CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

WIND WING&霧が峰バトルリーグの感想募集 - -風神涼 99年1月31日11時18分(#394)
├◇Re:WIND WING&霧が峰バトルリーグの感想募集 - -むー 99年1月31日12時26分(#396)
│└・Re:WIND WING&霧が峰バトルリーグの感想募集 - -風神涼 99年2月6日14時7分(#464)
├・感想じゃないですがとりあえず報告します - -人形師 99年2月1日13時54分(#410)
└◇Re:WIND WING&霧が峰バトルリーグの感想募集 - -ばやんき 99年2月1日22時10分(#415)
  └◇Re:WIND WING&霧が峰バトルリーグの感想募集 - -風神涼 99年2月2日17時32分(#427)
    └・Re:WIND WING&霧が峰バトルリーグの感想募集 - -ばやんき 99年2月2日18時33分(#428)

394 WIND WING&霧が峰バトルリーグの感想募集 風神涼 99年1月31日11時18分 - -
 私の作ったシナリオ霧が峰バトルリーグ&WIND WINGの感想を聞きたいと思います。
ぜひ次回作の参考にさせていただきたいと思います。
こういうところを変えたらどうかや、一言でもかまいません。
ご協力お願いします。

396 Re:WIND WING&霧が峰バトルリーグの感想募集 むー 99年1月31日12時26分 - -
(記事番号394へのコメント)
風神涼さんは No.394「WIND WING&霧が峰バトルリーグの感想募集」で書きました。
> 私の作ったシナリオ霧が峰バトルリーグ&WIND WINGの感想を聞きたいと思います。
>ぜひ次回作の参考にさせていただきたいと思います。
>こういうところを変えたらどうかや、一言でもかまいません。
>ご協力お願いします。
はじめまして風神涼さん、むーと申します。
「霧が峰バトルリーグ」は本当に戦闘シナリオでしたから感想、と言われても答えにくいの
ですが、「WIND WING]はまだ旧バージョンだったシナリオを
新バージョンのパーティーでやってしまったので・・・お分かりでしょ(笑)
魚・天使・竜と、もう一匹は何だったっけ?(爆)(風神涼さんごめんなさい。)
その4匹が居る所までは辿り着いたのですが、全然歯が立たないし
謎の声が「あきらめるな」と言ったときは「人間、出来ねーモンは諦めが肝心なんだよッ」
と画面に向かって言いそうになりました。(笑)ホント、大人気なかったッス。
愚痴はこのくらいにて、新バージョン対応になった両シナリオをやってみることにします。
それでは風神涼さん、次作の作成頑張ってください。
追伸:
風神涼さんのお名前はどう読むんですか?
私は「ふうじん・りょう」と読んでいたのですが・・・。
間違ってたらごめんなさい。m(_ _)m

464 Re:WIND WING&霧が峰バトルリーグの感想募集 風神涼 99年2月6日14時7分 - -
(記事番号396へのコメント)
むーさんは No.396「Re:WIND WING&霧が峰バトルリーグの感想募集」で書きました。
>風神涼さんは No.394「WIND WING&霧が峰バトルリーグの感想募集」で書きました。
>> 私の作ったシナリオ霧が峰バトルリーグ&WIND WINGの感想を聞きたいと思います。
>>ぜひ次回作の参考にさせていただきたいと思います。
>>こういうところを変えたらどうかや、一言でもかまいません。
>>ご協力お願いします。
>はじめまして風神涼さん、むーと申します。
>「霧が峰バトルリーグ」は本当に戦闘シナリオでしたから感想、と言われても答えにくい
の
>ですが、「WIND WING]はまだ旧バージョンだったシナリオを
>新バージョンのパーティーでやってしまったので・・・お分かりでしょ(笑)
>魚・天使・竜と、もう一匹は何だったっけ?(爆)(風神涼さんごめんなさい。)
>その4匹が居る所までは辿り着いたのですが、全然歯が立たないし
>謎の声が「あきらめるな」と言ったときは「人間、出来ねーモンは諦めが肝心なんだ
よッ」
>と画面に向かって言いそうになりました。(笑)ホント、大人気なかったッス。
>愚痴はこのくらいにて、新バージョン対応になった両シナリオをやってみることにしま
す。
>それでは風神涼さん、次作の作成頑張ってください。
>追伸:
>風神涼さんのお名前はどう読むんですか?
>私は「ふうじん・りょう」と読んでいたのですが・・・。
>間違ってたらごめんなさい。m(_ _)m

本当は、「あきらめるな」というところで、死に神が来て、相手を消滅させるという段取り
になっていたんです。

私の名前はむーさんの言うようにふうじんりょうで合ってます。


410 感想じゃないですがとりあえず報告します 人形師 99年2月1日13時54分 - -
(記事番号394へのコメント)
「WIND WING」やってみました。
とりあえず、誤字があったのでお伝えしておきます。
最初の場面で
「あなた方に渡しておいた方が安全かと思いうので。」→「〜思うので。」

415 Re:WIND WING&霧が峰バトルリーグの感想募集 ばやんき 99年2月1日22時10分 - -
(記事番号394へのコメント)

あのー、質問なんですけど、19回戦まで行かずに
いきなり20回戦に行ける選択肢はねらって作ったのですか?
案内人がNPCになって宿について来るんですが。

427 Re:WIND WING&霧が峰バトルリーグの感想募集 風神涼 99年2月2日17時32分 - -
(記事番号415へのコメント)
ばやんきさんは No.415「Re:WIND WING&霧が峰バトルリーグの感想募集」で書きまし
た。
>
>あのー、質問なんですけど、19回戦まで行かずに
>いきなり20回戦に行ける選択肢はねらって作ったのですか?
>案内人がNPCになって宿について来るんですが。
>
それは両方ともバグみたいですね。
早急に直したいと思います。


428 Re:WIND WING&霧が峰バトルリーグの感想募集 ばやんき 99年2月2日18時33分 - -
(記事番号427へのコメント)
風神涼さんは No.427「Re:WIND WING&霧が峰バトルリーグの感想募集」で書きました。
>それは両方ともバグみたいですね。
>早急に直したいと思います。
>

ねらって作ったのなら、詳しく書いたらまずいと思って書かなかったのですが、
一応どうやったらそのバグが出るかを書いておきます。

1回戦の前に準備ができていないを選択し、案内人をクリックする。
それからYesではなく、OKを選択すると、20回戦が始まる。
ここでNPCとして案内人も戦闘に参加します。
Yesを選択しても案内人が戦闘に参加したかも。
で、戦闘に負けると、案内人が宿屋までついてきます。

PS リューンの街の雑貨屋に魔法薬がなくなったから、
   霧が峰バトルリーグに買いに行ってたら、案内人が5、6人宿帳にいた。(笑)
   案内人2号も一人。

PS PS パーティーに加えると、案内人てすっごい役立たずなの。

PS PS PS 最初面白がって案内人だけでパーティー作ったら・・・ゴブリンにも勝てなかった。(爆)


[インデックスに戻る]