CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

はじめまして - -伊藤 0年1月27日16時48分(#5310)
└◇英明型というのは・・・ - -IB 0年1月27日22時36分(#5314)
  └・ありがとうございました - -伊藤 0年1月28日0時29分(#5315)

5310 はじめまして 伊藤 0年1月27日16時48分 mail -
はじめまして、伊藤といいます。
CWは、はじめてから3週間くらいです。
かなりはまっています。

キャラがLV10になったので、引退させて親にしたんですが、英明型というのと凡庸型と
いう素質を持ったキャラが出来てしまいました。
そこで質問なのですが、これらの素質にはなんか意味があるのでしょうか?(化なり強いよ
うな気がする。)
それと、LV10以上にはならないのでしょうか?

初めての投稿なのに質問ばっかですみません。
これからも、CW楽しませてもらいます。
というこで、これからもよろしくお願いします。(文章長くてすみませんでした。)

5314 英明型というのは・・・ IB 0年1月27日22時36分 mail URL
(記事番号5310へのコメント)
伊藤さんは No.5310「はじめまして」で書きました。
>はじめまして、伊藤といいます。
 初めまして,IBです。

>キャラがLV10になったので、引退させて親にしたんですが、英明型というのと凡庸型
と・・・・・(略)
 これは、2代目のキャラクターとして作成した時に現れる特別なタイプです。
いわゆる「ハイブリッド」でして、高い能力を持つPC達です。ほかにも「無双型」や
「天才型」というのが存在します。ただ、凡庸型は、能力が低いようです。
>それと、LV10以上にはならないのでしょうか?
 その通りです、LV10がPCたちの上限です。以前はそうでもなかったのですが・・・

 それにしても、あなたは凄い。たった3週間でレベル10になって、しかも特殊型の子供
までいるとは。

>初めての投稿なのに質問ばっかですみません。
 ここはそもそも質問するところですから、謝らなくて良いです。

>というこで、これからもよろしくお願いします。(文章長くてすみませんでした。)
 こちらこそ宜しく。あと、この程度なら文章は長くありません。

5315 ありがとうございました 伊藤 0年1月28日0時29分 mail -
(記事番号5314へのコメント)
IBさんは No.5314「英明型というのは・・・」で書きました。
IBさん、ありがとうございました。

> これは、2代目のキャラクターとして作成した時に現れる特別なタイプです。
>いわゆる「ハイブリッド」でして、高い能力を持つPC達です。ほかにも「無双型」や
>「天才型」というのが存在します。ただ、凡庸型は、能力が低いようです。
 知らないうちにすごいのができてたんですね。

> それにしても、あなたは凄い。たった3週間でレベル10になって、しかも特殊型の子
供
>までいるとは。
 暇人なもので・・・。 はまってやりまくってたらなっていました。 

> ここはそもそも質問するところですから、謝らなくて良いです。
 わかりました。 

ということで、しつこいですがありがとうございました。


[インデックスに戻る]