CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

『封印宮』バージョンアップしてます。 - -AI 99年2月9日16時7分(#510)
└◇Re:『封印宮』バージョンアップしてます。 - -シン 99年2月11日14時56分(#574)
  └・Re:『封印宮』バージョンアップしてます。 - -AI 99年2月12日11時25分(#589)

510 『封印宮』バージョンアップしてます。 AI 99年2月9日16時7分 mail -
AIです。
私のシナリオ『封印宮』ですが、2月5日にVer1.00からVer1.10
に更新されています。(ベクターでアップしているので金曜日に更新されているはず)

背景が少し見やすくなっているのと、地下1階の技能が強化されています。

古いバージョンを持っている方は、更新することをお勧めします。
バージョン情報は同封されているReadMe.txtに書いてあります。

574 Re:『封印宮』バージョンアップしてます。 シン 99年2月11日14時56分 mail -
(記事番号510へのコメント)
AIさんこんにちは。

>古いバージョンを持っている方は、更新することをお勧めします。
>バージョン情報は同封されているReadMe.txtに書いてあります。

僕は今、古いバージョンをやっていて、その途中でセーブしている
んですが、その状態のままで更新してもなんの問題もないのでしょ
うか?

ちなみに地下1階は全て探索しました。

589 Re:『封印宮』バージョンアップしてます。 AI 99年2月12日11時25分 mail -
(記事番号574へのコメント)
>僕は今、古いバージョンをやっていて、その途中でセーブしている
>んですが、その状態のままで更新してもなんの問題もないのでしょ
>うか?
>
>ちなみに地下1階は全て探索しました。
>
AIです。

多分そのまま更新して大丈夫だと思いますが、一度宿に戻ってから
更新したほうが安全だと思います。
(最後の部屋にいくまでは、宿に戻っても印はつきません)

Ver1.10では地下一階の『スライサー』を強化してあります。
もし、この技能を既に取っていた場合は、パーティ全員の『スライサー所有』
という称号をカードワースユーティリティで消去すれば、もう一度取れるよう
になります。

別に取り直さなくても問題ないですけど。


[インデックスに戻る]