪なら食べ歩き(&日本橋ツアー(爆))
>京都なら神社仏閣めぐりですね(^^

 大阪なら日本橋やら難波あたりってコトですな。
で、京都なら神社仏閣……特にこれが見たいとかいう神社仏閣ってあります?
(まだ、京都に決まったわけでもないのに気が早いか?)

5710 参加希望。 首藤 0年4月1日14時35分 mail URL
(記事番号5665へのコメント)
こんにちは、首藤です。

 私も比較的近場(関西圏ではありませんが)に住んでいるので、出来たら参加したいと思
います。
ただ、まだ詳細が決まっていないみたいなので、はっきりとは言えませんが・・・。


>1.日程
> 5月末という意見が出ていますが、去年みたいに夏休みに突入して
>からの方が良いかもしれませんし……?

 大型連休の前”以外”であれば、おそらくいつでも大丈夫だのはずです。
希望としては、翌日が休みの日の方が良いという事くらいでしょうか。
出来るだけ交通の混雑する時期は避けたいところではありますが、それはまぁ、何とか。


>2.集合場所
> ここなら判るよ☆ という場所を募集!
>でも、これって何処に行くかによって変わる気もしますね(^^;

 大阪とか京都は全く詳しくないので、余所者でも判りやすい場所を希望します(^^;


>3.やりたいこと
> 一番重要な内容です。
>オフ会とし集まるのは良いのですが、ただお日様の下で会話するってのも
>芸がありません。オフでやりたいことを募集します☆
>(ちなみに去年は海遊館見学と飲み会でした。)

 せっかくですから現地ならではの場所に行ってみたいです。
とは言っても、大阪も京都も具体的に何があるのかについては、さっぱりなのですが。
 私はお酒とか全くダメなので、あえて飲み会にはこだわりません(苦笑)。

5721 カキコ有難う☆ 一角魔 0年4月3日9時47分 mail URL
(記事番号5710へのコメント)
> 大型連休の前”以外”であれば、おそらくいつでも大丈夫だのはずです。
>希望としては、翌日が休みの日の方が良いという事くらいでしょうか。

 ということは普通の土曜でもOKってコトですね。
むぅ、なんdかあ普通の土曜と夏休みに入ってからの二回行った方が良いような
日程になりそうですね(笑)。


> せっかくですから現地ならではの場所に行ってみたいです。

 現地ならでは……大阪城と金閣寺でしょうか(笑)?
タワーつながりで通天閣と京都タワーという手も……?
フェスゲと嵐山遊園……(ネタ切れ

5729 参加したいですッ!! アムリタ 0年4月4日19時27分 mail URL
(記事番号5665へのコメント)
 はーい、参加したいですっ!
 と、いきなり本題から入る、去年のオフ会で多大な迷惑をかけたアムリタです(爆)
 いや、今年は大丈夫っ! 大学の進学祝いが山ほどありますから!(笑)

 でも、オフまでに何かあって所持金が著しく減った場合とかは、涙を呑んで辞退します
(^^;;;

>1.日程

 大学の休みの日ならいつでも(爆)
 といっても、詳しくはまだわからんですが……
 5月末ならまぁ大学にも慣れてきてるでしょうし、日曜日ならスケジュールなぞ関係なく
お休みです〜(笑)

>2.集合場所

 神戸・大阪・京都と、いろいろあるようですからねェ……
 神戸なら、地元ですので多少はわかります(笑)
 まぁ、どこに行くにしても、結局は駅前になるでしょうね。
 神戸なら兵庫駅・神戸駅・新神戸駅、大阪なら大阪駅か新大阪駅、京都なら……
 ……どこだろう?(笑)

>3.やりたいこと

 ベーシックなところでは、やっぱカラオケと飲み会かな?(笑)
 面白そうなところならどこでもいい、というとテキトーですけれど(笑)
 しかし、資金的にあまりお金のかかるところは厳しいですねェ。

 今年こそ迷惑かけませんので、是非また参加したいです(^^;;;;;

5735 今年もヨロシウ☆ 一角魔 0年4月5日9時23分 mail URL
(記事番号5729へのコメント)
> いや、今年は大丈夫っ! 大学の進学祝いが山ほどありますから!(笑)

 金持ちですな(´ー`)


>>2.集合場所
> 神戸なら、地元ですので多少はわかります(笑)

 神戸に決まったらアムリタさんの協力をぜひ、お願いしたいモノですね。


> ベーシックなところでは、やっぱカラオケと飲み会かな?(笑)

 カラオケと飲み会はほぼ必須条件なようですね。
店探さないと……ってその前に場所決めなきゃ(笑)。

5772 GWはダメくさい 一角魔 0年4月8日13時18分 mail URL
(記事番号5665へのコメント)
>1.日程

 なんかGW期間中には仕事が入りそうです。
うにゅれ〜!!

