CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ作成のための素材の入手先を教えてください。 - -こいつ 99年1月28日23時28分(#358)
├◇Re:シナリオ作成のための素材の入手先を教えてください - -きりう 99年1月29日0時19分(#359)
│└・あとは…… - -伊達 99年1月29日16時5分(#369)
├・Re:シナリオ作成のための素材の入手先を教えてください。 - -砂男 99年1月29日18時34分(#372)
└・Re:シナリオ作成のための素材の入手先を教えてください。 - -きね 99年1月29日23時20分(#382)

358 シナリオ作成のための素材の入手先を教えてください。 こいつ 99年1月28日23時28分 mail -
はじめまして。

シナリオを自分で作ろうと思っているのですが、そのために自由に(改変などは加え
ずに)使用していい画像ファイルなどの入手先はこのサイト以外ではどこが有るので
しょうか?是非教えてください。

359 Re:シナリオ作成のための素材の入手先を教えてください きりう 99年1月29日0時19分 mail URL
(記事番号358へのコメント)
キャラクターの顔グラフィックなら、私のホームページで公開しています。
お気に召したら使ってやってください。

背景などの写真は、無料素材系のサイトを探すと良いですよ。

369 あとは…… 伊達 99年1月29日16時5分 mail URL
(記事番号359へのコメント)
きりうさんは No.359「Re:シナリオ作成のための素材の入手先を教えてください」で
書きました。

 きりうさんのほかには、TESSANさんと下町さんがいらっしゃるので、そちら
に行ってみてもいいと思います。

 ちなみに、私は文系(笑)なんで、うちにはないです(^^;)

 ばーい 伊達

372 Re:シナリオ作成のための素材の入手先を教えてください。 砂男 99年1月29日18時34分 mail URL
(記事番号358へのコメント)
こいつさんは No.358「シナリオ作成のための素材の入手先を教えてください。」で書きま
した。
>シナリオを自分で作ろうと思っているのですが、そのために自由に(改変などは加え
>ずに)使用していい画像ファイルなどの入手先はこのサイト以外ではどこが有るので
>しょうか?是非教えてください。

どうも、砂男です。
私のウェブページにほんの少しだけカード画像が置いてあります。もっとも、ここ(Askさ
んのこと)にある素材に手を加えたものばかりですが・・・
あ、それからWAVファイルもあります。
これからも増やすつもりなんで、暇を見つけて見に来てみたらどうでしょう。

それでは!

382 Re:シナリオ作成のための素材の入手先を教えてください。 きね 99年1月29日23時20分 mail URL
(記事番号358へのコメント)
こいつさんは No.358「シナリオ作成のための素材の入手先を教えてください。」で書きま
した。
>はじめまして。
>
>シナリオを自分で作ろうと思っているのですが、そのために自由に(改変などは加え
>ずに)使用していい画像ファイルなどの入手先はこのサイト以外ではどこが有るので
>しょうか?是非教えてください。

きねです。

 私のHPにもキャラクターカードだけですが、置いてあります。
稚拙な絵ですが、もし良かったら使ってやって下さい。m(_ _)m


[インデックスに戻る]