CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

チュートリアルサイト CW GURU オープン - -古山シウ 99年11月22日0時3分(#4759)
├◇Re:チュートリアルサイト CW GURU オープン - -IB 99年11月22日14時20分(#4761)
│└・了解。なんとかします。 - -古山シウ 99年11月23日21時34分(#4770)
├◇Re:チュートリアルサイト CW GURU オープン - -twinkle 99年11月25日17時4分(#4782)
│└・ダウンロードはちょっと難しいです - -古山シウ 99年11月26日0時33分(#4788)
└・*** 投稿者削除 *** - -書類の谷 99年11月27日18時11分(#4807)

4759 チュートリアルサイト CW GURU オープン 古山シウ 99年11月22日0時3分 mail URL
 こんばんは、古山でございます。
 ええ、ちょっとだけ宣伝をさせていただきます。

 つい先ほど、カードワースの“?”を“!”に変えるサイト
“CW guru”が、正式オープンいたしました。
 怪しげな名前ですが、変な修行する場所じゃないですからご安心を。

 内容は……

・直接飛んで行けるチュートリアル・リンク集
・ちょっとした知識を交換できる tips 掲示板
・伊達氏主催の質問掲示板
・ユーティリティのダウンロードページ

 となっております。詳しくは、行ってみてのお楽しみ!

 まさにブックマーク必須のサイト!…って自分で言うことじゃないか。
 では、初心者から上級者まで、すべてのシナリオ作者のご来場・ご参加
を心からお待ちしております。

★ CW guru
http://hp.vector.co.jp/authors/VA016101/cwguru/

4761 Re:チュートリアルサイト CW GURU オープン IB 99年11月22日14時20分 mail -
(記事番号4759へのコメント)
 こんにちは、IBです。
 名前は少し怪しいですが、要するにヘルプの補助みたいな物ですね。
 このような細かい知識を集積するページはないものかと思っていましたので、
古山シウさんの新しい企画には感激しています。

 ただ一つ、不満な点がありました。 Tipsのページの使い方はすぐに覚えましたが、
全ての記事を読むために、一括表示させようと思ったのですが、表示できたのは
最新の10個だけ。過去ログはともかく、次に新しい30個の記事を一気に読む方法が
見当たりません。

 できれば、過去ログも含めて全ての記事を一括して見る事を可能にして下さい。

4770 了解。なんとかします。 古山シウ 99年11月23日21時34分 mail URL
(記事番号4761へのコメント)
IBさんは No.4761「Re:チュートリアルサイト CW GURU オープン」で書きました。

> ただ一つ、不満な点がありました。 Tipsのページの使い方はすぐに覚えましたが、
>全ての記事を読むために、一括表示させようと思ったのですが、表示できたのは
>最新の10個だけ。過去ログはともかく、次に新しい30個の記事を一気に読む方法が
>見当たりません。
>
> できれば、過去ログも含めて全ての記事を一括して見る事を可能にして下さい。

 ごめんなさい。今のところは一括閲覧には検索機能を利用してくださ
い。どの文章にも含まれるであろう文字「、」とか「。」を指定すれば
ほとんど拾えるはずです。
 きちんとした一括閲覧機能は近いうちに必ずなんとかします。

 それから、講座や小技は随時募集してますので、皆さんどうぞよろしく!

4782 Re:チュートリアルサイト CW GURU オープン twinkle 99年11月25日17時4分 mail URL
(記事番号4759へのコメント)
古山シウさんは No.4759「チュートリアルサイト CW GURU オープン」で書きました。
> こんばんは、古山でございます。
> ええ、ちょっとだけ宣伝をさせていただきます。
>
> つい先ほど、カードワースの“?”を“!”に変えるサイト
>“CW guru”が、正式オープンいたしました。
> 怪しげな名前ですが、変な修行する場所じゃないですからご安心を。

オフラインでじっくり読めるように、全体のダウンロードが出来るようにしたら良いんじゃ
ないですか?


4788 ダウンロードはちょっと難しいです 古山シウ 99年11月26日0時33分 mail URL
(記事番号4782へのコメント)
twinkleさんは No.4782「Re:チュートリアルサイト CW GURU オープン」で書きました。

>オフラインでじっくり読めるように、全体のダウンロードが出来るようにしたら良いんじ
ゃ
>ないですか?

うーん、じっくり読むところは他人様のサイトだったり、掲示板だった
りするので、ダウンロードといわれましてもなかなか難しいです。
せっかくご提案いただいたのに、すみません、あしからずです。

4807 *** 投稿者削除 *** 書類の谷 99年11月27日18時11分 - -
(記事番号4759へのコメント)
*** 投稿者削除 ***


[インデックスに戻る]