CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

なんだかDLしたら変なのが出ちゃったんですが・・・ - -ヒノデ 0年3月25日16時14分(#5653)
└・Re:なんだかDLしたら変なのが出ちゃったんですが・・・ - -シュールー 0年3月25日19時38分(#5654)

5653 なんだかDLしたら変なのが出ちゃったんですが・・・ ヒノデ 0年3月25日16時14分 mail -
私はカードワースに関しては昨日知ったというくらいの初心者なんですが
さっそくやってみようよ思い、スタートパックをDLして、さぁ解凍しようと思ったら。
「CRCエラーです。
 (中略)/CardWirt/CardWirt.exeは完全ではありません。削除しますか?」
と、出たんです。
これって・・・。
なんだか他の方々はふつーにできているようので気になって書きこみしてみたんですが皆さ
んはフルパックをDLしてるのでしょうか・・・?
それともただ私のやり方が間違っていたのか・・・。

5654 Re:なんだかDLしたら変なのが出ちゃったんですが・・・ シュールー 0年3月25日19時38分 mail URL
(記事番号5653へのコメント)
>さっそくやってみようよ思い、スタートパックをDLして、さぁ解凍しようと思った
ら。
>「CRCエラーです。
> (中略)/CardWirt/CardWirt.exeは完全ではありません。削除しますか?」
>と、出たんです。

たぶん、データが破損しているのでしょう。たぶんですけど。
もう一度ダウンロードしてみてください。


[インデックスに戻る]