CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

済印 - -巽 99年11月13日20時27分(#4715)
└・済印の消し方 - -Mappy 99年11月13日20時46分(#4716)

4715 済印 99年11月13日20時27分 mail -
一度プレイしたシナリオの済印を外して、もう一度プレイしたいのですが、それは出来ない
んでしょうか?
初心者の質問で申し訳ないです(^^;
どうか宜しくお願いします。

4716 済印の消し方 Mappy 99年11月13日20時46分 mail URL
(記事番号4715へのコメント)
巽さんは No.4715「済印」で書きました。
>一度プレイしたシナリオの済印を外して、もう一度プレイしたいのですが、それは出来な
い
>んでしょうか?
>初心者の質問で申し訳ないです(^^;
>どうか宜しくお願いします。


過去ログにあったかもしれないのだけれど、念の為・・・。
実は、私もつい最近まで済み印の消し方、よく分からなかったんです。
過去ログ見ても分からない事もあるかと思うので・・・。


1.ゲームをスタートするとき、宿を選択する際「編集」を押します。
 これでユーティリティーモードに入ります。
 
2.画面右下の鉛筆の絵をクリックします。「状態変数インスペクタ」という
 画面が現れます。

3.2.の画面の左上に家の絵のアイコンがあるのでそれをクリックし、
  あとは画面の指示に従ってください。

確認しながら書いたので、間違い無いはずです。





[インデックスに戻る]