CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ギルド未公開のシナリオで面白い物はありますか? - -備中守 99年9月26日22時56分(#4262)
├・*** 投稿者削除 *** - -よねたく 99年9月27日1時11分(#4264)
├・*** 投稿者削除 *** - -よねたく 99年9月27日1時24分(#4266)
└◇砂雲堂さんの「木のある家で」がおすすめです(^^ - -よねたく 99年9月27日1時36分(#4267)
  ├・よねたくさん、ありがとうございます - -備中守 99年9月28日9時29分(#4286)
  ├・よねたくさんありがとうございました〜 - -大森 99年9月29日3時46分(#4294)
  ├・備中守さん&大森さんへ - -よねたく 99年9月29日17時41分(#4298)
  └・うひゃー☆ - -砂雲堂 99年9月30日7時29分(#4310)

4262 ギルド未公開のシナリオで面白い物はありますか? 備中守 99年9月26日22時56分 - -
私は「白弓の射手」が一番好きですが、
ギルド非公開シナリオで面白い物があったら教えて頂けません?

「白弓の射手」の場所はここ。
http://www-user.interq.or.jp/aotsuba/cw/sce_pab.html

4264 *** 投稿者削除 *** よねたく 99年9月27日1時11分 - -
(記事番号4262へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

4266 *** 投稿者削除 *** よねたく 99年9月27日1時24分 - -
(記事番号4262へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

4267 砂雲堂さんの「木のある家で」がおすすめです(^^ よねたく 99年9月27日1時36分 mail -
(記事番号4262へのコメント)
*まえ(能)がき
 えっと、「投稿者削除」(しかも二つ(大汗))とあるのは、
 レス付けの途中で送信してしまったのを消したものです(^^;ゞ
 スペースを無駄に使ってしまって、本当にもうしわけないですm(_ _)m
―――――――――――――――――――――――――――――――
  備中守さんはじめまして。

  えっと、答えはタイトルに書いてしまったので(^^;
砂雲堂さんのHP「丘上木下」へのリンクをはっておきます。

<a href="http://ha6.seikyou.ne.jp/home/SHIIRR/eds/" 
target="_blank">http://ha6.seikyou.ne.jp/home/SHIIRR/eds/</a>

*おまけとして、プライベートシナリオの紹介を
 しているページへのリンクもはっておきます(^^

「大森屋」
<a href="http://www.alpha-net.ne.jp/users2/isn73hey/top.htm" 
target="_blank">http://www.alpha-net.ne.jp/users2/isn73hey/top.htm</a>

それでは(^^)/~~~
――――――――――――――――――――――――――――――――
*あとがき(蛇足)
 それにしても、誰が最初に「プライベートシナリオ」という言葉を
 使ったんだろうか・・・・(〜〜?

4286 よねたくさん、ありがとうございます 備中守 99年9月28日9時29分 - -
(記事番号4267へのコメント)
うわー、プライベートシナリオって結構あるんですねえ。
さっそく落として遊んでみます。ありがとうございました。

4294 よねたくさんありがとうございました〜 大森 99年9月29日3時46分 mail URL
(記事番号4267へのコメント)
よねたくさんは No.4267「砂雲堂さんの「木のある家で」がおすすめです(^^」で書
きました。
>*まえ(能)がき
> えっと、「投稿者削除」(しかも二つ(大汗))とあるのは、
> レス付けの途中で送信してしまったのを消したものです(^^;ゞ
> スペースを無駄に使ってしまって、本当にもうしわけないですm(_ _)m
>―――――――――――――――――――――――――――――――
>  備中守さんはじめまして。
>
>  えっと、答えはタイトルに書いてしまったので(^^;
>砂雲堂さんのHP「丘上木下」へのリンクをはっておきます。
>
><a href="http://ha6.seikyou.ne.jp/home/SHIIRR/eds/" 
>target="_blank">http://ha6.seikyou.ne.jp/home/SHIIRR/eds/</a>
>
>*おまけとして、プライベートシナリオの紹介を
> しているページへのリンクもはっておきます(^^
>
>「大森屋」
><a href="http://www.alpha-net.ne.jp/users2/isn73hey/top.htm" 
>target="_blank">http://www.alpha-net.ne.jp/users2/isn73hey/top.htm</a>
>
>それでは(^^)/~~~

どうも、『大森屋』店主の大森です〜
よねたくさん、宣伝ありがとうございました〜!

このページ、私が更新をサボっている為に、全然増えてないデスね(^^;;;;;
近日中に、私が把握している全てのシナリオを紹介させていただきますので、
今しばらくの御猶予を〜!

>*あとがき(蛇足)
> それにしても、誰が最初に「プライベートシナリオ」という言葉を
> 使ったんだろうか・・・・(〜〜?

十中八九私です。しかも造語(笑)。
カタカナのほうが広まりやすいかな〜と思って…… (((((((^^;)

4298 備中守さん&大森さんへ よねたく 99年9月29日17時41分 mail -
(記事番号4267へのコメント)
*備中守さんへ
>うわー、プライベートシナリオって結構あるんですねえ。
>さっそく落として遊んでみます。ありがとうございました。
  プライベートシナリオって、結構たくさんあるものでしょう(^^
  大森さんもいっていますが、その手のシナリオは
あれ意外にもまだまだあります。
機会があれば、探し回ってみるのはいかがでしょうか(^^
では(^^)/

*大森さんへ
>どうも、『大森屋』店主の大森です〜
>よねたくさん、宣伝ありがとうございました〜!
いえいえ、あんなタグまる見えの紹介文で
びっくりしたでしょう(^^;ゞ

>近日中に、私が把握している全てのシナリオを紹介させていただきますので、
>今しばらくの御猶予を〜!
了解しました(^^)ゝ
(期待してますよ〜)  ←プレッシャー(爆)

>> それにしても、誰が最初に「プライベートシナリオ」という言葉を
>> 使ったんだろうか・・・・(〜〜?
>十中八九私です。しかも造語(笑)。
>カタカナのほうが広まりやすいかな〜と思って…… (((((((^^;)
にゃるほど(笑)
これで僕もまた一つ利口になることができました(意味不明)
本当にありがとうございます(^^

4310 うひゃー☆ 砂雲堂 99年9月30日7時29分 - -
(記事番号4267へのコメント)
 わわわ、ありがとうございます!
名前を出していただけるとは……恐縮です。(T▽T)


 そういえばあれ、二つくらい前のバージョンで作ったままですね……。
性格による台詞分けもありません(爆)。
そのウチ1.20用にバージョンアップさせた方がよいでしょうか。

 もと記事と関係ない書き込み、申し訳ございません。(^^;


[インデックスに戻る]