CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

時空間移動機珍騒動の文字に色をつけたりするのはどうやるんですか。 - -??? 99年11月20日23時13分(#4745)
├・Re:時空間移動機珍騒動の文字に色をつけたりするのはどうやるんですか。 - -Shin 99年11月21日0時18分(#4747)
├・Re:時空間移動機珍騒動の文字に色をつけたりするのはどうやるんですか。 - -KOUZUKE 99年11月21日7時45分(#4750)
└・ありがとうございます。 - -??? 99年11月21日11時10分(#4752)

4745 時空間移動機珍騒動の文字に色をつけたりするのはどうやるんですか。 ??? 99年11月20日23時13分 mail -
・時空間移動機珍騒動で使われている、文字に色をつけたりする
・時空間移動機珍騒動で使われている、特別な絵
・時空間移動機珍騒動などで使われている、フォルダに絵をつける
などはどうやるんですか。

4747 Re:時空間移動機珍騒動の文字に色をつけたりするのはどうやるんですか。 Shin 99年11月21日0時18分 mail -
(記事番号4745へのコメント)
Shin です。

???さんは No.4745「時空間移動機珍騒動の文字に色をつけたりするのはどうやるんですか。」で書きました。
>・時空間移動機珍騒動で使われている、文字に色をつけたりする
>・時空間移動機珍騒動で使われている、特別な絵
>・時空間移動機珍騒動などで使われている、フォルダに絵をつける
>などはどうやるんですか。

ヘルプファイルに書かれています。確か、メッセージダイアログの辺りだったと思う。
あと、エディタを使って中を見るという簡単な手もありますね。

4750 Re:時空間移動機珍騒動の文字に色をつけたりするのはどうやるんですか。 KOUZUKE 99年11月21日7時45分 mail -
(記事番号4745へのコメント)
???さんは No.4745「時空間移動機珍騒動の文字に色をつけたりするのはどうやるんです
か。」で書きました。
>・時空間移動機珍騒動で使われている、文字に色をつけたりする
絵を描くツールで色を指定して文字を書く
>・時空間移動機珍騒動で使われている、特別な絵
74*94の絵を作る.
>・時空間移動機珍騒動などで使われている、フォルダに絵をつける
フォルダ内に「Folder.bmp」という名前の(「」は要らない.)ビットマップを入れる.

これらの操作をすればいいです.

最後に,
プレイしていただき有り難うございます.
ほとんど会話ばっかりで,会話,戦闘をのぞけば30秒も要らない作品ですが
ただいま2作目(もっと長いのを)制作中です.
その時はまたプレイしてみて下さい.

*でてきた画像は右クリックしてみよう.(たいした事は書いてないけど.)

4752 ありがとうございます。 ??? 99年11月21日11時10分 mail -
(記事番号4745へのコメント)



[インデックスに戻る]