 ……というわけで、GW中は勘弁してください(−−;

 やっぱり5月末と夏休み期間中の2回に分けるか?
これについての意見求む!!

5775 GWはなし、と IB 0年4月8日19時16分 mail -
(記事番号5772へのコメント)
一角魔さんは No.5772「GWはダメくさい」で書きました。

> ……というわけで、GW中は勘弁してください(−−;
>
> やっぱり5月末と夏休み期間中の2回に分けるか?
>これについての意見求む!!

 GWのような連休でなくても、週末なら皆さん問題ないようですので。
でも、提案した以上はなるべく早いほうが良いでしょう。5月末というのも良いですが、
繰り上げて四月下旬はいかがでしょうか。

5776 四月下旬ですか? 首藤 0年4月8日21時38分 mail URL
(記事番号5775へのコメント)
参加希望の首藤です。

> GWのような連休でなくても、週末なら皆さん問題ないようですので。
>でも、提案した以上はなるべく早いほうが良いでしょう。5月末というのも良いですが、
>繰り上げて四月下旬はいかがでしょうか。

 えーと、私の場合は普通の週末ならば問題はないのですが、
四月の下旬というのは連休前進行のために大忙しだったりします(笑)。

 四月下旬の29・30日といえば、実質もうGWですね。
どうなのかなぁ?

5793 通常の週末で、構わない人は、どれくらい? 一角魔 0年4月10日11時55分 mail URL
(記事番号5776へのコメント)
>> GWのような連休でなくても、週末なら皆さん問題ないようですので。
>>でも、提案した以上はなるべく早いほうが良いでしょう。5月末というのも良い
>>ですが、
>>繰り上げて四月下旬はいかがでしょうか。
>
> えーと、私の場合は普通の週末ならば問題はないのですが、
>四月の下旬というのは連休前進行のために大忙しだったりします(笑)。

 4月の末はすでにGW範疇という気がします。
早めに提案したのは、相談する時間に余裕が欲しかったためで、4月末は
ちょっと厳しいんじゃ無いでしょうか。

 少人数で遊ぶだけなら問題無いのでしょうが、ちゃんとしたオフ会と
なると、ちょっとね(^^;

5777 Re:第二回大阪オフイベ意見募集☆ イチロー 0年4月8日23時54分 mail -
(記事番号5665へのコメント)
一角魔師匠ならびにCWユーザーの皆様、お久しぶりです。

現在、アメリカから帰ってきておりますイチローです。

なにやら、大阪オフ会第2回が開催されるようですナ。

5月末か夏休みくらいが有力だそうで、参加したいもんです。

5月末だと、誕生日を祝ってもらわないと(爆〜^^;)

もう、ウン十ウン歳になるんだもんね〜。

とにかく、開催日が決定したあかつきには連絡してくださいネ。

何とか都合をつけて帰国したいと思います。

PS.1〜2週間こちらに滞在していますので皆様、四路死苦〜(死語)

5792 おひさしぶりです!! 一角魔 0年4月10日11時51分 mail URL
(記事番号5777へのコメント)
 イチローさんお久しぶりです!!
ぜひとも参加してやってください☆
楽しみにまっておりますよ。

 ところで、このメルアドってアメリカでも有効なんですか?
連絡方法が……(爆


5796 Re:おひさしぶりです!! イチロー 0年4月10日23時18分 mail -
(記事番号5792へのコメント)
一角魔さんは No.5792「おひさしぶりです!!」で書きました。
> イチローさんお久しぶりです!!
>ぜひとも参加してやってください☆
>楽しみにまっておりますよ。
>
> ところで、このメルアドってアメリカでも有効なんですか?
>連絡方法が……(爆
>
>
お師匠様、ご無沙汰しておりました。

こちらはアメリカで100人の外国人エンジニアの

リーダーとして頑張っております。

英語がまったくダメなので、金髪のおねーちゃんを

秘書兼通訳として雇ってもらってます。

オフ会、ぜひ参加できる日程になってくれることを願ってます。

PS.メールは転送してますので、ここでOKですよ☆



[インデックスに戻る]