CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

1.20では再トライできないんですか? - -ギル 99年10月5日20時45分(#4384)
└◇Re:1.20では再トライできないんですか? - -A-s 99年10月5日22時26分(#4387)
  └・ありがとうござります。m(._.)m - -ギル 99年10月6日0時4分(#4396)

4384 1.20では再トライできないんですか? ギル 99年10月5日20時45分 mail -
あのう、聞きたいんですが、1.20では
シナリオ再トライはできないんでしょうか?
誰か、粗末な質問ですが教えて下さ〜いっ!

4387 Re:1.20では再トライできないんですか? A-s 99年10月5日22時26分 mail -
(記事番号4384へのコメント)
>あのう、聞きたいんですが、1.20では
>シナリオ再トライはできないんでしょうか?
>誰か、粗末な質問ですが教えて下さ〜いっ!

再トライっていう意味が取り違えていないのなら、
エンジンのマイナーバージョンアップ版(宿の選択時に「編集」のボタンがある奴)で、「編集」→「ユーティリティ」
を選択するとデバグ宿と同じ鉛筆マークが表示されますから、それで宿の終了印リストから消せばOKです。

4396 ありがとうござります。m(._.)m ギル 99年10月6日0時4分 mail -
(記事番号4387へのコメント)
>再トライっていう意味が取り違えていないのなら、
>エンジンのマイナーバージョンアップ版(宿の選択時に「編集」のボタンがある奴)で、
「編集」→「ユーティリティ」
>を選択するとデバグ宿と同じ鉛筆マークが表示されますから、それで宿の終了印リストか
ら消せばOKです。

全然意味取り違えてないですよ。(^o^)
さっそくやってみるとできました。ほんとにありがとう。m(._.)m 
よかったよかった。こんな粗末な質問に答えてくれる善人な方がおられて、、(^-^)

さっそく、またやりたかったシナリオにとりかかりますね!!p(^^)q


[インデックスに戻る]