CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

Help! シナリオの名前が・・・。 - -タックン 0年1月15日12時49分(#5235)
└◇僕の知っている範囲では・・・ - -無題テキスト 0年1月15日16時26分(#5237)
  └◇Re:僕の知っている範囲では・・・ - -タックン 0年1月17日2時53分(#5244)
    ├・Re:僕の知っている範囲では・・・ - -TED 0年1月17日5時9分(#5245)
    └・Re:僕の知っている範囲では・・・ - -KASAMA 0年1月17日10時50分(#5246)

5235 Help! シナリオの名前が・・・。 タックン 0年1月15日12時49分 - -
どうも、こんにちは! タイトルとうりですが、私が前にやったシナリオで剣術の師匠と
なんか技を作るシナリオの名前が思い出せません。もう一回やりたいので、名前、
それにどこでダウンロードできるかどうか教えてください。お願いします。なぜこんな事を
聞くかというと、実は私、最近、るろ剣にはまり私の冒険者にも剣術をと思ったので、
たしかこういったシナリオがあったな、思ったんですがシナリオが見つからない・・・。
(T_T)

5237 僕の知っている範囲では・・・ 無題テキスト 0年1月15日16時26分 - -
(記事番号5235へのコメント)
タックンさんは No.5235「Help! シナリオの名前が・・・。」で書きました。
>どうも、こんにちは! タイトルとうりですが、私が前にやったシナリオで剣術の師匠と
>なんか技を作るシナリオの名前が思い出せません。もう一回やりたいので、名前、
>それにどこでダウンロードできるかどうか教えてください。お願いします。なぜこんな事
を
>聞くかというと、実は私、最近、るろ剣にはまり私の冒険者にも剣術をと思ったので、
>たしかこういったシナリオがあったな、思ったんですがシナリオが見つからない・・・。
>(T_T)


こんばんわ!DATA屋あるふ・・・ゲフン!ゲフン!(爆)

はじめまして(笑)無題テキストというものです!
僕の知っている範囲では伊達さんの
『フレッグ爺さん剣道場』だと思うのですが・・・

あれ?僕の記憶違いか・・?あれ?(爆)

決して僕はショウンではありませんのであしからず(爆)

5244 Re:僕の知っている範囲では・・・ タックン 0年1月17日2時53分 - -
(記事番号5237へのコメント)
無題テキストさんは No.5237「僕の知っている範囲では・・・」で書きました。
>
>こんばんわ!DATA屋あるふ・・・ゲフン!ゲフン!(爆)
>
>はじめまして(笑)無題テキストというものです!
>僕の知っている範囲では伊達さんの
>『フレッグ爺さん剣道場』だと思うのですが・・・
>
>あれ?僕の記憶違いか・・?あれ?(爆)
>
>決して僕はショウンではありませんのであしからず(爆)

無題テキストさん、こんにちは。フレッグ爺さん剣道場じゃないとおもいます。
そのシナリオのゆういつ手元に残っている技は村時雨というんですが・・・。たしかお金を
払って色々な剣技からどのレベルの技かえらんで色々な技を編み出すんだったよう
な・・・。ところでフレッグ爺さん剣道場どこで手に入れられんですか?

5245 Re:僕の知っている範囲では・・・ TED 0年1月17日5時9分 mail URL
(記事番号5244へのコメント)
タックンさんは No.5244「Re:僕の知っている範囲では・・・」で書きました。
>そのシナリオのゆういつ手元に残っている技は村時雨というんですが・・・。たしか
>お金を払って色々な剣技からどのレベルの技かえらんで色々な技を編み出すんだった
>ような・・・。

 それは恐らく、レイさん製作の街シナリオ『闘技都市ヴァンドール』でしょう。
 まだ未完成なのだそうで、ギルド公開はされていません。
 レイさんのページでテストプレイ版として公開されています。

 http://hiroshima.cool.ne.jp/cwincypher/index.html

5246 Re:僕の知っている範囲では・・・ KASAMA 0年1月17日10時50分 mail -
(記事番号5244へのコメント)
こんにちは!パクリの大御所KASAMAです(暗殺)

>な・・・。ところでフレッグ爺さん剣道場どこで手に入れられんですか?
フレッグ爺さん剣道場ではなくてフレグ爺さんの闘技場です(^^;
伊達さんの初作品で、現在公開中止で、シナリオ投稿2番目で、
全勝するとル(略)
とにかく、現在入手できないのであきらめるしかないですね・・・・
にしてもあの頃はSP不足で闘技場よくいっとったなぁ(過去


注)記憶が古いので間違いが含まれている可能性あり(汗

すいません・・・・いつもの狂った調子で書いてしまいました・・


[インデックスに戻る]