CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

Windows2000でのCardWirth動作実験結果 - -欲張り隠者 99年11月21日22時44分(#4757)
└・Re:Windows2000でのCardWirth動作実験結果 - -corot 99年11月22日2時19分(#4760)

4757 Windows2000でのCardWirth動作実験結果 欲張り隠者 99年11月21日22時44分 mail -
いよいよWindows2000が来年の4月くらいに発売されるようです。
別に興味のない人にはどおってことの無い事ですが・・・・

自分のマシンにWindows2000Beta3RC2のProfessional版とServer版をインストールして
みてCardWrithが問題なく動くか実験してみました。

結果は大方の予想通り問題なく動作しました。まあ98でもNT4.0でも動作しているのだ
から当然といえば当然の結果ではありますが・・・
あくまでもうちでは動いたというだけなのでお宅様の環境でどうなるかは責任もてま
せん。悪しからず。

Windows2000Professionalはかなり安定しています。基本的にNTなんで少なくとも
Win98SEよりは安心して使えます。メモリも98よりは消費しません。PnPもなかなかい
い感じに機能しています。Win98何ぞもういらないって感じですな。



4760 Re:Windows2000でのCardWirth動作実験結果 corot 99年11月22日2時19分 mail URL
(記事番号4757へのコメント)

>Windows2000Professionalはかなり安定しています。基本的にNTなんで少なくとも
>Win98SEよりは安心して使えます。メモリも98よりは消費しません。PnPもなかなかい
>い感じに機能しています。Win98何ぞもういらないって感じですな。

Win98SEより安定しているんですか。しかもメモリも食わないなんて!
それでセレロンがデュアルで動かせるならもっと嬉しいですね。<古いかな?
CWを動かすには必要無いですが。(^^;


[インデックスに戻る]