CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

パーティーのレベルを下げたいのですが・・・・・ - -JN5 0年1月3日23時34分(#5188)
├◇Re:パーティーのレベルを下げたいのですが・・・・・ - -シャワーズ 0年1月4日3時30分(#5190)
│└◇補足 - -いさむ 0年1月4日20時51分(#5197)
│  └・Re:補足 - -JN5 0年1月5日0時20分(#5201)
└・ありがとうございました&残念(^^;) - -JN5 0年1月5日0時10分(#5200)

5188 パーティーのレベルを下げたいのですが・・・・・ JN5 0年1月3日23時34分 mail -
 ただいま、意味不明なシナリオを考案したのですが、ひとつわからない事が
あります。それは
「パーティー全体のレベルを下げるにはどうしたらいいか?」
というアホなことです(^^;)
 4〜6レベルは下げたいのですが、クーポン(経験点マイナス)を配布しても
レベルが下がらなかったのです。(^^;)
 なにか、簡単に全員のレベルを下げることは出来ないでしょうか?どなたか
教えて下さい。

5190 Re:パーティーのレベルを下げたいのですが・・・・・ シャワーズ 0年1月4日3時30分 mail -
(記事番号5188へのコメント)
JN5さんは No.5188「パーティーのレベルを下げたいのですが・・・・・」で書きました。
> ただいま、意味不明なシナリオを考案したのですが、ひとつわからない事が
>あります。それは
>「パーティー全体のレベルを下げるにはどうしたらいいか?」
>というアホなことです(^^;)
> 4〜6レベルは下げたいのですが、クーポン(経験点マイナス)を配布しても
>レベルが下がらなかったのです。(^^;)
> なにか、簡単に全員のレベルを下げることは出来ないでしょうか?どなたか
>教えて下さい。

パーティーのレベルは、ユーティリティー機能を使わない限りは
下げることはできないんです。
シナリオ中で汚名を与えても、次のレベルアップに必要な点数が増えるだけで、
レベルは下がりません。

残念ですが、めげずに頑張って下さい。

5197 補足 いさむ 0年1月4日20時51分 mail URL
(記事番号5190へのコメント)
ユーティリティーで、そのキャラクターが最初の頃貰ったクーポン
(例えば、ゴブリンの洞窟のやつとか)を汚名(マイナスポイントの
クーポン)にしてください。
そうすれば、レベルは下がります。

5201 Re:補足 JN5 0年1月5日0時20分 mail -
(記事番号5197へのコメント)
>ユーティリティーで、そのキャラクターが最初の頃貰ったクーポン
>(例えば、ゴブリンの洞窟のやつとか)を汚名(マイナスポイントの
>クーポン)にしてください。

 ・・・・・よくわかりません。(汗)
どうやるんでしょうか?(すみません)

5200 ありがとうございました&残念(^^;) JN5 0年1月5日0時10分 mail -
(記事番号5188へのコメント)
 どもー、お手数をお掛けしました。
うーみゅ、シナリオで下げるのは無理・・・・・か(;;)
 しゃーない、正統派シナリオでも考えようかな。(^^;)

 まー、とりあえずありがとうございました。


[インデックスに戻る]