CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

アイテム募集中! - -野乃 98年11月21日4時33分(#5)
├◇Re:アイテム募集中! - -書類の谷 98年11月21日9時16分(#6)
│└・Re:アイテム募集中! - -野乃 98年11月22日1時9分(#11)
├◇タイトル訂正 「おもしろや」のアイテム募集中! - -野乃 98年11月22日1時13分(#13)
│├◇Re:タイトル訂正 「おもしろや」のアイテム募集中! - -書類の谷 98年11月22日8時28分(#14)
││├・*** 投稿者削除 *** - -野乃 98年11月23日1時31分(#18)
││└◇アイテムを卸して頂きありがとうございます(^^)/ - -野乃 98年11月23日1時30分(#19)
││  ├・*** 投稿者削除 *** - -書類の谷 98年11月23日21時6分(#24)
││  └・Re:アイテムを卸して頂きありがとうございます(^^)/ - -書類の谷 98年11月23日21時7分(#25)
│├◇Re:タイトル訂正 「おもしろや」のアイテム募集中! - -KASAMA 98年11月24日21時39分(#31)
││└・アイテムアイデアありがとうございます - -野乃 98年11月25日22時25分(#40)
│├◇売ってあげてもいいでしょう - -IB 98年11月25日4時39分(#35)
││└◇Re:売ってあげてもいいでしょう - -yoko 98年11月25日7時12分(#36)
││  ├◇Re:売ってあげてもいいでしょう - -くりす 98年11月25日19時44分(#37)
││  │└◇Re:売ってあげてもいいでしょう - -パニュルジュ 98年11月25日20時8分(#38)
││  │  └・スマイル100万円 - -野乃 98年11月25日22時4分(#39)
││  └◇ぎくぎくぎく! - -野乃 98年11月25日22時29分(#41)
││    └・誰か呼びました? - -yukki 98年11月26日0時28分(#42)
│└◇Re:タイトル訂正 「おもしろや」のアイテム募集中! - -書類の谷 98年12月2日22時46分(#52)
│  ├・ちょっと訂正 - -書類の谷 98年12月3日18時46分(#55)
│  └・毎度ぉ〜(^o^)/ - -野乃 98年12月3日23時19分(#56)
├・*** 投稿者削除 *** - -GOMA 98年12月26日21時40分(#51)
├◇Re:こういうのはどうでしょうか - -GOMA 98年12月2日22時47分(#53)
│└・どうもありがとうございます(^o^)/ - -野乃 98年12月3日0時28分(#54)
├◇Re:アイテム募集中! - -ラフメイル 98年12月10日20時42分(#71)
│└・ありがとうございます - -野乃 98年12月14日20時59分(#82)
└・「おもしろや」アイデア募集締め切りのお知らせ - -野乃 98年12月14日21時6分(#83)

5 アイテム募集中! 野乃 98年11月21日4時33分 mail URL
 「おもしろや」に新アイテムを入荷しようと思います
 その際、何か面白いアイデアグッズがあるとか、こんなの置いて欲しいと言うご意見ご要
望はありませんか?
 こちらへの書き込みか、内緒にして欲しいアイデアはメールでご連絡を!

 なお、「これはおもしろやに相応しい!」そう思えるアイデアを採用させて頂きます
 ※絵を描かなきゃいけない為、あまり複雑そうなものは採用しない可能性大です(^^;
 
 なお、『おもしろやの女主人が買えるようにしてくれ!』という一部に蔓る怪しげなご要
望は・・・それに賛同する人が千人を超えたら考えますので(笑)
 ※あくまで考えるだけ・・・実行ではない(^〜^;

 何か良いアイデアがあったら皆さんよろしく♪

6 Re:アイテム募集中! 書類の谷 98年11月21日9時16分 - -
(記事番号5へのコメント)
いやあ、また他の人とアイディアが重複してしまいましたか。
実は、それに似たシナリオをアップしたところなんです。
ぜひ参考にしてください。(http://www.d1.dion.ne.jp/~kami_ya/gomi.lzh)
面白いアイテムが増えるのは大賛成です。
どんどん変なアイテムを作ってください。期待してます。

11 Re:アイテム募集中! 野乃 98年11月22日1時9分 mail URL
(記事番号6へのコメント)
書類の谷さんは No.6「Re:アイテム募集中!」で書きました。
>いやあ、また他の人とアイディアが重複してしまいましたか。
そうでしたか
「おもしろや」はギルドに投稿はしておりません
私のHPに置いてありますので興味があったらぜひ覗いてみて下さい
(単なるお店シナリオで内容は無いです)

