CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

よめないシナリオとかあるんですが。。。 - -りつこ82 99年12月18日4時28分(#4932)
└◇Re:よめないシナリオとかあるんですが。。。 - -憑け麺大王 99年12月18日5時6分(#4934)
  └・Re:よめないシナリオとかあるんですが。。。 - -りつこ82 99年12月19日1時50分(#4941)

4932 よめないシナリオとかあるんですが。。。 りつこ82 99年12月18日4時28分 - URL
おしえてくださーい。。
いろんなシナリオをDLさせてもらってるんですけど、
中に読めないシナリオとかがあるんです。。
「読みこみ違反が」っていうエラーメッセージがでるんです。
なんかバージョンの違いとかでしょうか。。。
たすけてください!

4934 Re:よめないシナリオとかあるんですが。。。 憑け麺大王 99年12月18日5時6分 mail -
(記事番号4932へのコメント)
お使いのエンジンのバージョンを調べてみてください。
バージョン1.20でないエンジンで1.20用のシナリオをプレイしようとしたり、エデ
ィタで開いたりしようとすると、読み込み違反FFFFFF(だったかな?)と表示されま
す。
1.20もマイチェンしてますので、ここのTOPページで最新のエンジンに関する記述を
クリックして、最新版を入手しましょう♪

4941 Re:よめないシナリオとかあるんですが。。。 りつこ82 99年12月19日1時50分 - -
(記事番号4934へのコメント)
はい。たぶん1.15でした。。。
ありがとうございました!


[インデックスに戻る]