CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

カード画像求ム! - -砂男 99年9月3日21時29分(#3953)
├◇熱光線 - -Tom 99年9月4日1時27分(#3963)
│└・Re:熱光線 - -砂男 99年9月4日8時10分(#3975)
└・眼鏡 - -一角魔 99年9月6日12時2分(#4019)

3953 カード画像求ム! 砂男 99年9月3日21時29分 mail URL
うぃッス、砂男ッス。

現在ショップシナリオを作成中なのですが、商品に使う画像がかなり不足しております。
シナリオ自体の完成はまだ先ですが、とりあえず現状を何とかしなくてはと思い、この場で
画像を募集します。

以下が募集するカードの名前です。
★マークは特に優先して探してます。

スキル
・熱光線       ・粉砕の嵐
★堅忍不屈      ・栄光の頌歌

アイテム
・希望の魔除け(護符タイプ)
★水蓮の花びら
★ウルザの眼鏡(よーするにメガネです)
・消滅の護符(護符その2)
★生皮ムチ
・破裂の王笏
・静態の宝珠

以上11種のカード画像を提供していただける方、または「ここにあるよ」という目撃情
報、そして「パクリもいいかげんにしろ」という苦情も(笑)募集中です。
ちなみに、わざわざカード名を挙げたのは、カードの名前から勝手に想像して書いた画像も
見てみたいからです。まあ、元ネタが分かれば一番いいんだけど…

3963 熱光線 Tom 99年9月4日1時27分 mail URL
(記事番号3953へのコメント)
熱光線・・かも知れないモノがうちのページにあります。
カード画像のところにおいてあるので良ければどうぞ。
いらなければ無視しちゃってください。

3975 Re:熱光線 砂男 99年9月4日8時10分 mail URL
(記事番号3963へのコメント)
Tomさんは No.3963「熱光線」で書きました。
>熱光線・・かも知れないモノがうちのページにあります。
>カード画像のところにおいてあるので良ければどうぞ。
>いらなければ無視しちゃってください。
>

ありがとうございます! 今、取ってきました。
なるほど、正面から見る光線ですね。


引き続き、他の画像も目撃情報もお待ちしてます。
それでは、これにて失礼。

4019 眼鏡 一角魔 99年9月6日12時2分 mail URL
(記事番号3953へのコメント)
お久しぶりです。一角魔です。
最近大辞典の投稿さぼってごめんなさい(ーー;

>★ウルザの眼鏡(よーするにメガネです)

 眼鏡……というか鼻にかけるようなタイプですけど、ウチにあります。
宜しければどうぞ。
 でも、確か伊達さんも使ってたかも……色変えた方が無難かもしれませんね。
要望があればお聞きしますので、形が気に入ったら御一報ください(笑)。


[インデックスに戻る]