CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「(タイトル未確定)」のテストプレーヤーを若干名募集 - -きね 98年11月26日1時19分(#43)
└◇『タイトル未確定』を正式公開 - -きね 98年12月16日4時5分(#85)
  └◇Re:『タイトル未確定』を正式公開 - -ショウン 98年12月16日10時2分(#86)
    └・DL出来ない状態になってました。ごめんなさい - -きね 98年12月16日15時53分(#87)

43 「(タイトル未確定)」のテストプレーヤーを若干名募集 きね 98年11月26日1時19分 mail -
「(タイトル未確定)」のテストプレーヤーを若干名募集いたします。

  対象レベル:10レベル以下(出来れば7レベル以下)。
        1レベルからクリアー可能。
   必要称号:なし
予想プレイ時間:最速5分以内。
    サイズ:圧縮時402k:解凍時1.83mb

 これからHPを製作するため、メールでの送信となります。

 ですから、やっても良いと言う方は、まず「『(タイトル未確定)』の
テストプレーヤーをやりたい」というタイトルを付けたメールを送って
下さい。

 やっていただくことは、シナリオの感想、フラグや、ステップの確認、
絵の指定ミスの有無。誤字脱字の発見。ゲームバランスの調整のため、
パーティーレベルの確認。……等々です。

 ぜひよろしくお願いいたします。m(_ _)m 
                          きね

85 『タイトル未確定』を正式公開 きね 98年12月16日4時5分 mail URL
(記事番号43へのコメント)

 『タイトル未確定』を『闇夜の訪問者』として正式に公開しました。
上記のHPに置いてあります。

 もしよろしければ皆さん遊んでやって下さい。m(_ _)m
(ご感想くれると嬉しいです。(^▽^;))

 最後になりましたが、『闇夜の訪問者』製作にご協力いただいた、
方々には、感謝しても、し尽くせません。皆さんのご協力がなければ
このシナリオは、完成しませんでした。
 この場を借りて、心よりあつく御礼申し上げます。

 本当にありがとうございました!
                        きね

86 Re:『タイトル未確定』を正式公開 ショウン 98年12月16日10時2分 - -
(記事番号85へのコメント)

> 『タイトル未確定』を『闇夜の訪問者』として正式に公開しました。
>上記のHPに置いてあります。

こんにちわ、ショウンです。
早速『闇夜の訪問者』をダウンしました。
そこで気づいたんですが、ダウンロードのアドレスが
「LZH」ではなく「html」になっていました。
がんばってクリアしたいと思います!


87 DL出来ない状態になってました。ごめんなさい きね 98年12月16日15時53分 mail URL
(記事番号86へのコメント)

 ごめんなさい! 間違っていました。
 一応、修正したのできちんと今は、DL出来るはずです。
 
 DLしようとした方、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

>こんにちわ、ショウンです。
>早速『闇夜の訪問者』をダウンしました。
>そこで気づいたんですが、ダウンロードのアドレスが
>「LZH」ではなく「html」になっていました。
>がんばってクリアしたいと思います!

 ありがとうございます。 マルチストーリー、マルチエンディング
なのでなんどかやってみて下さいね。(^^)



[インデックスに戻る]