CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「ウィーヴワールドへの門」と「魂よ…」って・・・? - -おろ 99年2月9日0時50分(#490)
└・す、すみばせんっ 回答です。 - -伊達 99年2月9日2時58分(#494)

490 「ウィーヴワールドへの門」と「魂よ…」って・・・? おろ 99年2月9日0時50分 mail -
えーっと,これは伊達さんに質問なんですが。
「魂よ,安らかに眠れ」ダウンロードして遊びました。
まったく持って伊達ワールドは素晴らしいと思います。

さて「魂よ…」は,
「ウィーヴ…」のリニューアルって書いてあったですが
あれって現時点で(「月夜の晩に・前,後編」クリア,「不思議の国の…」うさぎ発見)
でクリアは可能ですか?

それから,配布されるアイテムがこの二つのシナリオでかぶってますが,これは「ウィーヴ」
のバージョンは捨てるべきなんでしょうか?
持ってて不都合生じませんか?

それと。「ウィーヴ」のシナリオ自体もう遊ばない方が良いんでしょうか?

なんかごちゃごちゃと書いてしまいましたが,伊達さん,教えてくださいませ。

494 す、すみばせんっ 回答です。 伊達 99年2月9日2時58分 mail URL
(記事番号490へのコメント)
おろさんは No.490「「ウィーヴワールドへの門」と「魂よ…」って・・・?」で書
きました。

 呼ばれて飛び出て〜〜〜……呼んでない?(BY 指輪の魔人(をい))

>えーっと,これは伊達さんに質問なんですが。

 はい。

>まったく持って伊達ワールドは素晴らしいと思います。

 ありがとうございます(^^)

>「ウィーヴ…」のリニューアルって書いてあったですが
>あれって現時点で(「月夜の晩に・前,後編」クリア,「不思議の国の…」うさぎ発
>でクリアは可能ですか?

 あんまりネタバレになるから、いいたくなかったんですよ(^^;)
 まあ、作者独り善がりな点は否めませんがね(^^;)
 
 結論から言うと「魂に〜には、必要なアイテムがありません」
 ……っつーことで(^^;)
 でも、大丈夫。
 「ウィーヴ〜」みたいな真似はしませんから(^^;)

>それから,配布されるアイテムがこの二つのシナリオでかぶってますが,これは「ウ
>のバージョンは捨てるべきなんでしょうか?
>持ってて不都合生じませんか?

 不都合ないですが、私のシナリオ体系の位置的には、「魂」と被っているので、
捨てちゃってかまいません。
 HDDの容量を、ちょっとは楽にしてあげましょう(^^;)
 すみませんね。余計なアクセス費を使わせてしまって……(--;)

>それと。「ウィーヴ」のシナリオ自体もう遊ばない方が良いんでしょうか?

 まあ、これはおまかせします(^^;)
 ごちゃごちゃと称号がつきますが、それは消しちゃってもらってかまいません。
 さすがに「なかったことに……」はできないからなぁ〜(苦笑)

 まあ、なんいせよ、次作に期待してください(^^)

 では〜                            伊達

# 次の回答はレタルに任せようかな(をい)


[インデックスに戻る]