CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「追憶編・偽りの幸福」デモ版+絵描きさん募集 - -Shin 99年8月29日18時27分(#3716)
└◇Re:「追憶編・偽りの幸福」デモ版+絵描きさん募集 - -Kaizard 99年9月1日14時50分(#3897)
  └◇Re:「追憶編・偽りの幸福」デモ版+絵描きさん募集 - -Shin 99年9月1日21時2分(#3907)
    └◇Re:「追憶編・偽りの幸福」デモ版+絵描きさん募集 - -日月ゆうか 99年9月1日21時23分(#3908)
      └◇Re:「追憶編・偽りの幸福」デモ版+絵描きさん募集 - -Shin 99年9月1日22時21分(#3909)
        └・Re:「追憶編・偽りの幸福」デモ版+絵描きさん募集 - -日月ゆうか 99年9月1日22時40分(#3910)

3716 「追憶編・偽りの幸福」デモ版+絵描きさん募集 Shin 99年8月29日18時27分 mail -
Shin です。

# シナリオ完成率 30 %

相変わらず進まない「追憶編」シリーズですが、さすがに三ヶ月ほどほったらかし
にして置いては酷いのでデモ版を出すことにしました。当然、デモ版が出るって事は
、まだまだ完成してません(^^;;;。

http://www.mirai.ne.jp/~mituzi/T_pretend.lzh

に置いてあります。ただ単にオープニング+αがあるだけですが、雰囲気を感じ取って
もらえればいいかと。

さらに、デモ版を公開したのには訳があって、今回のシナリオでは挿絵を考えています。
そーれーで、僕は絵心が全くないので「絵描きさん」を募集したいのです。詳しいことは、

mituzi@he.mirai.ne.jp

にでも、メールをください(すぐに描いて欲しい訳じゃないけど、一応予約)。絵描きさんが
決まり次第、CW Network に「絵描きさん決定」と書いて投稿します。

3897 Re:「追憶編・偽りの幸福」デモ版+絵描きさん募集 Kaizard 99年9月1日14時50分 mail -
(記事番号3716へのコメント)
Kaizardです

># シナリオ完成率 30 %
>
>相変わらず進まない「追憶編」シリーズですが、さすがに三ヶ月ほどほったらかし
>にして置いては酷いのでデモ版を出すことにしました。当然、デモ版が出るって事は
>、まだまだ完成してません(^^;;;。

そうですか、楽しみにしてるので頑張って下さいね。

>http://www.mirai.ne.jp/~mituzi/T_pretend.lzh
>
>に置いてあります。ただ単にオープニング+αがあるだけですが、雰囲気を感じ取って
>もらえればいいかと。

やってみました。(見ましたの方が正確かな?)
映画の予告編風でカッコ良かったです。
ますます、公開が楽しみになりました。

>さらに、デモ版を公開したのには訳があって、今回のシナリオでは挿絵を考えています。
>そーれーで、僕は絵心が全くないので「絵描きさん」を募集したいのです。詳しいこと
は、
>
>mituzi@he.mirai.ne.jp
>
>にでも、メールをください(すぐに描いて欲しい訳じゃないけど、一応予約)。絵描きさ
んが
>決まり次第、CW Network に「絵描きさん決定」と書いて投稿します。

うーん、
「…描いてくれる人には特典として、作者の部分に名前が一緒に載れるのと、早く
テストプレイヤーになれます(^^;;;)。」とっても魅力的なんだけど
私も絵心なんてないからな〜。
気長に待つことにさせていただきます。
がんばってくださいね

3907 Re:「追憶編・偽りの幸福」デモ版+絵描きさん募集 Shin 99年9月1日21時2分 mail -
(記事番号3897へのコメント)
Shin です。

# な〜んか、暇になってしまった…

Kaizardさんは No.3897「Re:「追憶編・偽りの幸福」デモ版+絵描きさん募集」で書きました。
>Kaizardです
>

いつも、Replay ありがとうございます。

>
>やってみました。(見ましたの方が正確かな?)
>映画の予告編風でカッコ良かったです。
>ますます、公開が楽しみになりました。
>

予告編も凝っていたりします(でも、ギルドにはアップしない…)。
このシナリオ壊れてますからね…ふふふふ。どう壊れてるって?
小気味よい壊れ具合を目指しています(笑)。

# 場合によっては嫌いなシナリオかも。ただの壊れ方じゃないですからね。

>うーん、
>「…描いてくれる人には特典として、作者の部分に名前が一緒に載れるのと、早く
>テストプレイヤーになれます(^^;;;)。」とっても魅力的なんだけど
>私も絵心なんてないからな〜。
>気長に待つことにさせていただきます。
>がんばってくださいね

う〜ん、
いまだに、絵心のある方からメールがこない(--;;

3908 Re:「追憶編・偽りの幸福」デモ版+絵描きさん募集 日月ゆうか 99年9月1日21時23分 mail -
(記事番号3907へのコメント)
一つ教えて、気になる

挿絵って、つまりはどういう事なんです??

3909 Re:「追憶編・偽りの幸福」デモ版+絵描きさん募集 Shin 99年9月1日22時21分 mail -
(記事番号3908へのコメント)
Shin です。

日月ゆうかさんは No.3908「Re:「追憶編・偽りの幸福」デモ版+絵描きさん募集」で書きました。
>一つ教えて、気になる
>
>挿絵って、つまりはどういう事なんです??

# う。某所でも、同じ事を聞かれてしまった。変な言い回しだったのだろうか…

そのままです。小説とかをめくってると、時々本の内容に関連した絵が出てきたりします。
カードワース上で、それをやってみたかったのです。

実は、私の今回のシナリオは「追憶編」の名の付くとおり、過去の出来事が関係していて、
台詞(会話?)一色で責める部分があります。でも…台詞一色じゃ、辛いし、わかりにくいし、
つまらないし、何か色が欲しいし。そこで、その過去に関連した絵を描いて欲しいと思って、
「挿絵を描いて」と、投稿したわけです。

# これでいいですか?

3910 Re:「追憶編・偽りの幸福」デモ版+絵描きさん募集 日月ゆうか 99年9月1日22時40分 mail -
(記事番号3909へのコメント)
すみません、何故か二個所に画き込んでしまいました(−−
別に分からないわけじゃないです、ええ

ちなみに、シリアスな絵は全く画けません
子供の頃の落書きの思い出ならOK!(爆)


[インデックスに戻る]