>実は、それに似たシナリオをアップしたところなんです。
>ぜひ参考にしてください。(http://www.d1.dion.ne.jp/~kami_ya/gomi.lzh)
DLさせていただきました
これから見てみます

>面白いアイテムが増えるのは大賛成です。
>どんどん変なアイテムを作ってください。期待してます。
どうもありがとうございます
ウチのお店で一番の人気は・・・一発昇天「天茸」かな(^^;?
私のお気に入りは使用者が寝る本と味方を殴れる杖なんですけどねぇ
冒険の役に立たないものを集めていきたいと思ってますのでよろしく

13 タイトル訂正 「おもしろや」のアイテム募集中! 野乃 98年11月22日1時13分 mail URL
(記事番号5へのコメント)
野乃さんは No.5「アイテム募集中!」で書きました。
> 「おもしろや」に新アイテムを入荷しようと思います
> その際、何か面白いアイデアグッズがあるとか、こんなの置いて欲しいと言うご意見ご
要
>望はありませんか?
> こちらへの書き込みか、内緒にして欲しいアイデアはメールでご連絡を!
>
> なお、「これはおもしろやに相応しい!」そう思えるアイデアを採用させて頂きます
> ※絵を描かなきゃいけない為、あまり複雑そうなものは採用しない可能性大です(^^;
> 
> なお、『おもしろやの女主人が買えるようにしてくれ!』という一部に蔓る怪しげなご
要
>望は・・・それに賛同する人が千人を超えたら考えますので(笑)
> ※あくまで考えるだけ・・・実行ではない(^〜^;
>
> 何か良いアイデアがあったら皆さんよろしく♪
>

タイトルの訂正です(^^;
説明不足ですみません

14 Re:タイトル訂正 「おもしろや」のアイテム募集中! 書類の谷 98年11月22日8時28分 mail -
(記事番号13へのコメント)
「おもしろや」プレーしてみました。
さすが、「盗まれた発明品」作者だけあって台詞の運び方がうまいです。
せっかくなんで、役立たずアイテムのネタを紹介します。
気に入られたらぜひ陳列してください。

その@ 鈍足
履くだけで見る見る足の遅くなる靴。
(もしくは、(『減速装置』〜使うと一時的に動きの鈍くなる装置)

そのA 無償の愛の杖
『汝の敵を愛せよ』という、無償の愛の精神に満ちた杖。
(相手の体力を回復する。ただし、対象は敵のみ)

そのB 心の鍵
心の扉を開いてありのままの自分を出せるようになる鍵。
(使用者を暴露状態にする) 

そのC 百発百失の杖
絶対に命中しない弓。
(命中率がゼロ)

18 *** 投稿者削除 *** 野乃 98年11月23日1時31分 - -
(記事番号14へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

19 アイテムを卸して頂きありがとうございます(^^)/ 野乃 98年11月23日1時30分 mail URL
(記事番号14へのコメント)
書類の谷さんは No.14「Re:タイトル訂正 「おもしろや」のアイテム募集中!」で書きま
した。
>「おもしろや」プレーしてみました。
>さすが、「盗まれた発明品」作者だけあって台詞の運び方がうまいです。
どうもありがとうございます〜(*^^*)

>せっかくなんで、役立たずアイテムのネタを紹介します。
>気に入られたらぜひ陳列してください。
>
>その@ 鈍足
>履くだけで見る見る足の遅くなる靴。
>(もしくは、(『減速装置』〜使うと一時的に動きの鈍くなる装置)
好きです、こーゆの(笑
買っても役に立たないぞ!
と叫びたくなるようなところが良いですねぇ

>そのA 無償の愛の杖
>『汝の敵を愛せよ』という、無償の愛の精神に満ちた杖。
>(相手の体力を回復する。ただし、対象は敵のみ)
敵も味方も全員の体力回復できるほうが、私の好みなので
もしよろしければそう変更してもかまわないでしょうか?

