CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

マイナーバージョンアップ版の起動時、バージョン表示がVer.1.20なのです。 - -Mappy 99年9月16日13時22分(#4128)
├◇強制非難 - -TED 99年9月16日19時50分(#4132)
│└◇そうなんですよね。「強制非難」のままだったから。(本文余り無し) - -Mappy 99年9月16日20時41分(#4133)
│  └◇失敗ってことはないはず - -TED 99年9月16日21時32分(#4135)
│    └◇成功なら - -風蒼 響 99年9月17日6時55分(#4149)
│      └・「編集」コマンド追加!気付かなくてASKさん、すいません - -Mappy 99年9月19日3時14分(#4174)
└◇ちゃんと、DLされてますよ…多分(^^; - -青居ツバサ 99年9月17日0時6分(#4140)
  └・レスありがとうございます&ASKさん、おつかれさまでした! - -Mappy 99年9月17日0時30分(#4144)

4128 マイナーバージョンアップ版の起動時、バージョン表示がVer.1.20なのです。 Mappy 99年9月16日13時22分 mail URL
タイトルで全てを語っているような気がしなくも無いですが。

「Ver.1.21」っていうような表記がでるのかなって思ったら違ってて。
で、変わったところも特に分からなかったんです。

私のインストールの仕方が間違っているのか、これでいいのか、どちらなんでしょう?
何度かやりなおしてみたのですが、やっぱり同じ事になります。

他にDLしたかた、どのようになっていますでしょうか。

4132 強制非難 TED 99年9月16日19時50分 mail URL
(記事番号4128へのコメント)
Mappyさんは No.4128「マイナーバージョンアップ版の起動時、バージョン表示が
Ver.1.20なのです。」で書きました。
>タイトルで全てを語っているような気がしなくも無いですが。
>
>「Ver.1.21」っていうような表記がでるのかなって思ったら違ってて。
>で、変わったところも特に分からなかったんです。
>
>私のインストールの仕方が間違っているのか、これでいいのか、どちらなんでしょう?
>何度かやりなおしてみたのですが、やっぱり同じ事になります。
>
>他にDLしたかた、どのようになっていますでしょうか。

 うーん……例の「強制非難」もそのままになっているのですが(汗)。


4133 そうなんですよね。「強制非難」のままだったから。(本文余り無し) Mappy 99年9月16日20時41分 mail URL
(記事番号4132へのコメント)
TEDさんは No.4132「強制非難」で書きました。
>
> うーん……例の「強制非難」もそのままになっているのですが(汗)。
>

私も確かめるためにF9押したら「強制非難」って出たもので…。
インストール失敗したかなって思ったのですがTEDさんもそうなんですね。


4135 失敗ってことはないはず TED 99年9月16日21時32分 mail URL
(記事番号4133へのコメント)
Mappyさんは No.4133「そうなんですよね。「強制非難」のままだったから。(本文余
り無し)」で書きました。
>私も確かめるためにF9押したら「強制非難」って出たもので…。
>インストール失敗したかなって思ったのですがTEDさんもそうなんですね。


 比べてみればファイルサイズが変わってますしね……こちらに関して、インストール失敗
の可能性はありません。


4149 成功なら 風蒼 響 99年9月17日6時55分 mail -
(記事番号4135へのコメント)
宿選択のときに「編集」コマンドが追加されてるハズっス。
ユーティリティモード(普通の宿でデバッグモード?)に入れます。

4174 「編集」コマンド追加!気付かなくてASKさん、すいません Mappy 99年9月19日3時14分 mail URL
(記事番号4149へのコメント)
風蒼 響さんは No.4149「成功なら」で書きました。
>宿選択のときに「編集」コマンドが追加されてるハズっス。
>ユーティリティモード(普通の宿でデバッグモード?)に入れます。
>

今、確認したら、追加されていました。
ありがとうございます!

少し見ただけなのだけれど、いいなぁ。
ASKさん、本当にお疲れ様でした。
せっかく、機能追加してくださっていたのに気がつかなくってごめんなさい。

4140 ちゃんと、DLされてますよ…多分(^^; 青居ツバサ 99年9月17日0時6分 mail URL
(記事番号4128へのコメント)
>「Ver.1.21」っていうような表記がでるのかなって思ったら違ってて。
>で、変わったところも特に分からなかったんです。
 以前、Var.1.15時代にも正式版UPのあと、
部分修正をしたマイナーUP版がUPされました。
 その時も、バージョンは「1.15」のままでした。

 カードワース本体は基本的に、バグ取りていどの修整では、バージョンは変わりません。
 だから、「マイナー」アップ、なんです…多分(^^;

4144 レスありがとうございます&ASKさん、おつかれさまでした! Mappy 99年9月17日0時30分 mail URL
(記事番号4140へのコメント)
青居ツバサさんは No.4140「ちゃんと、DLされてますよ…多分(^^;」で書きました。
>>「Ver.1.21」っていうような表記がでるのかなって思ったら違ってて。
>>で、変わったところも特に分からなかったんです。
> 以前、Var.1.15時代にも正式版UPのあと、
>部分修正をしたマイナーUP版がUPされました。
> その時も、バージョンは「1.15」のままでした。
>
> カードワース本体は基本的に、バグ取りていどの修整では、バージョンは変わりませ
ん。
> だから、「マイナー」アップ、なんです…多分(^^;


なるほど!
バージョンは変わらないのですね!
よかったぁ〜〜〜。
私、エンジンの方のバグ、あまり気がつかなかったから変化が分からなかったんでしょう
ね。
よかった・・・。またDLしなおさないといけないかと思った。
すごく時間がかかったから…。


[インデックスに戻る]