CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

背景画ページたちあげました。 - -龍乃 99年10月9日2時14分(#4441)
└・この背景画も収録させてくだされ - -いじん 99年10月9日6時37分(#4444)

4441 背景画ページたちあげました。 龍乃 99年10月9日2時14分 mail URL
こんにちは、いつもお世話になっております。
龍乃です(^^)/

先日、(団体ツアーですが)ドイツ・オーストリアへ旅行してきました。
その際撮ってきた写真を、CW用背景画として配布しております。
まだ30ちょいしかアップしていませんが、ゆくゆくは150以上の
写真を載せる予定です。(あくまで予定ですが(^^;))

ホームページ名は「ドラッヘンベルグ」
場所は「http://www.mine.ne.jp/oja/」
です。

CWでお使い頂く限り、改変・改造も自由です。
よろしければ、見るだけでもいいので、遊びに来てくださいね。

ではでは。

4444 この背景画も収録させてくだされ いじん 99年10月9日6時37分 mail URL
(記事番号4441へのコメント)
こんにちは、先日(今朝?)は修正版UPご苦労様です。
さっそくDLいたしました。

まったくご都合で申し訳ないですが、

>その際撮ってきた写真を、CW用背景画として配布しております。
>まだ30ちょいしかアップしていませんが、ゆくゆくは150以上の
>写真を載せる予定です。(あくまで予定ですが(^^;))
>
>CWでお使い頂く限り、改変・改造も自由です。
>よろしければ、見るだけでもいいので、遊びに来てくださいね。
>

こちらも収録させて頂けませんか?
個人的には一番ほしくなるであろう素材が多いので、
収録できなくても満足なのですが。
あ、いや、でも収録したいです。

ご検討下さい。


[インデックスに戻る]