>そのB 心の鍵
>心の扉を開いてありのままの自分を出せるようになる鍵。
>(使用者を暴露状態にする) 
なるほど
シナリオのネタにもなりそうですねぇ
名前もいいし

>そのC 百発百失の杖
>絶対に命中しない弓。
>(命中率がゼロ)
いいですねぇ(笑)

アイテムの絵もどれもあるもので使えそうですし
どれも置きたくなるような役に立たなさです!
ぜひ、これらのアイテムをおもしろやに置かせて下さい(^^)/

24 *** 投稿者削除 *** 書類の谷 98年11月23日21時6分 - -
(記事番号19へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

25 Re:アイテムを卸して頂きありがとうございます(^^)/ 書類の谷 98年11月23日21時7分 mail -
(記事番号19へのコメント)


>>そのA 無償の愛の杖
>>『汝の敵を愛せよ』という、無償の愛の精神に満ちた杖。
>>(相手の体力を回復する。ただし、対象は敵のみ)
>敵も味方も全員の体力回復できるほうが、私の好みなので
>もしよろしければそう変更してもかまわないでしょうか?

はい、それでも結構ですよ。

31 Re:タイトル訂正 「おもしろや」のアイテム募集中! KASAMA 98年11月24日21時39分 mail URL
(記事番号13へのコメント)
どうもたつや教会からの司令でおなじみ(?)なKASAMAです。
アイテムのアイデアが思い付いたので投稿します。

「自爆スイッチ」
双方全員が吹っ飛んでバトル場から消去される。
つまりは何も意味がないスイッチ。

「大声発生装置」
大声を発生させて双方全員を沈黙状態にする。
使用者は装置を使用しなければいけないので無防備になり回避力が下がる。

「ジェット機」
使用者がバトル場から消えていなくなる。

「弱気の書」
使用者は弱気になって防御や見切りをしたがる。
本を読んでいるので回避力も下がる。

「肉切骨切」
使用者は肉体属性のダメージを受けおまけに抵抗力も下がる。

「大酒」
飲むと中毒状態に陥るがスキルカードが配布される。

まあこんな物です。
使えそうな物(なさそうですが)あったら使ってやって下さい。

40 アイテムアイデアありがとうございます 野乃 98年11月25日22時25分 mail URL
(記事番号31へのコメント)
KASAMAさんは No.31「Re:タイトル訂正 「おもしろや」のアイテム募集中!」で書きまし
た。
>どうもたつや教会からの司令でおなじみ(?)なKASAMAです。
>アイテムのアイデアが思い付いたので投稿します。
どうも〜
ありがとうございます

>「自爆スイッチ」
>双方全員が吹っ飛んでバトル場から消去される。
>つまりは何も意味がないスイッチ。
う〜む・・・
戦闘を終了させるならキーコード設定いるけど・・・
消去ですか
ゲームオーバーになっちゃうってヤツですかねぇ(^^;
本当に意味がないですね(笑

>「大声発生装置」
>大声を発生させて双方全員を沈黙状態にする。
>使用者は装置を使用しなければいけないので無防備になり回避力が下がる。
ゴースの発明品でありそうですね(笑)

>「ジェット機」
>使用者がバトル場から消えていなくなる。
自爆スイッチの使用者オンリーバージョンですかね?

>「弱気の書」
>使用者は弱気になって防御や見切りをしたがる。
>本を読んでいるので回避力も下がる。
本を読みながら弱気ですか・・・
本に夢中になってしまうというのは良いですけど
本の内容いかんによってステータスが変わると言うのも面白いかな(^^;

>「肉切骨切」
>使用者は肉体属性のダメージを受けおまけに抵抗力も下がる。
剣ですか?
アイテムのイメージがちょっとわからなかったです(^^;

>「大酒」
>飲むと中毒状態に陥るがスキルカードが配布される。
これは簡単にできそうですね(絵を書く必要がなさそうで)
酔拳・・・という手もあるかも(笑)

>まあこんな物です。
>使えそうな物(なさそうですが)あったら使ってやって下さい。
はい
どうもありがとうございましたm(__)m
これからもよろしく♪

35 売ってあげてもいいでしょう IB 98年11月25日4時39分 - -
(記事番号13へのコメント)
> なお、『おもしろやの女主人が買えるようにしてくれ!』という一部に蔓る怪しげなご
要望は・・・それに賛同する人が千人を超えたら考えますので(笑)
> ※あくまで考えるだけ・・・実行ではない(^〜^;
>
 初めまして、ずっとROMをやっていましたIBという者です。
 『おもしろやの女主人が買える』とかいうのは、具体的にどうするのでしょうか。
勿論、人(キャラクター)を買ってしまえば、店が潰れてしまうので、売るわけには
いかないでしょう。
 でも、代わりに何かを売ってあげればいいのではありませんか。
たとえば、ブロマイドとか。

