CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ「押忍!男闘虎塾」試し斬りのお誘い - -古山シウ 99年2月9日23時36分(#521)
└◇シナリオ「押忍!男闘虎塾」beta サイズ変更しました - -古山シウ 99年2月11日14時5分(#573)
  └◇押忍!ぶったぎってみました! - -eXor 99年2月12日7時51分(#585)
    └◇Re:押忍!ぶったぎってみました! - -古山シウ 99年2月13日0時55分(#594)
      └・ベータテスト終了! 差分+α配布します - -古山シウ 99年2月13日22時39分(#607)

521 シナリオ「押忍!男闘虎塾」試し斬りのお誘い 古山シウ 99年2月9日23時36分 mail -
 はじめまして、古山と申します。
 突然ですみませんが、以下のシナリオのテストプレイをお願いします。
 バグがなければ、このまま正式公開しようかと思っているバージョンです。

「押忍!男闘虎塾」(696KB) for Level 3〜10
http://plaza14.mbn.or.jp/~rooms/cardwirth/otokoj0.lzh

 内容は、喧嘩拳術全十種類を会得していく修行シナリオ。
 まあ! 小さい頃から格闘家になりたかったあなたにピッタリですね!

 重点的に見ていただきたいポイントは、ズバリ、再スタート時の挙動です。
 このシナリオは、途中退場→再開 が可能なシステムなのですが、多少複雑な処理をして
いるため、どうしてもバグを完全に除けたという自信が持てません。
 一度シナリオが終了したら、必ず再開をしてみて(再度、本シナリオの張り紙を選択す
る)、動作を確認してください。お願いします。

 バグや誤字の報告は、直接 <koyamas@bc.mbn.or.jp> までメールをいただければ幸いで
す。ネタバレの恐れがなければ、こちらの掲示板でも結構です。

 ではよろしくお願いいたします。

573 シナリオ「押忍!男闘虎塾」beta サイズ変更しました 古山シウ 99年2月11日14時5分 mail -
(記事番号521へのコメント)
古山シウは No.521「シナリオ「押忍!男闘虎塾」試し斬りのお誘い」で書きました。

>「押忍!男闘虎塾」(696KB) for Level 3〜10
>http://plaza14.mbn.or.jp/~rooms/cardwirth/otokoj0.lzh

 上記は、圧縮ファイルの展開に問題があり、形式を変えて配布することにしました。
 その関係で、ファイルサイズが約1MBに膨らみましたのでここにお知らせします。

 引き続き、ベータテストの方をよろしくお願いいたします。
 このシナリオ、ほとんど「週刊少年ジャ○プ」の黄金時代の世界です。お好きな方は…。

585 押忍!ぶったぎってみました! eXor 99年2月12日7時51分 - -
(記事番号573へのコメント)
 というわけで、テストプレイしてみました。
 バグは私のプレイした限り(戻ってみたり色々したけど)発見されず。

 やっぱ、時代が男気を求めているような気がするっす。
 サラリーマン金太郎はドラマになって男気が減ったのが残念(関係ないけど)。

 で…圧縮形式ですけど、サーバ容量&アップする時間に余裕があるならLZHとCAB
両方をアップするというのはどうでしょう?

594 Re:押忍!ぶったぎってみました! 古山シウ 99年2月13日0時55分 mail -
(記事番号585へのコメント)
どうも、古山です。
eXorさん、面倒な作業への御協力ありがとうございました。

eXorさんは No.585「押忍!ぶったぎってみました!」で書きました。
> というわけで、テストプレイしてみました。
> バグは私のプレイした限り(戻ってみたり色々したけど)発見されず。

押忍! 試し斬りお疲れ様でした。大感謝であります。
虫が出なかったようでまずは何よりであります。

> やっぱ、時代が男気を求めているような気がするっす。
> サラリーマン金太郎はドラマになって男気が減ったのが残念(関係ないけど)。

押忍! 時代は確実に男気を求めているのであります。カードワース界にも、男気旋風
が巻き起こりそうな予感があります。例のマッチョなお店辺りから……。

> で…圧縮形式ですけど、サーバ容量&アップする時間に余裕があるならLZHと
CAB
>両方をアップするというのはどうでしょう?

ファイルの圧縮形式についてですが、正式版はLHA形式で配付することになりました。
どこかのサーバーにスペースが確保できたら、平行してCABでの配付を再開するかもし
れません。ファイルサイズが300KBも違いますか

607 ベータテスト終了! 差分+α配布します 古山シウ 99年2月13日22時39分 mail -
(記事番号594へのコメント)
「押忍!男闘虎塾」ベータテストにご協力いただき、ありがとうございました。いくつか細
かな修正をした正式版を Adventurer's GUILD に登録しました。
ベータテスターの皆様には、ベータ版から正式版への差分ファイルをご用意しましたのでよ
ろしければご利用ください。こちらの都合で、あまり長い時間置いておけませんので、お早
めのダウンロードをお願いします。

・押忍!男闘虎塾(正式版) 約1MB
http://plaza14.mbn.or.jp/~rooms/cardwirth/otokojuku.lzh

・ベータ版からの差分 + おまけシナリオ 382KB
http://plaza14.mbn.or.jp/~rooms/cardwirth/otokojd.lzh


[インデックスに戻る]