CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

エディターのヘルプファイル下さい。m(_ _)m - -きね 99年8月31日0時3分(#3791)
└◇宜しかったら送りましょうか(*^_^*) - -緒浅丸 99年8月31日0時26分(#3798)
  └◇Re:宜しかったら送りましょうか(*^_^*) - -きね 99年9月4日3時42分(#3973)
    └・Re:宜しかったら送りましょうか(*^_^*) - -オオタカ 99年9月4日5時50分(#3974)

3791 エディターのヘルプファイル下さい。m(_ _)m きね 99年8月31日0時3分 mail URL
 バージョン1.20をDLしたところ、エディターのヘルプファイルが
壊れていて、このファイルだけが解凍に失敗します。

 また初めからDLすると大変なので、心お優しい方、
このファイルだけをLZH形式で圧縮して、送って
もらえませんでしょうか? どうかお願いします。m(_ _)m

(一部ファイルだけの配布は、ASKさんの許可貰わないと
不味いでしょうか?)

 もし「送っても良いよ」という方がおられましたら、
重複すると困ってしまうので、先に、ここに送る旨をお書き下さい。

 どうか、お願いしますm(_ _)m
 

3798 宜しかったら送りましょうか(*^_^*) 緒浅丸 99年8月31日0時26分 mail URL
(記事番号3791へのコメント)
お久しぶりです>きねさん。
ヘルプファイル、宜しかったら送りますよ。

でも、ヘルプの記述の間違いとかで、近々訂正版が出そうだから、
あんまり意味ないかも(^^;

3973 Re:宜しかったら送りましょうか(*^_^*) きね 99年9月4日3時42分 - -
(記事番号3798へのコメント)
緒浅丸さんは No.3798「宜しかったら送りましょうか(*^_^*)」で書きました。
>お久しぶりです>きねさん。
>ヘルプファイル、宜しかったら送りますよ。

 ありがとうございます。m(_ _)m
upしたとたんicqの友達から貰いました。(^^;)
ご報告が遅れてもうしわけありませんでした。

>でも、ヘルプの記述の間違いとかで、近々訂正版が出そうだから、
>あんまり意味ないかも(^^;

 が〜ん。(XっX)

3974 Re:宜しかったら送りましょうか(*^_^*) オオタカ 99年9月4日5時50分 mail -
(記事番号3973へのコメント)
>>でも、ヘルプの記述の間違いとかで、近々訂正版が出そうだから、
>>あんまり意味ないかも(^^;
>
> が〜ん。(XっX)
>

あの苦労は一体…(^^;


[インデックスに戻る]