36 Re:売ってあげてもいいでしょう yoko 98年11月25日7時12分 mail -
(記事番号35へのコメント)

> でも、代わりに何かを売ってあげればいいのではありませんか。
>たとえば、ブロマイドとか。

この時代なので『肖像画』?になるんでしょうかねぇ(^_^;)
「おもしろやの女主人」の『直筆サイン入り手拭い』や『キスマーク付きふんどし』と
か・・・・・・。
ってちょっとふざけすぎでしょうか((^_^;
これじゃあただの怪しいお店になってしまいますものね。

スイマセンm(_ _)m>野乃さん

37 Re:売ってあげてもいいでしょう くりす 98年11月25日19時44分 mail -
(記事番号36へのコメント)
yokoさんは書きました。
>
>> でも、代わりに何かを売ってあげればいいのではありませんか。
>>たとえば、ブロマイドとか。
>
>この時代なので『肖像画』?になるんでしょうかねぇ(^_^;)
>「おもしろやの女主人」の『直筆サイン入り手拭い』や『キスマーク付きふんどし』と
>か・・・・・・。
>ってちょっとふざけすぎでしょうか((^_^;
>これじゃあただの怪しいお店になってしまいますものね。
>
>スイマセンm(_ _)m>野乃さん

「スマイル」が欲しいなあ...。
あと「1日デート権」とか。
いや、決してふざけている訳じゃ...。 ^−^;

38 Re:売ってあげてもいいでしょう パニュルジュ 98年11月25日20時8分 mail URL
(記事番号37へのコメント)
>「スマイル」が欲しいなあ...。

あ。これいい!僕もすごく欲しいです!

・・・こちらへの初書き込みがこんなの・・・情けなや。

39 スマイル100万円 野乃 98年11月25日22時4分 mail URL
(記事番号38へのコメント)
スマイルを売る・・・いいねぇ

41 ぎくぎくぎく! 野乃 98年11月25日22時29分 mail URL
(記事番号36へのコメント)
yokoさんは No.36「Re:売ってあげてもいいでしょう」で書きました。
>
>> でも、代わりに何かを売ってあげればいいのではありませんか。
>>たとえば、ブロマイドとか。
>
>この時代なので『肖像画』?になるんでしょうかねぇ(^_^;)
次のシナリオのネタバラさないで下さいよぉ〜(笑)>yokoさん

>「おもしろやの女主人」の『直筆サイン入り手拭い』や『キスマーク付きふんどし』と
>か・・・・・・。
ふ・・・ふんどし・・・( ̄∇ ̄;)

>ってちょっとふざけすぎでしょうか((^_^;
>これじゃあただの怪しいお店になってしまいますものね。
yukkiさんの掲示板並みに怪しくなりそうです(笑)

>スイマセンm(_ _)m>野乃さん
いえいえ
おもしろかったです(笑)

42 誰か呼びました? yukki 98年11月26日0時28分 mail URL
(記事番号41へのコメント)
野乃さんは No.41「ぎくぎくぎく!」で書きました。

>yukkiさんの掲示板並みに怪しくなりそうです(笑)
くしゃみが止まらないと思ったら野乃さんでしたか。
私の掲示板ってそんなに怪しいですか?(;_;)

>「スマイル」
あ、これいいですね!(^o^)
百万円!?(>_<)
いかん、また体を奪われてしまう!(ーー;)
に、逃げよう_・・・

52 Re:タイトル訂正 「おもしろや」のアイテム募集中! 書類の谷 98年12月2日22時46分 mail -
(記事番号13へのコメント)
こんなにアイテムが増えたら、
シナリオ作りが面倒くさくなるんじゃないかと心配しつつ、
二度目の投稿です。

その@ 漫才花の種
    飲み込むと頭に漫才花が生える。
    (召喚獣のグラフィックはウィードを改造したものがいいです)

*   漫才花
    渾身のギャグを飛ばす。ネタを披露するとすぐにかれる。
    (1ターンの間敵味方問わず精神を持つ相手を笑わせて動けなくする。
     つまり、アクションカードを消去させる。
     すぐに漫才花は消滅するが、笑った者は
     笑いの余波でしばらくの間まともに発声できない。
     つまり、沈黙状態に。)

