CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ作家さん・絵師さん・プレイヤーさんへ - -プリン 99年11月5日15時20分(#4666)
└・リニューアル&移転いたしました。 - -プリン 99年12月15日3時57分(#4904)

4666 シナリオ作家さん・絵師さん・プレイヤーさんへ プリン 99年11月5日15時20分 mail URL
御無沙汰しました。プリンと申します。
今日は私のHPの宣伝にきました♪

5月に開設してから約半年、「みんなのカード&背景画ギャラリー」を展開してきた
ワケですが、今回、Fount Ships様の絶大なるご協力により、ギャラリー自動制御装
置(笑)が完成しましたのでご報告です。

このギャラリーの特徴はこれです!
●絵師の皆様には・・・●
・ちょっと絵・背景画を描いたんだけど、UPする場所がない
・自分が描いた絵・背景画にコメントして欲しい
・いろんな人の絵をみて参考にしたい
・すでに自分のHPでUPしてるけど、もっと自分の描いた絵を宣伝したい

→私のHPのギャラリーは誰でも投稿できます。また、
 777さんの辛口コメント付きです(笑)

●シナリオ作家の皆様には・・・●
・いろんなHPをめぐって絵を探すのが面倒
・一度にいろんな絵を見比べて、これだっって思うものを見つけたい
・オリジナルの絵を描いて欲しい

→私のHPのギャラリーは、作者別、画像の種類別(若い女性とか、モンスターとか)
で検索が可能です。また、画像の作成依頼も、常時受け付けています。現在43名の絵
師様による782枚の画像が集結しています!

●プレイヤーの皆様には・・・●
・・・えっと(爆) シナリオの最新情報が・・・入る・・かも・・・(−−;)
でも画像ギャラリーはどなたでも見ていて楽しいですよ。
実際、私はシナリオも書きませんし、絵も最近はぜんぜん描いてませんが、
投稿される画像を楽しんでいます。

というわけで(完全な営業モードですが(笑))いますぐアクセス!
http://counter.panda.ac/~kanae/

ではではっ♪

4904 リニューアル&移転いたしました。 プリン 99年12月15日3時57分 mail URL
(記事番号4666へのコメント)
上記の投稿をした直後にサーバダウン&私のパソコンが
壊れてしまい、アクセスできない状態にありました。
多くの方にご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

さて。先日、私のページは少しリニューアルをして再出発する
ことにしました。

アドレスのほうも
http://www.panda.ac/~kanae/
と変更になりましたので、よろしくおねがいします。

現在、リンク切れなど、いろいろと不都合もありますが、
当分目をつむってやってください(T.T)
&お世話になっている、絵師さまには、完全に完成したときに
メールを出しますね♪

それでは、とくとご覧下さい!!


[インデックスに戻る]