CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

セーブデータを複数作る方法ってあります? - -エノケン 0年2月28日10時3分(#5513)
├◇宿フォルダのバックアップは? - -一角魔 0年2月28日10時39分(#5514)
│└・Re:宿フォルダのバックアップは? - -エノケン 0年3月3日10時9分(#5523)
└・Re:セーブデータを複数作る方法ってあります? - -えむっちー 0年3月7日15時43分(#5538)

5513 セーブデータを複数作る方法ってあります? エノケン 0年2月28日10時3分 mail -
題名の通りです。 皆さん CARDWIRTHをプレイしていてそんな経験ありません。
分岐が幾つもあるとどうしても選択に迷い、セーブデータを複数取っておいて、前に戻りた
くなるっていう事ないですか? 一応CARDWIRTHフォルダ中のそれらしきサフィッ
クスのファイルを探してみてみつからないんで、どうもこれはシステム(基本構想)的にで
きないんだなって考えているんですがもし御存知の方いらっしゃいましたらって思いまして

5514 宿フォルダのバックアップは? 一角魔 0年2月28日10時39分 mail URL
(記事番号5513へのコメント)
 はじめまして……ですよね?
<はぐれ絵師>一角魔です。

 現バージョンで可能かどうかは判りませんが、以前は宿フォルダを全て
どこかにコピーしとけば、それでその時点のセーブデータは保存されて
いましたが……現バージョンでは未確認です(^^;


5523 Re:宿フォルダのバックアップは? エノケン 0年3月3日10時9分 mail -
(記事番号5514へのコメント)
一角魔さんは No.5514「宿フォルダのバックアップは?」で書きました。
> 現バージョンで可能かどうかは判りませんが、以前は宿フォルダを全て
>どこかにコピーしとけば、それでその時点のセーブデータは保存されて
>いましたが……現バージョンでは未確認です(^^;
>
>早速コメントありがとうございます。 そういう 方法があったんですか ちょっと
大変ですが、試しに現バージョンでやってみます。

5538 Re:セーブデータを複数作る方法ってあります? えむっちー 0年3月7日15時43分 - -
(記事番号5513へのコメント)
エノケンさんは No.5513「セーブデータを複数作る方法ってあります?」で書きました。
>題名の通りです。 皆さん CARDWIRTHをプレイしていてそんな経験ありません。
>分岐が幾つもあるとどうしても選択に迷い、セーブデータを複数取っておいて、前に戻りた
>くなるっていう事ないですか? 一応CARDWIRTHフォルダ中のそれらしきサフィッ
>クスのファイルを探してみてみつからないんで、どうもこれはシステム(基本構想)的にで
>きないんだなって考えているんですがもし御存知の方いらっしゃいましたらって思いまして


[インデックスに戻る]