そのA まりも
    見ると心が和む。植物なので大切に・・・。
    (使用者の精神を正常にする。ただし、何度か使うと
    うっかり形を壊してしまい。使用不能になる。)

そのB ネズミ花火
    お得な詰め合わせセット。
    (対象に混乱カードを配布する。
    ただしそこはネズミ花火、何処に行くかはわからない。
    つまり、対象は敵味方全員。
    変な方向にも行くので命中率は低め。)

今回は設定が複雑かもしれませんが、
良かったら使ってください。

55 ちょっと訂正 書類の谷 98年12月3日18時46分 mail -
(記事番号52へのコメント)
ネタを分かりやすくするためにちょっと修正を加えてください。
>*   漫才花 
沈黙状態は無くしてください。

>そのB ネズミ花火
コメント修正 疾風怒濤に大地を駆け巡る脅威の花火。
*詰め合わせじゃなくで、単品にしてください。


56 毎度ぉ〜(^o^)/ 野乃 98年12月3日23時19分 mail URL
(記事番号52へのコメント)
書類の谷さんは No.52「Re:タイトル訂正 「おもしろや」のアイテム募集中!」で書きま
した。
>こんなにアイテムが増えたら、
>シナリオ作りが面倒くさくなるんじゃないかと心配しつつ、
>二度目の投稿です。
>
>その@ 漫才花の種
>    飲み込むと頭に漫才花が生える。
>    (召喚獣のグラフィックはウィードを改造したものがいいです)
>
>*   漫才花
>    渾身のギャグを飛ばす。ネタを披露するとすぐにかれる。
>    (1ターンの間敵味方問わず精神を持つ相手を笑わせて動けなくする。
>     つまり、アクションカードを消去させる。
>     すぐに漫才花は消滅するが、笑った者は
>     笑いの余波でしばらくの間まともに発声できない。
>     つまり、沈黙状態に。)
>
>そのA まりも
>    見ると心が和む。植物なので大切に・・・。
>    (使用者の精神を正常にする。ただし、何度か使うと
>    うっかり形を壊してしまい。使用不能になる。)
>
>そのB ネズミ花火
>    お得な詰め合わせセット。
>    (対象に混乱カードを配布する。
>    ただしそこはネズミ花火、何処に行くかはわからない。
>    つまり、対象は敵味方全員。
>    変な方向にも行くので命中率は低め。)
>
>今回は設定が複雑かもしれませんが、
>良かったら使ってください。
そうですねぇ
ちょっと複雑なのもありました
簡単なものは使わせて頂きたいと思います
それより、うちのお店に置いてもいいのですか?
どれもシナリオ中で使えそうな面白アイテムですよ(笑)

51 *** 投稿者削除 *** GOMA 98年12月26日21時40分 - -
(記事番号5へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

53 Re:こういうのはどうでしょうか GOMA 98年12月2日22時47分 mail -
(記事番号5へのコメント)
アイテムの募集に関してですが、こういうのはどうでしょうか
1.超古代の精霊
凄まじい力を持つがボケている為、敵を回復したりする。
2.根性の杖
これを使うと精神状態が回復するが、相手を殴るという乱暴な使用法の為、怒らせてしま
う。(ダメージあり)
3.幸福の手紙
幸福の精霊を召喚する、幸福の精霊は、敵味方関係無く幸運を与える。
(姉妹品に不幸の手紙もあり)
4.薔薇晶石
辺りに薔薇の花びらを撒き散らす、その場に居る者は、あまりの馬鹿馬鹿しさに精神に異常
をおこす。
5.豪華衣装
劇場で使うようなすばらしい衣装だが、装備すると回避率が下がってしまう。
6.連続攻撃の剣
使用すれば連続攻撃(召喚獣として設定)ができるが、味方を攻撃する。

54 どうもありがとうございます(^o^)/ 野乃 98年12月3日0時28分 mail URL
(記事番号53へのコメント)
GOMAさんは No.53「Re:こういうのはどうでしょうか」で書きました。
>アイテムの募集に関してですが、こういうのはどうでしょうか
>1.超古代の精霊
>凄まじい力を持つがボケている為、敵を回復したりする。
>2.根性の杖
>これを使うと精神状態が回復するが、相手を殴るという乱暴な使用法の為、怒らせてしま
>う。(ダメージあり)
>3.幸福の手紙
>幸福の精霊を召喚する、幸福の精霊は、敵味方関係無く幸運を与える。
>(姉妹品に不幸の手紙もあり)
>4.薔薇晶石
>辺りに薔薇の花びらを撒き散らす、その場に居る者は、あまりの馬鹿馬鹿しさに精神に異
常
>をおこす。
>5.豪華衣装
>劇場で使うようなすばらしい衣装だが、装備すると回避率が下がってしまう。
>6.連続攻撃の剣
>使用すれば連続攻撃(召喚獣として設定)ができるが、味方を攻撃する。

