CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ作者ではない者のVer1.20に対する意見 - -欲張り隠者 99年8月30日22時25分(#3782)
├・*** 投稿者削除 *** - -斎藤 99年8月30日22時55分(#3783)
└・うれしいな♪ - -斎藤 99年8月30日23時1分(#3784)

3782 シナリオ作者ではない者のVer1.20に対する意見 欲張り隠者 99年8月30日22時25分 mail -
皆さんこんばんは欲張り隠者です

CWのバージョンアップに伴いシナリオ作者の方々は嬉しい悲鳴を上げていることでしょう。
新バージョンはすばらしいですね。特に私にとっては。
なぜなら私はシナリオフォルダに350を超えるシナリオを入れているので、10個ずつシナリ
オを飛ばせるようになって大変楽になりました。
また100を超える称号を持っていますが、最新の称号が上に表示されるようになってどんな
称号がもらえたかの確認がしやすい。
とにかく書ききれないほどユーザーインターフェイスが向上しています。私のような貧乏性
で何でもとっとく性質を持つ人にとっては最高の改良が加えられています。

シナリオ作者の方にとっての改良点ばかりが注目されているようなので一言述べさせていた
だきました。















・・・自分でも余り意味の無い書き込みであることは承知しております。ただ今白熱してい
る論争以外の話題があまりにも少ないので・・・議論自体は興味深いのですが読んでていい
気分のしない書き込みがいくつかあったもので・・・早く下のほうに流れていってほしい


3783 *** 投稿者削除 *** 斎藤 99年8月30日22時55分 - -
(記事番号3782へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

3784 うれしいな♪ 斎藤 99年8月30日23時1分 - -
(記事番号3782へのコメント)
ASKの斎藤です。
感想ありがとうございました!
こういうお言葉を戴けると張り合いが出ます♪
これからも皆さんから寄せられた意見を出来るだけ取り入れて、使いやすいものにして行き
たいと思います。
というわけで…これからも、ご意見&ご提案、よろしくお願いしますっ! m(_ _)m

PS.↑の投稿削除は何も書かない内にリターンキーを押しちゃったものです(^^;


[インデックスに戻る]