CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

全yeNowシナリオの削除について - -yeNow 0年2月20日0時19分(#5480)
└◇CD−ROMはどうしましょう? - -いじん 0年2月20日19時15分(#5485)
  └・Re:CD−ROMはどうしましょう? - -yeNow 0年2月27日0時2分(#5508)

5480 全yeNowシナリオの削除について yeNow 0年2月20日0時19分 mail URL
どーも。yeNowです。HP上にて私がこれまでに作ったシナリオを全て削除すると
発表し、GroupAskの赤塚さんに連絡を入れた(ギルドから削除して欲しいと)のですが、
まだ更新されていないようなので私のHPに書いてあるモノの写しをここに掲載します。


これまでにyeNowが作った全シナリオの紹介を中止しました。(ギルド含む)
理由としては、

・どんどんシナリオを公開していくうちに管理していくのが難しくなり、
結果としてバグを招いた。
・シナリオ内のバグによってプレイヤーの方に迷惑をかけてしまった。
・yeNowが初期に作ったクズシナリオの処理に困った。
・全てリセットして自信が持てるシナリオを公開していきたい。

等が挙げられます。

・・・まあ、引退するわけじゃないのでこれからもよろしくお願いします。


で、本日リセット後、初となる新作シナリオをHPにて公開しました。
是非、DLしてみて下さい。(この宣伝が真の目的だったりする(笑)

5485 CD−ROMはどうしましょう? いじん 0年2月20日19時15分 mail URL
(記事番号5480へのコメント)
内容はタイトルに集約ですが、どうでしょう?

5508 Re:CD−ROMはどうしましょう? yeNow 0年2月27日0時2分 mail URL
(記事番号5485へのコメント)
>内容はタイトルに集約ですが、どうでしょう?

天然記念物として残しておいてかまいません。(^^;


[インデックスに戻る]