CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ゲームができないよ〜 誰か助けて〜 - -アルヒー 99年12月2日22時11分(#4849)
└◇お助け〜1号!!しかし・・・ - -ショウン 99年12月2日22時29分(#4851)
  └・Re:お助け〜1号!!しかし・・・ - -アルヒー 99年12月2日22時45分(#4852)

4849 ゲームができないよ〜 誰か助けて〜 アルヒー 99年12月2日22時11分 - -
はじめまして。早速ですが、ゲームができません。
小さいフォントが見つからないです
『大きいフォント』や、『特大のフォント』はあるのに、
小さいフォントはありません。
どうしたらよいでしょう?

4851 お助け〜1号!!しかし・・・ ショウン 99年12月2日22時29分 mail URL
(記事番号4849へのコメント)
アルヒーさんは No.4849「ゲームができないよ〜 誰か助けて〜」で書きました。
>はじめまして。早速ですが、ゲームができません。
>小さいフォントが見つからないです
>『大きいフォント』や、『特大のフォント』はあるのに、
>小さいフォントはありません。
>どうしたらよいでしょう?
DATA屋あるふぃーのシ
こんばんわ〜ョウンです。

えぇっと・・・・・・これは一体どこでの症状なんでしょうか?
CWを起動したときにでるエラーメッセージなら・・僕にはお手上げです(笑)

あくまでも予想ですが、多分CWに問題があるわけじゃなさそうですね・・・・
『小さいフォント』なるものがインストールされていないのかも・・
ううむ・・・・すいません、詳しい状況をおしえてください(爆)

4852 Re:お助け〜1号!!しかし・・・ アルヒー 99年12月2日22時45分 - -
(記事番号4851へのコメント)
ショウンさんは No.4851「お助け〜1号!!しかし・・・」で書きました。
>
>あくまでも予想ですが、多分CWに問題があるわけじゃなさそうですね・・・・
>『小さいフォント』なるものがインストールされていないのかも・・
>ううむ・・・・すいません、詳しい状況をおしえてください(爆)

Reありがとうございます。 情報すくなすぎましたか
でも、小さいフォントが見つからないのは、インストールされてないんだと思います。
(そんなことで書き込みしてごめんなさい)
でも、それ以外のフォントでは、できないのでしょうか?(まあインストールすればいいだ
けなんですけど)


[インデックスに戻る]