2番の根性の杖ですがその名も「根杖(こんじょう)」として、すでにおもしろやの商品と
しておいてあります(^^;
効用も同じです
おもしろやはちょっと意地悪な商品の置きかたしているので・・・
アイテム全部気がつかれていない方もいるようですね
すみませんでしたm(__)m

でも、本当にありがとうございます
絵と効果が都合つきやすいものは商品として考えさせて頂きますので
「薔薇水晶」はおもしろやの女主人が売っている雰囲気があっていいですねぇ
毎度ありがとうございました(^o^)/

71 Re:アイテム募集中! ラフメイル 98年12月10日20時42分 mail URL
(記事番号5へのコメント)
ここに初めて書くからちと心配だが・・・・
1.不思議音波
これってぼくが作ったシナリオにあるけど(もちろん未公開(爆))
絵がビホルダーの睡眠音波(爆)
で、効果は、敵味方とも、勇敢状態にして、毒を食らわして、沈黙・暴露・魔法無効化にし
て行動力・回避力・抵抗力・防御力をあげて召還獣を消して回復させてなぜか特殊技能カー
ドが配布される謎のアイテム(実はスキルだったりする)
2.隕石
効果は、上から隕石をおとし、敵味方とも炎の超大ダメージを食らってしまう(たぶん死)
3.敵前逃亡
名前からしてアイテムではなくスキルだが(爆)、逃げられない敵でも逃げられる・・・・
はずないだろー!実は自分達が消滅するだけ、つまりゲームオーバー(爆)
4.石
いかにも弱そうな名前をしていて、ホントに弱い(爆)しかも敵を怒らせるし、なぜか魔法
無効化状態になってしまう。
5.謎の笛
これを吹けばビホルダーが3匹召還される、こいつが敵をぶっつぶしてくれるのかと思いき
や、一匹一匹が睡眠音波やら破壊光線を使ってくる(爆)しかも滞在時間は0つまり無限
ずーっとビホルダーはついて周り、戦闘のたびに冒険者をこまらせます。
6.異世界への扉
これを使ったら穴が1個召還され、敵味方かまわず一体を消滅させる、滞在時間は無限、毎
ラウンド1人1人消えていくので、次はだれが消えるのかなぁ、という恐怖が味わえます!

どうでしょうか?スキルなんぞもありますが(汗)評価の程は・・・

82 ありがとうございます 野乃 98年12月14日20時59分 mail -
(記事番号71へのコメント)
ラフメイルさんは No.71「Re:アイテム募集中!」で書きました。
>どうでしょうか?スキルなんぞもありますが(汗)評価の程は・・・

どうもありがとうございます
本当は一つ一つにコメントを書きたいのですが
風邪気味で・・・
あちこちの掲示板もレスナシ状態なんです(^〜^;
一生懸命に書く根性(根杖ではない!)が無くてすみませんねぇ(^^;

基本的におもしろやにはスキルは置かず
アイテムのみの販売でいきたいと思います
私は石なんかが好きですねぇ

それでは
本当にありがとうございましたm(__)m
また、アイデア募集のときにはご協力下さいね♪

83 「おもしろや」アイデア募集締め切りのお知らせ 野乃 98年12月14日21時6分 mail -
(記事番号5へのコメント)
>みなさま
非常にたくさんのアイデアをありがとうございます

いろいろあった中から
おもしろやの女主人のキテレツな趣味嗜好に似つかわしいアイテムを選び
(かつ、私が作りやすいもの)
「おもしろや」にて販売したいと思います

現在のシナリオが
「本当はそろそろ終わるはずなのに・・・なぜかまだ終わっていない?」
・・・と、言う怪奇現象に悩まされておりますが
その怪奇現象が止み次第、おもしろやのバージョンアップをしたいと思います
(「おもしろや」は内容ないぶん、先に作ってもいいんですけどねぇ)


本当にありがとうございましたm(__)m


[インデックスに戻る]