CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

鍛冶屋最終リクエスト受付〜 - -伊達 99年8月14日23時52分(#3480)
└◇ちょっと欲しいかも(笑) - -大林みどり 99年8月20日16時13分(#3521)
  └・Re:ちょっと欲しいかも(笑) - -伊達 99年8月22日11時9分(#3546)

3480 鍛冶屋最終リクエスト受付〜 伊達 99年8月14日23時52分 mail URL
 って、そんな偉そうなもんじゃないんですがね。
 ASKさんの新エンジン登場と同時に発表したいシナリオ「鍛冶屋」
ですが、現在は99%完成しております。
 で、今回は「特殊アイテム」を募集しているんです。

 例えば、シナリオで使う重要なアイテムを、鍛冶屋で作って欲しい……
などのリクエストを受け付けているんですね、はい。

 現在は、OKNさんのペットショップで使用するアイテムを製作
しています(^^)
 詳しい設定などはメールでお願いします。
 その時に、アイテムの絵を用意してくれると助かります(^^;)
 まあ、万が一の時は、こっちから絵の発注をするけど(をい)

 みなさんもよかったら、鍛冶屋を利用してくださいね〜

 伊達

3521 ちょっと欲しいかも(笑) 大林みどり 99年8月20日16時13分 mail URL
(記事番号3480へのコメント)
えっと、かなり遅ればせながらなんですが、
作って欲しいアイテムがあります。
私の次回作【禍は西風に乗って来る】で戦うラスボス的なモンスターは、
剣技を得意とする奴です。(実は遂に十二神将と戦うんですが..)
魔族の中の魔族ですので、そいつを倒すのには並々ならぬ力を持つ剣が必要となるわけです
(と、言うかそういう設定になっています 笑)
その剣を作って欲しいんです。
デザインや能力に関しては結構どうでも良いです(笑)
要はキーコード発火に反応すればいいので...
と云うわけです。
詳しく返事を下さい(おぃおぃ)

3546 Re:ちょっと欲しいかも(笑) 伊達 99年8月22日11時9分 mail URL
(記事番号3521へのコメント)
 では、後ほど詳しくメールしませう(笑)

 いえ。
 隠しアイテムなら、腐るほどあるから(笑)
 もちろん強いものもね〜

 伊達


[インデックスに戻る]