CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

再度募集〜私のオリジナル世界観でシナリオを作ってくれる方〜 - -大林みどり 0年2月28日17時17分(#5515)
└◇Re:再度募集〜私のオリジナル世界観でシナリオを作ってくれる方〜 - -Shin 0年2月29日22時50分(#5516)
  └・悪人のいない世界は悪人ばっかり(謎) - -大林みどり 0年3月1日14時10分(#5517)

5515 再度募集〜私のオリジナル世界観でシナリオを作ってくれる方〜 大林みどり 0年2月28日17時17分 mail URL
私の作った世界観でシナリオを作ってくれる方を再度募集します。
内容については、レベル6〜10位の辛うじて人間が倒せる「魔族」を討伐する
(その討伐内容は問わず、ギャグ・シリアス・クイズ、何でもありです)
要するに、世界観設定を使ってくれる方を募集します。
魔法については、リューンで売られているものが原則ですね。

詳しくは、私のページの「オリジナル世界観〜魔族討伐〜」のページをご覧下さい。

5516 Re:再度募集〜私のオリジナル世界観でシナリオを作ってくれる方〜 Shin 0年2月29日22時50分 mail -
(記事番号5515へのコメント)
Shin です。

# 某テストプレイ掲示板で、テストプレイやってま〜す。
# 「神々の審判」がらみとは、また違い好評みたいです(自分で言っていいのか?)。

大林みどりさんは No.5515「再度募集〜私のオリジナル世界観でシナリオを作ってく
れる方〜」で書きました。
>私の作った世界観でシナリオを作ってくれる方を再度募集します。
>内容については、レベル6〜10位の辛うじて人間が倒せる「魔族」を討伐する
>(その討伐内容は問わず、ギャグ・シリアス・クイズ、何でもありです)
>要するに、世界観設定を使ってくれる方を募集します。
>魔法については、リューンで売られているものが原則ですね。
>

あ、何時になるか分からないけれどもよければ、作ってみても良いですよ。
多分私が作るとなると、悪人のいない世界になってしまうんだろうな…。

5517 悪人のいない世界は悪人ばっかり(謎) 大林みどり 0年3月1日14時10分 mail URL
(記事番号5516へのコメント)
どうもぉ〜大林です。

何時になっても大丈夫ですよ(笑)
その際の参考は、拙作「麻薬商人の街」or私のページでどうぞ。

ちなみに悪人のいない世界で構わないですよ。
でも私は、悪人がいない=絶対悪が存在しない と勝手に解釈(笑)
魔王だろうと、悪魔だろうと、絶対的な悪が存在するはずはないし、
神だろうと、天使だろうと、絶対的な正義なんかありはしない…が私のテーマ。
だから、どんなちょいキャラでも、己の信じる思想に基づき、
個人的な「律」を持っている設定が良いなぁ〜(笑)

キャラクター設定の濃いのがお望み(爆)
でも結局は、制作者さんの自由なんですよね。
要は世界観を使って頂くのが今回の趣旨なんだから、
私が要望をばしばし言っちゃいけませんね(笑)


[インデックスに戻る]