CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ作者の方のエッセイを公開しています。 - -たれぱんにゃ 0年1月4日23時16分(#5198)
└◇おもしろいですよ・・・これ。 - -ショウン 0年1月5日22時28分(#5207)
  └・Re:おもしろいですよ・・・これ。 - -たれぱんにゃ 0年1月8日1時47分(#5217)

5198 シナリオ作者の方のエッセイを公開しています。 たれぱんにゃ 0年1月4日23時16分 - URL

明けましておめでとうございます。
ちょっとお知らせです。

私のHPで、CWシナリオ作者の方に書いて頂いた、エッセイを公開しています。
それぞれの方に自由にCWについて語って頂いているので、自分で言うのも
なんですが、なかなかそれぞれの方の個性があって面白いです。

人脈が偏らないように、エッセイを書いて頂いた方に、次の人を
指名して頂くと言う形式で連載しています。
(依頼は私が行いますが・・・。)

今後、これをごらんの方々にも、エッセイの依頼がいくことがあるかも
知れませんが、その際はご協力頂ければ幸いです。
(あ、もちろん強制ではありません。)

もし、まだご覧になられてない方で、興味があるかたは、覗いてみて下さい。
シナリオ作りの参考にもなるかも知れませんし。

それでは。

5207 おもしろいですよ・・・これ。 ショウン 0年1月5日22時28分 - -
(記事番号5198へのコメント)
たれぱんにゃさんは No.5198「シナリオ作者の方のエッセイを公開しています。」で書きま
した。
>
>明けましておめでとうございます。
>ちょっとお知らせです。
>
>私のHPで、CWシナリオ作者の方に書いて頂いた、エッセイを公開しています。
>それぞれの方に自由にCWについて語って頂いているので、自分で言うのも
>なんですが、なかなかそれぞれの方の個性があって面白いです。

こんばんわ〜DATA屋あるふぃーのショウンです!!
おぉ・・・なんとおもしろすぎる企画をはじめてしまったのですか!?
怨みますよ(ぉい)いや〜・・・・いいですね作者の方々の
熱い想いを見ると少しホロリ(爆)

ともあれ、息のなが〜い企画であってくださいね!
多分僕にはこないだろうな(笑)

では!


5217 Re:おもしろいですよ・・・これ。 たれぱんにゃ 0年1月8日1時47分 - URL
(記事番号5207へのコメント)
>こんばんわ〜DATA屋あるふぃーのショウンです!!
こんばんわ〜。

>おぉ・・・なんとおもしろすぎる企画をはじめてしまったのですか!?
>怨みますよ(ぉい)いや〜・・・・いいですね作者の方々の
>熱い想いを見ると少しホロリ(爆)
>
怨まないで〜。(笑)

>ともあれ、息のなが〜い企画であってくださいね!
ありがとうございます。頑張って続けたいです。

>多分僕にはこないだろうな(笑)
油断大敵・・・かも?

また次回も見に来てくださいね。
ではでは。


[インデックスに戻る]