CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオが表示されない。 - -凍夜 99年8月6日1時59分(#3395)
└◇シナリオの表示条件ってものが… - -砂男 99年8月6日6時32分(#3398)
  └・ありがとう。分かりました。 - -凍夜 99年8月6日7時38分(#3400)

3395 シナリオが表示されない。 凍夜 99年8月6日1時59分 mail URL
シナリオをDLして、フォルダにちゃんと、解凍して入れたのに、募集のところにまともに
表示されません。
これって、どうしてなのでしょうか?
それと、夢の王様を実行させると決まって同じ箇所で、エラーとなり、強制終了となりま
す。

3398 シナリオの表示条件ってものが… 砂男 99年8月6日6時32分 mail URL
(記事番号3395へのコメント)
凍夜さんは No.3395「シナリオが表示されない。」で書きました。

えーとですね…数多くあるシナリオの中には、『張り紙を見るために条件が必要』なシナリ
オが存在します。たとえば、伊達さんの『月夜』後編は、前編クリアしないと張り紙すら見
ることが出来ません。

で、その条件はキャラクターの持っている称号です。

エディタで開くと分かるんですが…シナリオ出現条件に書かれているクーポンを規定数持っ
ていないパーティには、そのシナリオが表示されない…と、そういうわけです。

3400 ありがとう。分かりました。 凍夜 99年8月6日7時38分 mail URL
(記事番号3398へのコメント)
そうだったのか・・・
条件があるということなのね。
それでかぁーー
ということは、その前の条件になってるシリーズをきちんとしてれば、表示されると言うわ
けなのね。
了解。ありがとうね。


[インデックスに戻る]