CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

宣伝ですが… - -さくらもり 99年8月22日19時43分(#3552)
├・祝C.E上陸! - -発狂道化師 99年8月23日2時51分(#3554)
└◇Re:宣伝ですが… - -書類の谷 99年8月24日6時29分(#3576)
  └◇意味無しになってしまった。 - -書類の谷 99年8月24日17時28分(#3584)
    └・Re:意味無しになってしまった。 - -もに 99年8月24日23時36分(#3608)

3552 宣伝ですが… さくらもり 99年8月22日19時43分 mail URL
長〜〜〜いこと製作を続けてきた新作シナリオ、「Crecsent Earth」ですが。
このたび、ようやく、正式版を公開することができました。
数日中にギルドへ掲載されるものと思いますが、
お急ぎの方は、上の専用ページよりDLしてやってください。

以前、ここでβテストを行った時からの変更点は、
主にグラフィック面の強化(枚数は倍)と、エンディングの追加です。
βで隅々までプレイしてしまった方には、ちょっと辛いかも…

と、もひとつ。
最終β版からずいぶん手を加えたもので、新たなバグを呼びこんでいる可能性が。
それらしきモノを発見された方は、さくらもりまでご連絡を。
よろしくお願いします。(_"_)

3554 祝C.E上陸! 発狂道化師 99年8月23日2時51分 mail -
(記事番号3552へのコメント)
素晴らしい!
グラフィックとかテキストとかがね。いや、ほんと。
それ以前にオリジナリティと美!
待ってたかいがあったってモンです。

>βで隅々までプレイしてしまった方には、ちょっと辛いかも…
いえいえ、そんな事ないですよ。
ぼくもβ版やったんですが、(なのに何にも協力してない<一番タチ悪し)グラフィックとか
もいくつか追加されててやっぱり楽しめたわけで。
もっとも、β版やった時は、最大256色表示などという前世紀の遺物みたいなマシンで
やってたわけで、だから今回ニューマシンで正式版やった時はグラフィックが格段に美しく
なっていたのもあるんですが、それを差し引いても素晴らしい。
僕も近日中に初シナリオ出す予定があったんですが、これは少し待ってみたほうがいいかも
なんて思っています。カラオケで、めちゃうまい人のすぐ後は歌いたくないって訳で…

あと、これは報告ですが、1回目プレイで得た称号はce_月面歩行、ce_カリナの愛、ce_月
の石、で、アイテムは、誓約のコインと月の石の指輪です。

3576 Re:宣伝ですが… 書類の谷 99年8月24日6時29分 mail -
(記事番号3552へのコメント)
プレーさせて頂きました。
CWとは思えない雰囲気を醸し出していますね。
ところどころにあるCWっぽさもまたいいです。
絵も綺麗ですね。
画像にこだわるの減色しないというのは、
以前のログで知っていましたが、
暗闇や赤い直線までがフルカラーになっていましたよ。


3584 意味無しになってしまった。 書類の谷 99年8月24日17時28分 mail -
(記事番号3576へのコメント)
書類の谷さんは No.3576「Re:宣伝ですが…」で書きました。
>プレーさせて頂きました。
>CWとは思えない雰囲気を醸し出していますね。
>ところどころにあるCWっぽさもまたいいです。
>絵も綺麗ですね。
>画像にこだわるの減色しないというのは、
>以前のログで知っていましたが、
>暗闇や赤い直線までがフルカラーになっていましたよ。

新バージョンじゃ全然関係無いですね・・・・。

3608 Re:意味無しになってしまった。 もに 99年8月24日23時36分 mail -
(記事番号3584へのコメント)
どうも〜 拙作をプレイして頂きありがとうございますぅ〜

いやしかしほんと、ようやく一休みできると思ったら、
今度は新バージョン対応の作業に追われそう.
やりたいアイデアもイロイロあるし…
てなもんで.verupしたら、また遊んでやってくださいな.(^^;

と、ぢつは、発表後も、密かにちょこちょこいじってます.
軌道上のコクピット背景の、小さな窓越しに地球が見えてるのが最新版.
シナリオはそのままですけどね.
そのためだけにまた落とすのはアレですんで、
いずれ大きく更新された時にでも.

はい.



[インデックスに戻る]