CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

PCにオリジナル画像を使うには? - -葵 明 99年1月31日3時40分(#391)
├◇ユーティリティで変えるんですよ - -大森 99年1月31日4時47分(#392)
│└◇Re:ユーティリティで変えるんですよ - -むー 99年1月31日11時55分(#395)
│  └・Re:ユーティリティで変えるんですよ - -ポニーI 99年1月31日15時7分(#400)
└◇Re:PCにオリジナル画像を使うには? - -そらっち 99年1月31日17時48分(#402)
  └・Re:PCにオリジナル画像を使うには? - -葵 明 99年2月1日19時56分(#413)

391 PCにオリジナル画像を使うには? 葵 明 99年1月31日3時40分 mail -
青居ツバサさんのページで
PCにオリジナルの画像を使っているのを見ましたが、
どうすればいのですか?
誰か教えて下さい。
よろしくm(_ _)m

392 ユーティリティで変えるんですよ 大森 99年1月31日4時47分 mail -
(記事番号391へのコメント)
葵 明さんは No.391「PCにオリジナル画像を使うには?」で書きました。
>青居ツバサさんのページで
>PCにオリジナルの画像を使っているのを見ましたが、
>どうすればいのですか?
>誰か教えて下さい。
>よろしくm(_ _)m

タイトルで大体分かるかな・・・。
あ、どうも、大森です〜。

ユーティリティでキャラクターの内容を見れる機能があったでしょ?
(メンバー、もしくはパーティーで一人選択して<Show>で見る)
それで選んだら、<Image>をクリックして変えたい画像を選択すればOK。

・・・みんなやっぱり画像変えてるのかなぁ?
うちは自然派(笑)なんですが・・・。

395 Re:ユーティリティで変えるんですよ むー 99年1月31日11時55分 - -
(記事番号392へのコメント)
大森さんは No.392「ユーティリティで変えるんですよ」で書きました。
大森さんこんにちは、むーと申します。
>ユーティリティでキャラクターの内容を見れる機能があったでしょ?
>(メンバー、もしくはパーティーで一人選択して<Show>で見る)
>それで選んだら、<Image>をクリックして変えたい画像を選択すればOK。
へぇー、ユーティリティってそんなことが出来るんですか、
CW本体とエディッタしかDLしていないんで、全然知りませんでした。(^^;
私は、オリジナルキャラをエディッタでNPCとして加入させてから、
そのまま宿に連れ帰りPCとして使ってました。
始めて上記の方法で作ったのは、全員モンスターのパーティーでした。(^^;
「えらく友好的なモンスター達」と「彼らを恐れるどころか仕事の斡旋までするおやじ」
本編が始まる前の両者の依頼交渉だけでも一見の価値があります。(笑)是非お試しを。



400 Re:ユーティリティで変えるんですよ ポニーI 99年1月31日15時7分 mail URL
(記事番号395へのコメント)
こんにちは、ポニーIです。

昔、ユーティリティがなかった時は、顔データのフォルダにビットマップ
追加して、キャラメイク時に選んでましたよ、オイラ。

402 Re:PCにオリジナル画像を使うには? そらっち 99年1月31日17時48分 mail -
(記事番号391へのコメント)
葵 明さんは No.391「PCにオリジナル画像を使うには?」で書きました。
>青居ツバサさんのページで
>PCにオリジナルの画像を使っているのを見ましたが、
>どうすればいのですか?
>誰か教えて下さい。
>よろしくm(_ _)m
初めましてそらっちです。
他の方々はユーティリティーで変える方法を書いていましたが、登録段階でオリジナルの画
像を使うこともできます。dataフォルダのfaceフォルダに使いたい画像をコピーし
て名前を変えます男はmale女はfemale。
年齢は見て判ると思います。

413 Re:PCにオリジナル画像を使うには? 葵 明 99年2月1日19時56分 mail -
(記事番号402へのコメント)
教えて下さった皆さん、どうもありがとうございました。
後は画像を作るだけだな(^^;


[インデックスに戻る]