CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

付帯能力カードについて - -きき 99年9月5日12時51分(#4000)
├・可能です。しかし、 - -IB 99年9月5日14時56分(#4002)
└◇ペット屋って確かOKNさんも作ってたよね? - -一角魔 99年9月6日11時58分(#4018)
  └・をを - -きき 99年9月6日17時29分(#4023)

4000 付帯能力カードについて きき 99年9月5日12時51分 mail -
付帯能力カードってシナリオ内で配っちゃダメなんですか?
ヘルプ見てぺっとしょっぷしなりおなるものを
考えついたんですけど・・・

猫とか小鳥とか(笑)


4002 可能です。しかし、 IB 99年9月5日14時56分 mail URL
(記事番号4000へのコメント)
 付帯能力カードというものを作ることはできます。手に入るシナリオも公表されて
います。基本的に、アイテムと同じで、荷物袋にも入ります。
 でも、召還獣ですから、キャラクターの意志では制御できません。ただし、ペットなら
丁度いいと思います。必要ない時は、隠すことも可能です。
また、召還獣のストックに入るので、召還術が制限されます。この点は十分ご注意を。

4018 ペット屋って確かOKNさんも作ってたよね? 一角魔 99年9月6日11時58分 mail URL
(記事番号4000へのコメント)
こんにちわ一角魔です。
ゲストブックの方ではお名前拝見してますよね?


さて、質問にお答えしますと……。

>付帯能力カードってシナリオ内で配っちゃダメなんですか?
>ヘルプ見てぺっとしょっぷしなりおなるものを
>考えついたんですけど・・・

 CWの世界で駄目って事はほとんんどありません。
よって召還獣を配っても全然問題ありませんし、事実そういうシナリオも
すでにそんざいします……って前の人のRESと同じだな(−−;

 で、少し気になった点ですが、OKNさんも「マーナのペット屋」と
いうシナリオを発表されていますので、一度参考までに見てみてはどうで
しょうか?
 OKNさんのCW用のHPアドレスは↓ココです☆
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/9950/



4023 をを きき 99年9月6日17時29分 mail -
(記事番号4018へのコメント)
普通じゃ手に入れることはまずありませんって書いてあったから・・・
よかったぁ。

>ふむ、先を越されてましたか(^^;
 ここは一つ、目新しい物を作らないとなぁ。
 がんばります。


[インデックスに戻る]